スポンサーサイト


We are the future+I Yah

同じ事務所(SM Ent.)の先輩歌手「H.O.T.」の歌を授賞式で歌った動画です。
ジュンスとジェジュンがFan Clubに加入した位で熱狂的なファンでした。
特にジュンスはH.O.T.のKANG TAが、ジェジュンはMOON HEE JUNが好きでした。
(ps.H.O.T.は韓国で「10代達の偶像」だと呼ばれたすごいグループです。)


ps)


前にアップロード一映像ですが映像の画質を高めてまたアップロードします。
今度は東方神起の先輩歌手H.O.T.の舞台もアップロードします。
映像を全部見ることも楽しいと思いますぅ!!^^




△東方神起-We are the future(2005年)




△H.O.T.-We are the future(1997年Music Video)


────────────────────────────────────────────────────────────




△東方神起-아이야!(I Yah!アイヤ!)(2005年)





△H.O.T.-아이야!(I Yah!アイヤ!)(1999年Music Camp)

コメントの投稿

非公開コメント

私、H.O.T.も5人グループだったって今初めて知りました・・。映像を観るのも初めて!カッコいいですね♪でもでも、やっぱり東方神起の方がもっともっとカッコいい~v-238自分たちの曲のように歌いこなしてますよねv-221すごく貴重な映像を観せてもらいました~♪Orionさん、いつもありがと~v-238

わ~い^^v

「H.O.T.」の映像初めて見ました^^ずっと見たかったのでうれしいですv-10すごいv-42カリスマv-237メンバーが夢中になるのがわかります。
Orionさんありがとう☆
カンタ見つけて喜んでしまいました。また色々教えてくださいねv-221

Orionさん★いつも楽しく見させてもらってます(^^)v東方神起が歌った「We are the future」ですが何て言う番組に出演した時のものですか?すごくカッコイイですねv-10

あいこさん、こんにちは!^^
あの映像は2005年12月30日のKBS 가요대상(歌謡大賞)の時です。+_+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌謡大賞の時のだったんですねv-221教えて下さってありがとうございますv-238この映像が気に入って何回も観てます>^_^<
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
