スポンサーサイト


チャンミンたん

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


あくまで可愛くなるつもり? 창민아!♡♡♡♡
チャンミンはTVで見るより近くで見ることが1000000000000倍素敵です!
皆さんもそのように思うんでしょうね?
本当にこの人は可愛くておとなしいでまじめで素敵で!キャ!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~ミッキが最後モヤになってる(笑)

確かにちゃんみんは生で見たほうがホントにかっこよかったです!!!!
背がこんなにも高いのか~~って感じでした!!!!
でも私はほとんどミッキしか見てないです(笑)
orionさんは韓国の東方の宿舎の住所しっていますか???
チングが知りたいそうなんですよ~~!!
もし知っていたら教えてください!!

オリオンさん

トンバンは~~~。はじめまして…
日本語が上手ではないと言ってますが、
じぇ~んじぇ~ん(ぜんぜん)okですよー。すばらしいですぅ。

カシオペアちゃん達には、
ほんと、尊敬です。

えっと~~
私は、ずっう~~~っと年令が上なんですよん。i-237
オリオンさんのオモニくらいかも~(泣)
でも、ヌナにしておいてね。笑

オリオンさんは、jjペンさんですよね?
私も、気付いたらjjに、メチャメチャ
ハートを奪われてしまったひとりですぅ。

近頃は、jjの、モリが~~~。
でも、かっちょいいいです。

かっちょいいと、言えば
マンネのチャンミンが
男前になり目がはなせないっ!

東方神起カップル名
どーしてもわからないカップルがあって
upしてくれてカムサハムニダ。

うれしいです。

イラスト、メチャメチャかわゆっい!
また、遊びに来ますので
よろぴくおねがいしまーす。


ユッチさん☆コメントありがとう!!
東方の住所は知っていますが教えてくれることは困ります。(泣) うーん
何故ならばいつも宿所にファンが多くて東方が好きではないから
宿所の住所は理由があってもなくても教えてくれるのが困ります。 T_T
理解してくださいね? ^^

コメントありがとう! keikoさん☆
ヌナ!? ^^ 韓国では女同士は「オンニ」と呼びます! ヌナではなくオンニ! ハハハ
ヌナは幼い男が年上の女に使う呼称ですよね!
東方は皆男になっていますがいつも一緒に応援します!!v-10
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
