スポンサーサイト


象徴

韓国では風船とファンライトがその歌手またはその歌手のファンを象徴する応援道具です。
東方起そしてカシオペアを象徴する色は「赤色」です。
正確に言えば Pearl Redです。
日本ではうちわを応援道具で使っていますが
韓国にはうちわに似ている感じの応援道具はプラカードです。
しかし最近プラカードのため他人視野をさえぎるから風船とファンライトだけ持って応援しよう! という認識が広がっています。
風船とファンライトだけ見えるのがもっときれいに見えるんです!
韓国では風船は東方神起が公演する所で得ることができます。
東方起の公演に行けば風船は無料! (アッ!添付します!東方起の風船を受けることができない公演もあります。風船は60円です!)
ファンライトもやっぱり東方神起の公演がある所で Get できますがこれは日本お金で320円に売っています。
どこでも赤色風船とファンライトを持っている人を見たらその人は90% カシオペアです!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆19歳でチャンミンペンのあやです~!!!
だけど、最近はジェジュンオッパが好きになりつつあります(笑
ブログを見て、いろいろ勉強になりましたぁ!
呼び方とか・・・韓国語勉強中ですが、難しいです>_<
この風船は、コンサートとかに行けば毎回もらえるんですか??
1個持ってるんですけど、もったいなくて使えないんですよね(笑

こんにちは。あやさん!
私のブログがあやさんに役に立ったらと思います ^^
風船はいつも東方の公演の時受けることができます!
東方の象徴は赤い風船! (笑)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
