スポンサーサイト


ELLE 雑誌 インタビュー解釈

ELLE 430page



東方 CONFIDENTIAL Part1


ps.返事がないメンバーもいます。インタビューが長いから part1と part2で uploadします!


幼い頃偶像は?
ユンホ名探偵ショルロックホムズ.お父さん
ジェジュンユヨンジン(ユヨンジンは SM所属作曲家です。そして1集収録曲Million Men.TRI-ANGLEと2集Title曲Rising Sunの作曲家です。)H.O.T.(韓国の有名な5人組男グループです!)
ユチョンSonic
ジュンスサッカー王シュッドリ(日本アニメ「燃えろ!トップストライカー」の韓国語題目です。韓国で非常に人気あるアニメでした。)
チャンミンニンザ亀(やっぱり韓国で人気あったアニメでした! 原作題目はTeenage Mutant Ninja Turtlesです。)お父さん


一番先にクリックするインターネットページとファンクラブを除いて必ずクリックするサイト?
ユンホDaum.Naver
ジェジュンDaum.Naver
ユチョンDaum.music program(sonar)
ジュンスDaum
チャンミンDaum


一番最近ショッピングしたもの?
ユンホCD
ジェジュン帽子.アクセサリ.ズボン
ユチョン
ジュンスCD
チャンミン


私だけのストレス解消法。
ユンホ散歩するとかくたびれるまで音楽のボリュームをあげて踊りを踊る
ジェジュン漢江(韓国で一番大きい江の名前です)で散歩するとか音楽作業をする
ユチョンスピードを楽しんでドライブ
ジュンス音楽を大きく聞くとか風に当てる
チャンミン音楽を聞く, 読書, 虚空を見ながら暝想する


自分の弱点? こんな事は本当に下手だ!
ユンホ妹さんに弱い。妹さんをもてあまして;
ジェジュンいい第一印象を見せてくれるのが下手だ
チャンミン他人に好きだという感情を表現するのが下手だ


誰にも言えない言葉。
ユンホ秘密
ジェジュンそれで言えないです
ユチョンまさか..(笑)
ジュンスサッカー王シュッドリ
チャンミン食事をしなくてもいいという話


コンプレックス?
ユンホ書体
ジェジュン秘密
ユチョン眉毛, 額
ジュンス秘密
チャンミン顎の下(見えない所)にある点


カラオケに行けば必ず歌う歌!
ユンホ바보(Unforgettable).Just Once
ジェジュン넌 감동이었어.서시
ユチョン기억의 습작
ジュンス믿어요(Believe).Greatest Love of All
チャンミン바보(Unforgettable).슬픈혼잣말


これだけは絶対負けない!
ユンホ熱情.運動神経
ジェジュン長い間歩く
ジュンス運動神経(自信はあるが絶対的なのではないです)
チャンミン勝負欲


自分に関するうわさの中で一番あわてたうわさ
ユンホジェジュンと付き合う
ジェジュンユンホとのスキャンダル
ユチョン顔成形
ジュンスこのごろ話題になっているうわさがありますか?
チャンミン二重瞼手術

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪ELLEの記事の翻訳ありがとうございます♡最後の質問のうわさは、おなかを抱えて笑いました^^今も、笑いが止まりません。特にユノとジェジュンが~!!チェゴです♡

ハハハv-290 私もたくさん笑いました。
ELLE インタビューは私もとてもおもしろく読みました。
まだuploadしない ELLE インタビューもすぐ uploadしますよ!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
