スポンサーサイト


ELLE 雑誌 インタビュー解釈

ELLE 435page


ABOUT MEMBERS

デビュー後一番たくさん変わったメンバーは。
チャンミン

一番ファンを意識するメンバーは。
ジェジュン

一番感情起伏が激しいメンバーは。
ユチョン

On Offが一番違ったメンバーは。
ユンホぼくとジェジュン
ジェジュン.ジュンス.チャンミンユンホ
ユチョン分からない

一番とっぴすぎるメンバーは。
ユンホジュンス
ジェジュンジェジュン
ユチョンジェジュン,ジュンス
ジュンスチャンミン
チャンミンジェジュン

第一印象と今が一番違ったメンバーは。
ユンホユチョン
ジェジュンジュンス
ユチョンチャンミン
ジュンスジェジュン
チャンミンジェジュン

ガールフレンドに一番よくしてくれるようなメンバーは。
ユンホ
ジェジュンユンホ
ユチョン
ジュンスチャンミン
チャンミンユチョン

兄弟姉妹や親戚にメンバー中一人を紹介したら誰を?
ユンホジュンス
ジェジュンユンホ
ユチョン女親戚がいないです
ジュンスチャンミン
チャンミンジュンス

無人島でよく生きるようなメンバーは。
ユンホぼく
ジェジュンユチョン
ユチョンジェジュン
ジュンスユンホ
チャンミンユチョン

アルバム作業する時一番鋭いメンバーは。
ユンホチャンミン
ジェジュンチャンミン
ユチョン
ジュンスチャンミン
チャンミンぼく(たまに)

他のメンバーを一単語で表現したら?
1.ユンホは?
ジェジュン義理(一言で男だ)
ユチョン約束(頼もしい男)
ジュンスリーダーシップ(ユンホがリーダーなので誇らかだ)
チャンミン友情(友情を大切に思う)

2.ジェジュンは?
ユンホおかあちゃん(ママのようになごやかで情が多い)
ユチョンアルコール(お酒)(多い人々の心を治療してくれる男)
ジュンス情(いつも感じるが情が本当に多い)
チャンミン情(本当に情が本当に多い)

3.ユチョンは?
ユンホ義理ある努力派(音楽的にいつも努力してメンバーたちをあまり愛する)
ジェジュン幸せ(幸せを追求して作る)
ジュンス友達(本当に善良な私の友達)
チャンミン魅力(本当に魅力が多くて自分の仕事を熱心にする)

4.ジュンスは?
ユンホ純粋(果てしなく清いチームの活力素)
ジェジュンプロ(プロになるために熱心にして熱情的だ)
ユチョン勉強(ジュンスのすべてのものを似ていたい)
チャンミン花をさいばいする人(自分をよく整える)

5.チャンミンは?
ユンホ??(無限な可能性があって考えが深くて私もびっくりする)
ジェジュンカメレオン(本当に善良だ! 他人に多くのものを与えて譲歩するがその後に熱情と努力が隠されている欲張り。音楽的にもっと発展するイきれいなやつ。愛してる!)
ユチョンカゲロウ(一瞬のために自分のすべてのものを与えて捧げる男)
ジュンス素敵なやつ(弟だがいろいろすてきだ)


解釈は下手だが大まかにこんな内容です。 : )

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆この前はコメントありがとうございましたi-199すごく嬉しかったです^^

ELLEにはこんなことが書いてあったんですね~i-179ありがとうございますi-175なんか、こうゆう質問の仕方好きですi-278






안녕하세요☆일전에는 코멘트 감사합니다!!몹시 기뻤습니다^^

ELLE에는 이런 일이 써 있었습니다?!감사합니다*^----^*무슨, 교우 질문의 방법을 좋아합니다☆^^

遊びに来てくれましたよね! ありがとう!
ELLE インタビューはおもしろかったです!
また翻訳してuploadします!! ^ㅡ^
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
