スポンサーサイト


VACATION


▶(play)Click!


今日は劇場用ドラマに対して話しますよ!
東方起は2006年7月28日から8月6日まで劇場用ドラマ「VACATION」をYonSei大学校の講堂で上映しました。
講堂の定員はおおよそ1500人で、一日に5回、総50回上映しました。
劇場用ドラマは韓国で新しく試みるのですよ。劇場で先にファンに上映してTVで放送する形式です。
劇場用ドラマに使われた音楽は全部東方起の歌でした。
そして新しく歌った「そして」とジュンスのsolo曲「Beautiful Thing」がOSTに収録されて発売されました。
▽「VACATION OST」画像です。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



そして7月31日,8月2日,3日,7日にはMiniFanmeetingがありました!
(8月1日にはファンと一緒に劇場で劇場用ドラマを見ました。)
7月28日は TVXQ DAY
7月29日は TVXQ DAY
7月30日は HERO DAY
7月31日は MAX DAY
8月1日は XIAH DAY
8月2日は U-Know DAY
8月3日は Micky DAY
8月4日は TVXQ  DAY
8月5日は TVXQ DAY
8月6日は TVXQ DAYでした。
HERO DAYには jejungが MAX DAYは changminが‥舞台あいさつをしました。
(もちろんシア,ユノー,ミッキも各member dayに舞台あいさつをしました。)
私はメンバーたちを皆見るために‥10回を見ました。やっぱりお金が問題‥でも!見たいもん


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



一番目劇場用ドラマ「VACATION」は4個のエピソードで構成されています。
1st Episodeはユンホの話
2nd Episodeはジュンスとチャンミンの話
3rd Episodeはジェジュンの話
4th Episodeはユチョンの話です。
すなわちTVで放送するからStoryに対する説明はしないです。^^
▽これは VACATION GOODSです! (ポスターと POSTCARD BOOKです!)


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



そして二番目劇場用ドラマ「地球で恋愛中」の撮影も。
たぶん10(~12)月に上映するようですね!


▽フォスター画像添付します。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
VACATIONたくさん行ったんですね!!すごく羨ましいですi-237i-184やっぱりお金は本当に大変だけど、見たいですよね~*^------^*

あっ!!リンクありがとうございますi-175私もリンク貼らせてもらいました☆これからもよろしくおねがいしますi-179

こんばんは~♪Orionさん、10回も観に行ったんですか!!すごいですね♪私も行きたかったな・・・。とりあえずOSTは買いました。ショーケースも楽しみですね♪待ちに待った3集ですから、相当盛り上がってるんじゃないですか?私も予約しましたよ!早く聴きたいな~☆☆☆そうそう、コメントのお返事ありがとうございました!うれしいです♪♪♪

Orionさん、こんにちわ!
コメント、どうもありがとうございましたv
ずっと、疑問だった「VACATION」のことがわかりました!!ありがとうございます♪
つい最近の出来事なのですね。
ついに俳優デビュー?!笑

10回!!?さすがです!
いいなぁぁぁー。わたしはまだ学生の身なので、まだまだそんな大胆(笑)なことはできず・・・。
今は勉強に身を委ねなければ・・・;;
大学生になってたら東方神起のためにいろいろやっていきたいです♪

というか3集ジャケのジェジュンが・・・かっこいいんだけどオールバックぅぅぅ!!?
前の髪型のがすきだったなぁぁ・・・。

あぁVACAION見てみたい!!きゃーv

では、失礼します♪

Yumikoさん! また遊びに来てくれましたよね! コメントありがとう!v-344
やっぱり誰かのファンになればお金が問題です。しかし特に東方神起は‥v-292
ところがメンバーたちを見られて本当に嬉しかったです。e-266
すなわちshowcaseも待たれます!!!

なおさんコメントありがとう!!
OST買ったんですか!やっぱり歌が本当にいいですね!
ずっと歌を聞いても涙が流れますよ T_T
どうしてこんなに歌が上手なの!!v-290
いよいよ3集リリースが近付きます!!!!!
大変興奮していますがハードスケジュールのため心配..(泣)

Crystalさんコメントありがとう!! ^-^
VACATIONは本当に大変だったです! ところが後悔はないです!!
大きいスクリーンでメンバーたちを見られて感激☆
早くTVでも見たいですね! (笑)
多分ちょっとおもしろい場面がありますね。ハハハ
また遊びに来てくださいっ∼v-540
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
