スポンサーサイト


東方神起 タイ Concert 記者会見

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


王子さま

コメントの投稿

非公開コメント

orionさん

アンニョン!!
キャァ~~~、ついにjjのホワイト モリを前から見れてうれしい~~。
orionさん、コマスムニダ。

jj カッコイイ!!!!
でも…チャンミンが、と~っても
男前で、浮気心が出てしまうー。

サジンいっぱいup thank you!!!

はじめまして!!
最近、東方神起がブームのCrystalです。みんなずいぶん髪型変わったんだなー・・・笑
私は、ジェジュンとチャンミンとユチョンが大好きですが・・・ジュンスもユンホもみんなかっこいくなったなーと笑
やっぱりみんな実はかっこいかったんだ!!と今日改心しましたvv
ほんと歌も上手だし、日本語ペラペラなとこだとか、ルックスも抜群v
すごいですね!
失礼ですが、orionさんは韓国人なのですか??すごい日本語馴染んでますね・・・感心!
韓国人は熱心ですねぇ・・・日本人も見習いたいくらい!
ではvまた彼らの「最近」情報楽しみにしてます☆

失礼します♪

韓国語を片仮名で書いてくれましたよね!
嬉しいです!! (笑)
JJはどんなヘアスタイルをしても似合うと思います!
チャンミンは王子様‥ T_T♡

こんにちは Crystalさん!
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
私は韓国人です! (笑)
東方神起のため熱心に勉強しています。 ^^
皆素敵でしょうね! 好むしかないです (e-328)
それじゃまた!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
