スポンサーサイト


頑張って!

 

 

 

久しぶりの休みです。明日から田舎に行きます!4日間の休みです。
なんか私のブログ。。さびしい雰囲気になっちゃったような気がしますけど。。はは
100%私が原因ですね。^^;
みなさんはいつも元気で、良いことばっかあるように!


私はDVDのライセンスを待っています。テレビで見たいな。もう10月なんて。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドーム行けなかったけど、DVDで楽しんでます。
XIATIC!あれはなんだ!?かっこよすぎるじゃないか!!!
ビデオの編集の仕方に??と思うところもありますが、やっぱり5人は最高!!

あそこにいた方は夢心地だったでしょうね~^^
ファンならだれでもあの瞬間に居つづけたい。。
でも、いつまでも夢の中にはいられない。
彼らだって、オリオンちゃんだって。
でもでも、歌声は又、いつでも連れてってくれるよ、あそこに!

いつもよどんでるような時間に住んでるおばさんが言っても、説得力ないけどね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上海ミロコンみんなお疲れ様~^^

オリオンさんも、体に気をつけてくださいね!

Always keep the faith!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めまして!!

東方神起大好きです\(^o^)/
ビギストですw

良かったら遊びに
来て下シア★

更新頑張ってください

オリオンさん、こんにちは!
私は日本人ですが東方神起を応援していますよ。
今回のことでは疑問や言いたくなることは沢山沢山ありますが、必ず良い結果になって欲しいです。
5人もその家族も、そして応援しているみんなもいつも幸福でありますように、そんなふうに願っています。

一歩一歩、がんばりましょう!


함께 5명을 믿어서 기다립시다 ^^

추워져 왔으므로, 감기에 주의해 주십시오!

당신의 행복을 일본에서 바라고 있습니다.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sumomoさんへ。。
私は3人が勝って5人みんな契約を直すことを願っていました。。
でも、それが遠くなって。。SMは自分の悪さが分かってないようで。。
どうすればいいか分かりません。。
SMは契約を直す気は1パーセントもないです。
それにもし勝ったとしてもSMとの関係がよくなくなって
それからお互いにうまく続けるか分からないし。。
カシオペアが願っていることも分かりません。
東方神起を信じることってどんな意味でしょうか?
ずっとどこにいても一緒?できることでしょうか。。
今のSMがあったからこそトンもデビューできたと思うけど
どうしてSMでデビューしたのかみたいな。。気持ちもあるし。。



私落ち着かないです。。悲しすぎです。不安です。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
