スポンサーサイト


いま








韓国でいま放送しました!!
タイコンサート取材です!


女:東方起に会いました 안녕하세요!
東方神起:アンニョンハセヨ東方起です。
男:ここがタイのようですね。
女:韓国,日本,マレーシア,そしてタイの多くの女性が沸き返える東方起を私が密着取材しました。

Question:公演の前どんなに声を整えるのか

ジェジュン:まず声を整えるジャンルがあります!
字幕:東方起 声を整える方法
女:先にパク・ヨンギュさんバージョンです
1:パク・ヨンギュ(韓国のタレント)
女:今度はキム・デジュン前大統領バージョンです
2.キム・デジュン(韓国の前大統領)
女:本当にこのようにすれば声を整えることができるんですか?
ジェジュン,ユンホ:児このようにすれば実は首がちょっと悪くなります (笑)
女:シアジュンスさんも個人技をしたんです!
字幕:シアジュンスの声帯模写
[韓国で人気が多かったteletubbiesの声帯模写です。(笑)]
1.ボラドリ (シアジュンス)
2.トビ (シアジュンス!)
3.ナナ (シアジュンス)
4.ポ (シアジュンス)
(拍手)
字幕:すべてまったく同じな声帯模写
女:とてもまったく同じな声で声帯模写失敗です! (笑)

Question:タイは何の用事で来ましたか?

ジェジュン:私どもが前にタイへ来て約束をしました。
次にタイで必ずコンサートをすると約束をしたが今度コンサート自体がタイペンに差し上げるプレゼントが‥
ユチョン:素敵です。
女:インタビューも素敵にさせる東方神起!リハーサルの時の姿は?
字幕:熱心に演習中
女:リハーサルも熱心にしていますが
字幕:舞台後ではどんな姿が?
女:控機室ではラップ演習をしています。
ABCEEFG~ [アルファベットラップなの?? (笑)] [中間に HIJKLMNOPをしてまた OPQRをするユンホ!]
ユチョン:順序も分からなくて!!(笑)
[楽しみがわいたジェジュン ^^]
ユンホ:Yo PopSong!!
がナダラマバサ~ (韓国のアルファベットみたいな?!)
英雄在中(YoungWoongJeJung)さんに付いて行ったんです!

!!!!

ジェジュン:果してミッキユチョンは今何をしていたんでしょうか?
(ドキュメンタリー進行者トン)

1番.鼻をかんでいた。
2番.鼻をほじくっていた。
3番.鼻をさわっていた。

ジェジュン:さあ! ARS 007-000?-000? で電話ください!

女:歌だけではなくいたずらも息が合う東方起です。
女:東方起の(タイ)宿所です。入って行って見ます。
ジェジュン:やっ、おどろいた!
女:最強(ChoiGang)チャンミンさんかばんではアレイが出ました。
男:やっぱり自分管理が~
チャンミン:生活必需品になりました。少しずつ(しています。)
ジェジュン:私は象をいつも持って通います。(象がそんなに好きなの?)
字幕:象で運動(?)する英雄在中

女:公演中に演芸街中継(연예가중계)のためのミッション‥簡単なミッションをしてくれることができますか?
ジュンス:あ! 舞台の上で?
ユンホ:舞台の上で?
ユンホ:アン・ジョンファン先生の指輪キス! それは有名じゃないでしょうか?
(アン・ジョンファンは韓国の有名なストライカです。彼がゴールインする度に結婚指輪にキスをしたのが流行でした!)
ユチョン:アン・ジョンファン先生[先生という表現はぎこちないようです。^^)
ユンホ:それを私どもが無大尉でお見せしますよ。 一人一人
女:昨夜タイの公演場に東方起を見るために14000人のファンが集まりました。
東方!東方!東方起!Fighting!
女:タイファンたちとの約束を守るために公演をする東方起!約束を守りました。

ユノ−ユンホ:ミッション成功
シアジュンス:ミッション成功
英雄在中:ミッション成功
ミッキユチョン:ミッション成功
最強チャンミン:ミッション成功

女:多様な舞台とパワフルなパフォーマンスで観客を捕らえた東方神起!
踊りを真似るのによくならないようですね。
女:この日は負傷のため日本公演を一緒にすることができなかったユノ−ユンホさんも熱情的な舞台で回復した姿を見せてくれました。
男:わ~ 本当にすごいエネルギーですね!
女:東方起は公演始終パワフルな姿を見せてくれながらタイファンたちを沸き返えるようにしました。2時間30分間成功的なコンサートを終えた東方起はすぐ3集アルバムをリリースします。

ジェジュン:3年の間変わらないグループ
感歎よりは胸を打つことができるグループ
 いつも変わらないで努力するグループ
[ユチョン:何がそれほど笑わせたの?]

東方起:今まで東方神起でした!!

(翻訳は自信がないです。⊙□⊙)


CEO ユンホ すてき!!!!!!!!!! (- ㅠ-)
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

ジェジュン・・・象の置物持ってる所も・・・
不思議少年っぷりを発揮してますね。(笑)
髪型変わっても、発言に変わりなし。(笑)

ところで指輪にキスするミッションは、
チャンミンだけ不成功?!

楽しい映像UPしてくれてありがとうございます。そして訳もありがとうございます。
相変わらずジェジュンは面白くて可愛いですね^^

こんにちは! きこさん! ^^
JJの不思議が魅力ですね!
チャンミンは成功したんですが、TVでチャンミンの成功を見せてくれないで他の場面を見せてくれました。 T_T

mayumiさんコメントありがとうございます!
いつもブログに遊びに来てくれて! (笑)
私はこの動画をずっと繰り返しながら見ています。
チャンミンの姿があまり見えなかったから少し悲しかったが‥ T_T
メンバーたちのおもしろい姿はいつも可愛らしいですね♡
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
