スポンサーサイト


このブログに遊びに来てくれた方々に

こんにちは。韓国のカシオペアOrion(オリオン)です。
いつもこのブログに遊びに来てくれるすべての方々!
日本の Bigeast 皆さんにいつもありがたく思っています。
日本の消息とか動画とか‥
同じ心で東方起が好きだから言語が違っても全然問題がないと思います。
東方起のファンというのは違わないから!
今後ともいつも東方神起のファンとして東方起を応援して愛しましょう! (笑)
東方起大好き!! 사랑해요! 당신의 팬이 되서 정말 다행이에요.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

▽翻訳を追加しました。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ。

Orionさんのブログはいつも幸せな気分になれて、本当に感謝です!
私もカシオペアが大好きです☆☆Orionさん、これからも出来ればずっと日本でブログ続けてくださいね。いつも楽しみにしています!
それから、ひらがな、とても可愛くてきれいです(*^_^*)本当に日本語が出来てすごいです!

Orionさん、こんばんは。いつも素敵な映像や情報をUPしてくれてありがとうございます。いつも楽しませてもらっています。ありがとう!日本でのブログ管理は大変だと思いますが、頑張ってくださいね。これからもよろしくお願いします。

Orionさん、はじめまして。
最近TVで東方神起のLive映像を見てFanになりました。
ここのブログは本当に情報や映像がたくさんあって感動しています。
東方神起については、まだまだ知らない事ばかりなので、これから勉強していきたいと思います。
いろいろ教えてください。
これからも頑張ってください。

先日は、コメントありがとうございました!
すごくうれしかったです!
はい!もうめろめろです!
・・・じゃなくって、私がいいたいのは、Orionさんがもうすばらしすぎて感動してます!
いつからトンバンペンなんですか?
そこまで日本語を堪能にしておられるなんて、ほんと感激です!
私は最近ペンになったばかりですから・・知らないこともいっぱいです。
ここのブログをいつも楽しみにしてます!
日本と韓国の間で、活発に活動なさるのはとても並大抵なことじゃないと思うんです。
自信持って頑張ってください!!おうえんしてますv
・・・とまぁ、知ったような口きいてすみません;

でわ、失礼します♪

皆さんのコメント皆よく読みました!
「ゆみんさん」「mayumiさん」「rikoさん」「Crystalさん」
いつも遊びに来てくれるBigeast皆さん愛しています。v-10
いつもありがとうございます。^-^
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
