スポンサーサイト


G-Dragon : Heartbreaker

いつも注目をあびる主人公、何をしてもIssueになる韓国のHotIssue Maker BIGBANGのリーダー「G-Dragon」の1stソロアルバムが18日公開されました。
おもしろいのはこのアルバムはG-Dragonがアルバム全体をプロデュースをしたということ、そして18日がG-Dragonの誕生日ということ。
韓国では想像以上でアンチが多いG-Dragonですがそれだけ人気ある歌手です。
アルバムオンライン公開1時間ぶりにオンライン音楽チャートCyworldで1位から10までアルバム全曲がチャートインする大記録。この記録は韓国音楽チャート最初です。
私がブログを始めた時から見てきた方は分かるだろうが私はかなりビッグバンに興味が深い方です。
一番の理由は妹がBIGBANGの大ファンだからいつも彼らの消息を聞かなければならなくて、2番目は音楽とファッションスタイルが好きだからですね~
今は妹が知らせなくてもBIGBANGの音楽は探して聞く程度です。
G-Dragonは私が中学生の時、好きだった歌手です。
その時はG-DragonがYG ENT.の練習生だったが、ミュージックビデオに出演していて"カッコいい~"と思って、かなり好きだった。。。
もちろんアルバムを発売した歌手でもなかったし、ミュージックビデオ出演とYGアルバムにFeaturingする程度であるのためにファンだと言えなかったです。
東方神起OnlyOneになってるけど今も好きな歌手です。G-Dragonは!才能もすごいけど努力なしでなれるものってないでしょ。すごい歌手には間違いないです。
とにかくそのG-DragonがBIGBANGでデビューしてこのようにソロアルバムを発売したのをみるとなんていうか..すごいな。。と思います。
G-Dragonの今回のアルバムは4本のPVがあって順番に公開する予定といいます。
アルバムは予約しましたが、オンラインで先に聞いてしまいました。
G-Dragon自身の色をはっきりと持っているアルバムというのが一番の感想。
そしてこの状況でやはりうらやましいと思う気持ちはしようがないですね。
このように一人一人のメンバーに音楽的に確実なサポートをする事務所はなかったので。。
私が好むスタイルはBIGBANGの初期HIP-HOP音楽ですがこのアルバムにもそのような音楽が一曲ありました。
The Leadersという曲ですがYG ENT.のヒップホップグループ1TYMのリーダー、そして現在YG所属作曲家で活動しているTeddyとYG所属2NE1のリーダーCLがFeaturing一曲です。
歌詞の内容は一言で"まねようとしてもお前は付いてこれないだろう"..かな?
タイトル曲はHeartbreakerです。アルバム全体コンセプトのリンゴは多分心臓..?
彼はとにかくすごいです。G-Dragonを見ていると本当に生まれつきの芸能人だな。。と思います。
G-Dragonの今回のアルバムは2009年下半期話題のアルバムになるんです。1位は当然。
G-Dragonという名前で発売したことだけでも十分な理由になります。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.









이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

From.내맘이야様


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GDragonってそんなに話題になってますか?
KPOPとか韓国について勉強始めたばかりなんですが新しい情報!(^▽^;)
でも、、PVを見てなるほどって感じですね?
生まれつきの芸能人、そのとおりですね。
かっこよすぎです。どーしよ!!!

オリオンちゃん、おはよう!旅行は楽しかったですか?あ、まだ旅行中かな?
㌧のことでメールしました。チェックしてくださいね。v-290
私もジヨンくん好きです。だってカッコイイし~~~
友達が大ファンなんでこっちもジヨンくんに詳しくなりました。
プロデューサーまでするなんて素晴らしいですね。
なんかすごすぎて近づきにくいなぁ。笑
MVもすごいですね。
ちょっと中性的なイメージもあるし、メチャカッコイイv-238
曲もいいし、アルバム買いたくなっちゃった。。
うらやましいな。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G-DRAGON私大好きです!!
かっこよすぎ!!!!!!!
すでに10回以上見てます!!
発売は21日にいつのまにかなってる。。
早く聴きたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

HotIssuemakerですね。
ファンじゃなくてもカッコイイ~~~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

sumomoさん、Beeさん!
私今家ではなく地方のホテルです。^^
後でコメントについて返事します!!

あの。。失礼かもしれませんが
㌧は他の事務所と契約する可能性はないでしょうか?
単純にオリオンさんの意見でもいいし、
カシオペアの雰囲気でもいいです。

オリオンさん、こんにちは!いつもおじゃまさせていただいてます。なかなか更新がなくて心配しましたが旅行中なんですね。楽しく過ごしてください!私もGD好きです。今も時々同い年だと思ったらびっくりします。実力すごすぎです!カッコイイ~生で見てみたいな。。

カッコイイ(^ε^)♪
いい曲作ってくれてありがとう!ジヨン!

はじめまして。
ジヨンオッパとユチョンオッパの大ファンかんといいます。>∇<
Heartbreakerかっこいいですよねv-238v-238v-238
一日中頭の中がHeartbreakerです。
私的にはBREATHEが好きです☆
MVも楽しみ~(°∀°)b

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Bforさん、こんにちは。
カシオペアですか。。
それは答えできません。ていうか分からないです。
確実なことはみんなうまく解決できるように東方神起を応援しています。
私は正直㌧を見てきっと大丈夫だろうと思っても
悪名ある事務所を相手にしてどうなるか
不安です。

応援しましょう。きっと大丈夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして*


 ひそかにBlogを
 読ませてもらっていました!!

 もう更新されないんですか(/_;)?

はじめまして*


ひそかにBlogを
読ませてもらっていました!!

もう更新されないんですか(/_;)?

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
