

東方神起 動画会

今日は動画会に対する説明をしますよ。
韓国のファン文化の中には動画会というのがあります。
非公式的なイベントですけど非常に多いファンが動画会に行きます。
今も動画会を計画するサイトがあります!
こんな動画会はファンが東方起の姿をCamcorder(Camera+Recorder)で撮影して見せてくれる形式なのに、普通多ければ500人少なければ200人位の人員を収容することができる建物で開催します。動画会は普通日本お金で大略900円です。
TVでは見られないリハーサルの姿とか、違う角度で撮影した舞台の上での姿とかを見せてくれます! 上映時間は2時間または3時間です!
非常に大きいスクリーンで見せてくれるから東方起を近くで見る感じです!日本は歌手を撮影するのが厳格に禁止されていると分かっていますが韓国ももちろん禁止です。しかし撮影する人が本当に多いから皆管理するのが大変..o□o;









これは動画会広報のための動画です。(むかしの動画)
(내마음은 부재중(http://boojaejoong.lil.to))







これも動画会広報のための動画です。(むかしの動画)
(SunShine(http://www.sunshinemicky.com))

こういうふうにカップル,個人メンバー,団体などのバージョンで動画会を開きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
