スポンサーサイト


イベント



韓国ではファンの中でするイベントが本∼当にいっぱいです。
ファンBookとかこよみとか動画会とかGoods(ファンライト,タオル)とか‥
本当に多いイベントをするから全部買うことがが大変です。(笑)
お金が‥ www (OTL)
上のリンクはYoonjaeとYuchunのこよみイベントです!
今進行中ですね。
日本ファンのためのガイドがないからよく分からないですが、
もしこよみがほしければマスターに質問することができますよ!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

私が持っているシアのGoodsです! もちろんファンが作りました。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

これは私が持っている JJのタンブラーです
あ! この写真は私が撮ったのではないです。 (笑)

(빛http://theradiance.net/tumbler)

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

これはチャンミンのMini懸垂幕

コメントの投稿

非公開コメント

カシオペアちゃんはファンBOOKとか作成してるからすごいですよね~~!!
あたしもファンBOOKほしいけど韓国のサイトは良く分からなくて><MICKYのペンライトは韓国のチングがわざわざわたしのために買ってくれたらしいのでとても助かりました~~~~!!!韓国のグッズはとてもかわいいのでうらやましいです><

ユッチさん! 返事が遅れました。(ごめん!!)
韓国はさまざまなイベントがとても多いから混乱です。(笑)
Bookは写真が20%文が80%ですね!
後で紹介しますよ! それではまた!! ^^
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
