スポンサーサイト


FNS出演決定!!!!!!

お久しぶりです。毎日このブログに来てくれてありがとうございます。そして更新がなくてすみません。。
どっちを見てもすべてがさびしく見えて更新することもないと思いました。個人的に。。
でもFNS、BESTHITS歌謡祭にも出演することが決まった瞬間!!うれしすぎて!!!!
5人が一緒にいる姿が見られますね。本当に見れますね!!!!!!
当然なことなのにこんなに感激する日が来るとは。
韓国でも早く5人の姿を、笑顔を見れますように。なるべき早く解決してほしいです。

昨日はMNET「MAMA」に3人が出ましたけどさびしくて最後まで見れませんでした。




東方神起はユンホ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミンの5人組の男子グループ!!!!
5人からこそトウホウシンキ。

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶり!
リアルタイムで今のトンを見るのはちょっと怖い気もするけど、せっかく出てくれるから、楽しみますよ!^^

FNSは何曲か歌うみたい。
日本のテレビでも激ダンス曲をfullで見たいっ!!

はじめまして!!

blogを拝見させていただきました~!
私も東方神起の大ファンです★
仲良くしてくれると嬉しいですO(≧∇≦)o
よければ メールか私のblogにコメくださーい!!

ふたたび^^
もう知ってると思うけど、紅白も出ます!!^^
今はとりあえず、韓国での所属が違っても日本では5人で歌える、という実績をつくること!
また日本でもファンが増えれば、力になるしね!

時間をかせいでるうちに状況が変わることもあるし。

へへっ^^  うれしい~ たのしみ~

あんにょん!

안녕하세요v-238
나는 아야카 입니다!!
こんにちは^^
ブログみさせていただきました^^
わたしも東方神起だいすきですー
ともだち になりたいです^^

その通り!!!
東方神起は5人組の男子グループだ!!!!

orionさんもご家族も元気にしてますか?
お久しぶりです~^^
5人の姿を見て今年が終われるのはなによりです!!
また感想などを更新してくださいね~^^

あんにょん☆

初めまして☆
昨日まで韓国行ってました♪

MAMA…
見ましたよ~。

泣いているカシちゃん達を何人か見ました。
日本での活動はとっても嬉しいけど、
ちょっと複雑です。

FNS・ベストヒット・紅白.....
3つも出演できて嬉しいです!
ほんと良かったですよね★

私もMAMA見ました.....。
ジェジュンは見ていられませんでした。泣
辛そうな顔をしてたので・・・
やっぱり東方神起は5人で1つですよね!

良かったらメール下さい!★

orionさんおかえりなさい!^^

FNSとべストヒットと紅白出演おめでとう!

東方神起は日本でもトップアーティストですよ!本当に彼らはすごい!

cassiopeiaも誇りに思うでしょう??^^

早く韓国で歌えるようになるといいですね・・・ずっとそれを願っています。

寒くなってきたから、体に気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はxiahdayだね♡
ジュンス、お誕生日おめでとう!!

「東方神起を信じることってどんな意味?」って聞かれたけど、いろいろ考えて、報告もしたけど、やっぱり「信じる!」かな。。

いつも、何でも、つい批評的に見てしまう私が、何の批評も思考もなく絶対的に好きなのが東方神起!
ある日、ジュンスの声がダイレクトに私の中に入ってきた。
5人のハーモニーと笑顔が、「なんか超音波でも出してるのか??」と思うほど、私をいやして元気をくれた。

彼らは今、いろんなものに翻弄(ほんろう)されてるけど、きっと大丈夫!!根拠はないけど^^

ただ、しばらくは一人一人が自分だけの能力を伸ばして、力をたくわえるときなのかもしれないと思う。
いずれ兵役にもつかなくちゃならないし、長く歌手でいられるためには一人でもやっていけないと。
家族を養ってるメンバーもいるし。。
事務所の問題も、そんなことにも関係してると思うし。。

なぜか絶対的に好きなんだから、絶対的に信じててもいいじゃないか!という気になってきた。
いくら考えても推測で、本当のところはわからない。
でも、離れる気にもならない。
それなら、いっぱい心配しながら、5人が笑顔になる日を待ってるよ。
その時その時の彼らの精一杯をみまもってるよ。
今は、そんな気分。

ジュンス!モーツァルト、がんばれ!!
アイドルでも実力がある、と見せつけろ!!

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
