スポンサーサイト


ぼくの友達になってください

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


ぼくの友達になってください

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(天どん屋(텐동야)(http://mypridejj.net))

コメントの投稿

非公開コメント

この笑顔・・・何とも言えずカワイイです。
「友達になってください」ってテレビで見て
「なる!なる!」と答えたファンは
どのくらい居ることでしょう。www
漢字が微妙に間違ってるところもJJっぽいです。
(^^;)

ジェジュンペンの私にとってこの笑顔はたまらないです^^可愛いです!!
私も思わず「なる!なる!」と答えた一人です。(笑)

こんばんは~。

Orionさん、こんなに沢山のジェジュンのキャプ、素晴らしいです~!どれもいい表情でチェゴですよね☆
ジェジュンはすごいです。
3集発売とカムバックの日が決まりましたね。私も予定を早めて10/1から韓国に行くことにしました☆
すご~く楽しみです。もう少しですね(*^_^*)

こんにちは! きこさん!! コメントありがとうございます!!
私も なる!! と叫んでいました。ハハハハ
JJが一番いい時は歌う時笑う時です!!
いつも笑う事だけあったらと思います! www

mayumiさん!안녕하세요!(こんにちは!)
私も なる!!! と答えました。 wwwww
人はやっぱり笑う顔が一番 きれいだ! と言えるが
JJはただきれいだ! と表現したらとても不足のようです!
言葉で表現することができないっ!!!!! (笑)

ゆみんさん! 韓国へ来ますか?
カムバックを思って韓国へ来る日本のファンがたくさんいるようですね!
なにとも東方を近くで見たらいいですね!
私もカムバックと同時に東方を見るために熱心に走ります!! wwww
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
