

ありがとうございます。

あ、、もう回復 60%です。まだなおってないの?と不思議に思う方がいるかもしれませんが私は風邪を引くとひどい時には3週間過ぎても治らない時があります。泣
体が弱い方で。。多分これは免疫力が良くないという証拠でしょう。
もちろん自分の体をしっかり管理する時は風邪もひかないですが日本へ行った時はとても寒くて観光もまともにできないほどだったから風邪をひくのは当たり前。
実は韓国へ来て翌日熱がすごかったです。38度くらい...声は全然出ないで鼻かぜもひどかったし力もなくて本当に大変でした。
その翌日には妹にインフルエンザかもしれないから保健所に行って見なさいと言われてそれで保健所へ行きましたが
私の症状を聞いたら医者が検事をしなければならないと言って隔離処置によって一週間出かけないでくださいと。。
そしておかげさまでもらったタミフル。。 T_T。検査結果は翌日に知らせてくれると言いました。その日は一日中落ち込んでいました。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



インフルエンザA(H1N1)なら病院隔離治療を受けなければならないと言ったから怖かったです。
検査結果、幸いに単純な風邪だったので安心して家で休みました。
外に出かけることができなくて風邪が治るに長い時間がかかるかも。。今も鼻かぜはひどい、声もこれから少しずつ出始めた位です。
あ、風邪はいつか治るので心配しないでください。 >< 以上、オリオンの体の調子ニュースでした。





ドームの話をするようになって自らもその気持ちを憶えるのが少し大変です。その感動をそのまま伝えることは無理ですね!
4日には赤色ペンライトのため感激して「Secret Code」を全然聞くことができなかったです。4日は涙が止まらなくてちょっと大変でした。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



東方神起本人たちがもっと感激したと思いますが1stコンサートが思い出して涙が止まらなかったです。
その時は赤色ペンライトを持っているビギストが不思議でした。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



それで見知らぬビギスト方に近付いて、声をかけたりして、写真も撮りました。その方々はまだ東方神起ファンかな? >.<
ところで、今は日本へ行けばビギスト方をやさしく?あえるようになりました。それがとても嬉しいです。
一番ちゃんと見たのはやっぱり個人舞台です。泣きながら見逃すことができませんね。ああ~~すごく盛り上がりました。
ドームでXIAHTICを聞くとは!!!!!  CHECKMATEを見るとは!!!!
XIAHTIC、CHECKMATEを初めに見たビギスト、あるいは一般人はこの舞台を見てどんな感じでしたか?笑
私は本当に格好よかったです。日本語で歌ったから歌詞はよく分からないが.. ただジュンスが踊りながら楽しんでる姿をちゃんと見ていました。
女性ダンサーさんが登場する時、両側、前、後、会場全体に鳴らすビギストの「だめ‾‾‾」がおもしろかったです。ほほ
やっぱり女性ダンサーさんはだめですね。>.< それでも格好よいのは変わらない~~ジュンスは舞台の上ではカリシャマ~~
なんだか今度コンサートではジュンスを可愛いと思ったことがなかったような。。ずっ~~~~と格好よかったです。>.<
日本はもうXIAHTICとCHECKMATEを着ウタダウンすることができると聞きました。羨ましいです!!!!><
ユチョンとジェジュンのデュエット良かったですね。ふたりのハーモニーを聞くことができてとても嬉しかったです。デュエットは初めて。。なんですね。
きれいな声と歌詞がなによりも圧巻だったと思います。それにふたりの作曲だって..最高じゃないですか!!??
チャンミン!!チャンミンの舞台本当に良かったです!!!!韓国ソロ舞台よりWILD SOULがもっと良かったと思います。
チャンミンもっと格好よく見えるようにする歌だと思います!個人的ですけど! 最高に素敵だったです。>.<
私が最高だと思った舞台は「9095」演出も踊りもライブもすべて文句なし、最高でした!!!!!!!!!
私が想像したその以上を見せてくれた舞台だったと思います。ジェジュンは天才!
一番好きな部分は「鏡の中にその手を入れるとき〓〓〓〓〓」キャ!!!!!!!!!!!!!!!!! やっぱりジュンスが中心になってしまいました。
4日はトークが短かったでしょう。いつものようにまったく同じなトーク;;T_T 5日のトークは長くておもしろかったです。チャンミンおもしろい。www
チャンミンの「自分は負けません。」強く残っています。www私も負けないよ~~~~~もっとドークしてほしかったのよ~~~~
5日は泣かないでSecret Codeをちゃんと観覧しました。イェイ~~メンバーたちが登場する時、すごい喊声~~
さすがドームだなと再び感じました。
一緒に観覧したビギスト友達はBeautiful youがなくて残念だと言っていました。私は My destinyがなくて残念だったです!!!私が一番好きな曲なのに!!!
5日はアレナーだったんですけど、メンバーたちが本当に幸せな顔でビギストに手を振って、笑ってくれていました。^.^
特にSomebody to love?かな。。ユチョンがとても激しく手を振っていて少し心配しました。まだたくさん残っているのに体力を無くしてはいけないから。笑
心配になるほどに激しく振っていました。そして最高に幸せな顔をしていました。
実は東方神起が泣かないかな。。と思いましたが、むしろ私がたくさん泣きました。東方神起はずっと幸せな顔だったです。最後の最後にはユチョンが涙見せましたが。
それが良かったです。東方神起幸せな顔がいっぱい見られて。そしてビギストの幸せな顔も見られて。皆が幸せなコンサートだったです。
本当にありがとうございます。東方神起にもビギストにも。あ、カシオペアにも!自分もカシオペアなんですけど。。笑
私がコンサートに行くことができるように頑張ってくださったすべての方々にありがとうございます。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



来年にはコンサートに行くことができません。これからは韓国コンサートにも行きにくいかもしれません。
でも、同時代にドンバンシンギ、トウホウシンキが見れることだけでも本当に幸せです。>.<
あ‾‾‾‾ 長かった。。


 

PS

SM コンサートが開かれます。私は行かないですがビギスト方のためにコンサートチケット前売りはするつもりです。
もしコンサートに参加する方は私にコメントやメールをください。もちろん私にチケットを譲ってくださった方々が一番です。
その方々の中でコンサートに参加する方が一人もいなければコメントやメールをくださった他のビギスト方に譲渡します。
私が前売りする座席はGreen フィールドです。

東方神起ツアーのチケットをお願いします!

みなさん、たくさんのメールありがとうございます。私、ブログには書かなかったですが、ドームに参加します。
それで、一人で行くつもりだったんですけど、やっぱり一人で旅行すればさびしくなると思ってカシオペアお姉さんと同行するつもりです。
私のチケットは親切なビギスト友達さんに取ってもらいますが、同行するカシオペアお姉さんが探す方法がないのでまた、また、ここに書くことにしました。
本当に申し訳ありません。ドームだからゆっくり探しても見つけられるだろうと思ったんですけどそれがミスでした。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ドーム4日2枚探しています。2ヶ月くらい余裕がありますが、ドームも韓国のサイトでは交換ばかりで困っています。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
譲ってくださる方には韓国コンサートのチケットを取ってあげます!!!!この恩、絶対忘れないです!!
韓国コンサートのチケット取るのも大変なのにたくさんの人にあげることできるの?と思う方がいるかもしれませんができますのでぜひメールお願いします!


rainy_0812@hanmail.net(rainy_0812@hanmail.net)

楽に~~~~~~~~

今日は本当に楽にネットをしています。先週は一日中癌に対する情報を調べて、よく分からないのに医者が送ってくれた診断書を分析して、有名な医者さんのサイトに質問も申し上げて、いろいろ本当に大パニックだったです。
そして私も来週に検査を受ける事にしました。腸だけではなく総合的な検査をする予定です。
部分検査はしたことがありますが総合検査は初めてなので少し緊張しています。
それでもう一度。。。。「皆さんも検査のために病院に行ってみてください!!!!」이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



そして今日はじめて見たソルレイムCF!!皆さんはずっと前に見たとおもいますけど。。^^日本ではCMと言いますね?
あ~~~本当に何と言えばいいでしょうか。。砂糖みたいな感じ?ユチョンの声が甘い~~~~~~目からハートが!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
メンバーたちのリアクションもおもしろかった~~~ ジュンスのお尻とかジェジュンの独特の踊りが印象的!



from. http://xiahjunsoo.net/


ジェジュンの踊りは韓国の有名放送人がよくしている踊りです。その踊りの名は「最低ダンス이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




from. www.dnbn.org 先さん


このアイスクリームは一度も食べたことがないですが今年の夏はこのアイスクリームをたくさん食べるでしょ~ おいしいかな。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
そういえば㌧~テレビCFは久しぶりだね~~~~うれしい!!テレビあまり見ない方だから見たことがないですが今週には見られるように!!!



今週は学校祭り期間でした。お母さんの検査結果が心配になって学校で授業を聞くこともつらかったから本当に幸いだったです。
実は祭りに参加するつもりだったんですがお母さんのことのため急に参加しないようになったんです。
今年はブログに紹介した2pmという新人グループとafter schoolという女新人グループ、FTIslandというアイドルバンドグループ、BADA(韓国有名アイドル出身歌手)、サーフライズゲスト??BigBangが来ました。元々はTop(BigBangメンバーの名前) 一人で来る予定だったです。
韓国歌手は自分の出身大学で公演をたくさんしています。もちろん他の大学祭りでも公演しているけれども。
BigBangの来た日は昨日だったんです。お母さんの検査結果も昨日発表されて祭りに参加するか(夜9時からなので)と思ったんですがやっぱりやめました。昨日はお母さんのための祭りだったですから~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



テレビにも出ないし、コンサートレポも見ないからチェックすることはオリコンランキングぐらい。。
ソルレイムCFを20回位リピットして、また癌に対する情報を捜してみて(これは。。多分習慣になるようです)、そしてMusic Bankという音楽放送を見て、Super Juniorの歌が意外に良くてDownloadして、(もしSuper Juniorのファンさんが見ていたらすみません!Super Juniorの歌はよく聞かなかったです;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.)そして ShineeのMVが公開されて見ています。






今度はJulietteジュリエットですね。お姉さんでなくてよかった。笑 Shineeのアルバム収録曲を聞いて見れば本当に良いのにいつもタイトル曲の歌詞がちょっと。。。今度はお姉さんではないから聞きます。笑
途中の衣装。。上着、ズボンの色が同じ。。。それに色がそれぞれ。。まるるでこれみたいな。。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 



。。。。><;冗談




シャイニーだから可愛い、似合う、本当にシャイニーらしいみたいな反応が多いようですが。。笑
もちろんシャイニーは可愛いです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.最近の新人は4~5年以上活動したプロのように見えることが多いですがシャイニーは本当に新人みたいでそれが魅力だと思うし。。何か。。さわやか??とにかく



そして Super JuniorのMVもアップします。^^今日は偶然SM歌手の歌だけアップしますね。





 

オリオンです。

今日お母さんの精密検査結果が発表されました。
お母さんの肝には問題がないと言います。本当に世の中でこんなに嬉しかった時があったかと思うほどとても嬉しいです。
心で、コメントで、私のお母さんの事を心配してくださったすべての方々に本当に感謝しています。
私のブログをたまに見たり最近見つけた方々は分からないでしょうがお母さんが2007年大膓癌手術を受けました。
大膓癌は一番転移可能性の高い所が肝です。それで家族皆パニックでした。
お母さんは風邪もひかないほどに元気な方だったし誰よりも元気な生を暮していたから大膓癌だと言われた時本当にショックでした。
大膓癌の原因は誤った食生活と知られていますがお母さんの場合、膓が人より長くて食べ物が膓にとどまる?時間が長くて、そして便秘がちだったからなようです。 (ありがとうございます!すooさん!><この文書きながら本当に悩みました^^)
皆さんが少しでも自分の身、皆さんの大事な人の健康のため検査を受けなさいと勧めたいです。
私は元気だと信じているから検査を受けない人が多いですがそんな態度は本当に危ないです。
腸にこぶができる場合そのこぶが癌になる可能性が非常に高いです。だから検査をたゆまず受けて癌になる前にとれば元気に生きることができます。
皆さんも分かっている常識的なことですが肉類よりは野菜をたくさん食べて規則的な生活習慣、そして果物をたくさん食べた方が良いです。そして水もたくさん飲まなければなりません。

私は20代の人にも検査を勧めたいです。検査は本当に簡単だから必ず、必ず一度だけ病院に行って見てください。健康が一番大事です。


そして今になってブログに書くようになったんですがカシオペアお姉さんのチケットを捜している時、私にアドバイス言ってくださった方がいました。 。
カシオペアお姉さんは本当にやさしい、大事なお姉さんなので手伝いたいです。
その方のコメントを読んでチケット文を消すかと思ったんですが積極手伝ってくれるという方々もいてさまざまな私の事を共感してくださる方々がいて勇気を持って文を消しません。
確かに私に対して悪く思う方がいると思います。でも、もう少し欲張ります。

いろいろに迷惑をかけてどうも申し訳ありません。。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
