

G-Dragon : Heartbreaker

いつも注目をあびる主人公、何をしてもIssueになる韓国のHotIssue Maker BIGBANGのリーダー「G-Dragon」の1stソロアルバムが18日公開されました。
おもしろいのはこのアルバムはG-Dragonがアルバム全体をプロデュースをしたということ、そして18日がG-Dragonの誕生日ということ。
韓国では想像以上でアンチが多いG-Dragonですがそれだけ人気ある歌手です。
アルバムオンライン公開1時間ぶりにオンライン音楽チャートCyworldで1位から10までアルバム全曲がチャートインする大記録。この記録は韓国音楽チャート最初です。
私がブログを始めた時から見てきた方は分かるだろうが私はかなりビッグバンに興味が深い方です。
一番の理由は妹がBIGBANGの大ファンだからいつも彼らの消息を聞かなければならなくて、2番目は音楽とファッションスタイルが好きだからですね~
今は妹が知らせなくてもBIGBANGの音楽は探して聞く程度です。
G-Dragonは私が中学生の時、好きだった歌手です。
その時はG-DragonがYG ENT.の練習生だったが、ミュージックビデオに出演していて"カッコいい~"と思って、かなり好きだった。。。
もちろんアルバムを発売した歌手でもなかったし、ミュージックビデオ出演とYGアルバムにFeaturingする程度であるのためにファンだと言えなかったです。
東方神起OnlyOneになってるけど今も好きな歌手です。G-Dragonは!才能もすごいけど努力なしでなれるものってないでしょ。すごい歌手には間違いないです。
とにかくそのG-DragonがBIGBANGでデビューしてこのようにソロアルバムを発売したのをみるとなんていうか..すごいな。。と思います。
G-Dragonの今回のアルバムは4本のPVがあって順番に公開する予定といいます。
アルバムは予約しましたが、オンラインで先に聞いてしまいました。
G-Dragon自身の色をはっきりと持っているアルバムというのが一番の感想。
そしてこの状況でやはりうらやましいと思う気持ちはしようがないですね。
このように一人一人のメンバーに音楽的に確実なサポートをする事務所はなかったので。。
私が好むスタイルはBIGBANGの初期HIP-HOP音楽ですがこのアルバムにもそのような音楽が一曲ありました。
The Leadersという曲ですがYG ENT.のヒップホップグループ1TYMのリーダー、そして現在YG所属作曲家で活動しているTeddyとYG所属2NE1のリーダーCLがFeaturing一曲です。
歌詞の内容は一言で"まねようとしてもお前は付いてこれないだろう"..かな?
タイトル曲はHeartbreakerです。アルバム全体コンセプトのリンゴは多分心臓..?
彼はとにかくすごいです。G-Dragonを見ていると本当に生まれつきの芸能人だな。。と思います。
G-Dragonの今回のアルバムは2009年下半期話題のアルバムになるんです。1位は当然。
G-Dragonという名前で発売したことだけでも十分な理由になります。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.









이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

From.내맘이야様


ドラマ

もう分かっていますね。ジェジュンもユンホもチャンミンも。。ドラマ主演になったこと。ジェジュンはもう終わったけど。
私は複雑。。ていうか演技はしないでほしいです。まぁ。。応援するファンが多いと思いますが、、
ファンのためのイベントだった「VACATION」とは全然違う正式ドラマって。。
俳優に負けないくらいやらないとドラマはむしろ毒になるし、
いや、せめてすばらしい演技ではなく、ただ普通に、楽に見れるくらいの演技ならいいけど。
正直、VACATIONの時は俳優として見れば全然うまくなかったです。下手でした。せりふもあんまりなかったのに。メンバーみんなですね。
それはただのイベントだったから、単純にきゃ~可愛い~カッコいい~みたいな感じでした。
メンバーみんなせりふする時、普通に話す時の癖があります。演技って、自分ではなく、別人になるものでしょ。
毎回映画もドラマも主演になって演技する新人俳優もですね。全然うまくならない場合が多いです。
演技練習する時間もなかった㌧がその間演技がうまくなったのか。
とにかくずっと歌手東方神起として活動してほしかった。韓国はそんなことは無理っていうのはわかってるのに。。なんかですね。
正直、私は有名だから演技検証もまだできないアイドル歌手または顔だけ綺麗な新人俳優が主演になるのを悪く思いました。
いや最悪だと思いました。俳優もやりたいなら助演から始めればいいし。。
へたくそで、演技がなんなのかまったく知らない図々しいアイドル、新人俳優が多かったです。監督は演技がうまい俳優だとほめたけど、
それはリップサ―ビスだったです。本当に顔だけ素敵な、綺麗な俳優でした。なんの才能もないような、そんな。。
なのに、東方神起がそうなるって。。どう思えばいいのかまったく。。まだ彼らの演技がどんなに変わったのか知りませんけど。


もちろん応援します。。でも、ファンとしていろいろ心配です。今はVACATIONとはまったく違う姿で演技するのを願うしかないですね。
頑張って!!!いい演技見せて!




最後は歌手 東方神起







SMコンサート + 友達 + AKB48 + 2NE1

 


DNBN(Dong Ne Bang Ne)の밤밤(BAMBAM)さんが作った「The wau U are」のPianoVer.です。
東方神起にはまり始めた方のために→「The Way U are」は2004年に発売した韓国2ndSingleのタイトル曲です~



================================================================================


「SMコンサートのチケットについて」


最後まで読んでくださいっ!!
私と私の大事なお姉さんたちが日本コンサートに行けるために頑張ってくださったビギスト方々は16人です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
なぜ16人?といわれたら、チケットを持っているビギスト方を紹介してくれた方も合わせたからです。 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
そして、譲ってもらう条件は韓国コンサートのチケットを譲ってあげることでした!
私はSMコンサートはあんまり来ないかも~と思って軽く書いたんですが;;一日の間に多くなってちょっと困っています。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
もちろんできるかぎりゆずってあげたいのですが。。前売りするのは私だけではなくお姉さんたちも手伝ってくれますが、
お金とチケットのやりとりは私一人がするので、それがちょっと複雑で時間がかかることです。
で、東方神起の韓国コンサートはたぶん16人のビギスト方々が必ず来ると思うし、その時はもちろんやるべきことだし、時間がかかっても恩を返す貴重なことだから必ず、必ず譲ってあげるつもりだったです。
でも、今、私が思ったより多くの方々から連絡がありまして;確実にしなきゃと思ってここに書きます。
SMコンサートのチケットを譲る場合、韓国のコンサートは100%譲ってあげることはできません。もちろん東方コンサートの時にも前売りはしますが、 失敗した時には他のカシオペアに頼まないで、または他の方法は使わないで譲ってあげません。
理由は上に書きましたが、これは気にすることがたくさんあることだし、時間もかかるし、複雑だからです!下に書くつもりですが、私は8月から旅行するつもりです。
旅行準備もあるので、こんなにたくさん頼まれたらむしろビギスト方々に失礼なことをするかもしれません。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
そして、SMコンサートの頼まなかったビギスト方が東方神起コンサートに来るときは100%譲ってあげます。
この場合、私が前売りに失敗しても、私の知り合いの人々に頼むとか、私が知っているすべての方法を使って必ず이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.譲ってあげます。
SMコンサートを来るが、東方神起のコンサートには来ない方々、またはもう私に連絡したがこの文を読んで考えが変わった方はまたメール、コメントしてください。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
そして、私が譲ってあげるチケットは皆さんがチケットをゆずってくださった枚数と同じです。
私に2枚を譲ってくれたら2枚譲ってあげることができます。一枚をゆずってくれたら1枚譲ってあげることができます。
当たり前ですが私がゆずってあげるチケットはSMコンサートの席が東方神起のコンサートの席よりいいです。

 



SMコンサートは無限に延期です。。最低の事務所。。


================================================================================

 

 

風邪と戦って約3週間ぶりに勝ちました。イエイ~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.旅行する時には必ず薄い服、厚い服一つずつ持って行かなきゃ。。と思いました。
8月からは旅行です!まだ予約してないんですけど、80%確定です~~
元々は日本から帰ってすぐヨーロッパGo~~~だったんですが、風邪がひどくて;キャンセルして体がよくなる日を待っていました!
もう大丈夫だし、旅行はいつも楽しいので~8月からGo!!



そして毎回書くのも申し訳ない、横の自己紹介に書くのも申し訳ない、で、どうすればいいのか分からなくて迷っていましたが。。
あの。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.私はメールしているビギスト方が多いです。そしてそのビギストと連絡が長くやりとりする場合も少ないです。
原因は多分99%私です。私は返事が遅いです。理由はさまざまであります。それがいつも申し訳ないですし、ビギスト方にも失礼だし。。
で、今連絡しているビギスト方とはずっと連絡したいです。メールするビギスト方々が多くなると日常生活よりメール返事するのにもっと時間がかかるかもしれません。
私は日本語で返事しています。もし、失礼な言葉があるか心配しながら何度もチェックして、そして、辞書で探しながらメールしてます。
見た目は日本語が上手に見えるかもしれませんが私は本当に下手です。書くのに時間がかかるのは当たり前です。
自分のことはきちんとしたいので友達になってくれませんか。。ようなコメントには返事できません。
何度も考えて、悩んで、ここに書いています。本当に申し訳ありません。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

でも、ブログに知りたいこととか質問があったら遠慮しないで書き込みしてください。必ず返事します。
あ、私はメンバーのプライベートには詳しくないし、知りたくもないので、よく分かりません。
そして空港の話もいやです。それ以外には必ず返事します。 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



重い?話はここまで~~~~!!!

 

 

 

今日はちょっと不思議な?うれしい?ことを知り始めてそこから話したいですね~
AKB48っいう日本の女子グループのメンバーが東方神起のファンのようですね!
私は今日知りましたがカシオペアの間には結構有名だったようです。
で、今日検索してみたら「東方神起」がかかわり検索語にあった!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



これは韓国最大の検索サイトNAVERとDAUMです。見えますか?DAUMにはなんとAK48と書いても自動に「AKB48 東方神起」が!すごいですね。
カシオペアはそこまでAKB48に関心??笑 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 次々調べていますがグループの体制?が不思議ですね?
モーニング娘を知ったときも驚いたんですがこのグループはもっと不思議~~
そして一番人気ある子が東方神起をよく話していますね。ブログとかインタビューで~
日本の芸能人が東方神起の話を言ってくれるとうれしくなりますね~ 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. とにかく言ってくれる方々は全部いい話ばかりだから~~
東方神起を知っていることだけでもうれしくなった時もあったのに、今は大ファンです~とか誰が好きです~とか言ってくれるって!
カシオペアは冗談に「80万の後ろに一列に並んでください~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.」とか言っています。笑
そしてこのグループが今日本ですごい人気ある女子アイドルというのも分かりました。Perfumeはアイドルかな?アイドルのような。。ないような。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
Perfumeは一番人気ある女性グループ、AKB48は一番人気ある女性アイドル! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
Perfumeの方がすごいのは分かるけど日本人ではないのではっきりこれだ!とはいえませんね。
詳しくない韓国人の目から見るとあれです!
トークは面白いですし、可愛くて大好きだけど、最初から最後までボコーダー入れた声で歌った曲は初めてだし、あんまり慣れなくて聞かなかったんですが、最近「I still love U」という曲は気に入って聞いています。アルバム買ってみようかと思っています。声がきれい~I Stille L~uv U 抜け出せない~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



そしてアーティストとアイドルの境界がない、ちょっとだけ若くて、ダンス音楽して、若いファンが多ければとにかく「アイドルだ」と呼ぶ(←皮肉です!)韓国이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.には今、2NE1이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.が大人気です。
前に紹介したFireという曲は発表二週間に音楽番組人気歌謡で2週連続1位、そして韓国最大オンラインチャートでは4週~5週間ダウンロード1位で記録を見ればトップ歌手成績を見せています。
最近発売した1stMiniアルバムは発売してから1週間ぶりに音楽番組MusicBankで1位をしました。もちろんオンラインチャート1位、売上枚数も2万枚突破で、新人とは信じられないくらい記録を積んでいます。
私はもうファンです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.感じますよね。私がブログに書いたものを見てもww
でも、上に書いたのは事実ですよ~本当にすごい新人が出たのは間違ってないです。
ちょっと不思議なことは同じ事務所という理由だとしても納得できないくらいBigBangのファンが支えているのですね。
普通男性グループのファンが女性グループを支えるのはなかったですから。
でも、今はBigbangのファンのためじゃなく「ただ2NE1が人気ある」と言える位ファンがすごく多いです~
来週には友達と一緒に2NE1を応援するために音楽番組に行こうかと思っています。そのくらい大ファンww
2NE1のメンバーはリーダ「CLシエル18歳」、ボーカル「Bom25歳」、ボーカル「DARA24歳」、末っ子「MINZYミンジ15歳이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.」です。
CLとミンジはダンス、ラップ、歌、すべてただまぁ。。上手ねと言える実力ではなくすべてがすごいと言える万能です。
韓国にはダンス、ラップ、歌すべて万能な女子歌手ななかったです。で、もっと好感~~~~
紹介はここまで~写真は簡単に~

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 



これはFire이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.の時。5月から6月まで活動しました。

 



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 



この写真はI Don't Care이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.衣装着て。今、活動中です。


 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



そして、ネットに毎日日常を撮ってアップするブログみたいなものから~これは事務所のイベントみたいなものです!
だれがだれかわかります?笑

 

 

 



この映像は20代以上だけ観覧できるSketchbookという音楽番組です。
新人なのにお客さんの反応が熱かったので歌手もお客さんもお互いに盛り上がっています。





そしてちょっと違う衣装で歌ったFire~衣装がいつも違うのででそこも楽しみです。

 





私が2NE1の中で一番好きなメンバーは15歳;;;の「ミンジ」ですがこの子がSketchBookで見せてくれたダンスが気に入ってここにもアップします。

 






そしてミンジが13歳の時歌ったFergieのHere I Comeの練習映像もアップします。
私は個人的にきれいな顔だけ自慢して歌手になりたいと思う馬鹿な이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.子供たちに見せてあげたい映像です。
どこでもいますね~そんな子供たちは!個人的に大嫌い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.で~す

 

 


今は「I Don't Care」という曲で活動しています。このアルバムに収録している曲すべてが良いので珍しくオンラインチャートに全国が上位にランクインしています。
I Don't Careは歌詞も同感できる歌詞なので人気高いです。浮気する恋人に「私はもうあなたと関係な~いから消えて」と言う女子の話です。
そしてPreety Boyはきれいな顔してる男たちに「あなたは魅力ない、ただ綺麗な顔してるだけ、綺麗な顔を自慢しながら女に近づくな~」と言う~かなり強い感じの曲で、私にはすごい気に入る歌詞です。
1分30秒Verでアップしますね。好みではない方はもちろんいるでしょうが韓国にはこんな歌が人気だということを書いてみたかったです。では~

 

 

私はこれから女子歌手の中で誰が好き?と聞く人がいれば必ず「2NE~1」と答えます~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







これまだ見てない方もいますか?毎日見ているFanCamです。超かっこいいです。眠れないかも!!!!!!!!
この映像は韓国サーバーなのでLoadingするに時間がかかると思いますが
それを我慢して見る価値がある超カッコいいジュンスの映像なのでぜひ見てください。><



*この映像はジュンスのファンサイト「PicnicXiah」のMariE様が撮ったのです。
*他のブログとかサイトにアップするとき必ず「PicnicXiah」を明示してください。
*この映像をアップする時に映像のサイズは720*480にしてください。
*映像の変更は禁止です。





プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
