スポンサーサイト


ドラマ

もう分かっていますね。ジェジュンもユンホもチャンミンも。。ドラマ主演になったこと。ジェジュンはもう終わったけど。
私は複雑。。ていうか演技はしないでほしいです。まぁ。。応援するファンが多いと思いますが、、
ファンのためのイベントだった「VACATION」とは全然違う正式ドラマって。。
俳優に負けないくらいやらないとドラマはむしろ毒になるし、
いや、せめてすばらしい演技ではなく、ただ普通に、楽に見れるくらいの演技ならいいけど。
正直、VACATIONの時は俳優として見れば全然うまくなかったです。下手でした。せりふもあんまりなかったのに。メンバーみんなですね。
それはただのイベントだったから、単純にきゃ~可愛い~カッコいい~みたいな感じでした。
メンバーみんなせりふする時、普通に話す時の癖があります。演技って、自分ではなく、別人になるものでしょ。
毎回映画もドラマも主演になって演技する新人俳優もですね。全然うまくならない場合が多いです。
演技練習する時間もなかった㌧がその間演技がうまくなったのか。
とにかくずっと歌手東方神起として活動してほしかった。韓国はそんなことは無理っていうのはわかってるのに。。なんかですね。
正直、私は有名だから演技検証もまだできないアイドル歌手または顔だけ綺麗な新人俳優が主演になるのを悪く思いました。
いや最悪だと思いました。俳優もやりたいなら助演から始めればいいし。。
へたくそで、演技がなんなのかまったく知らない図々しいアイドル、新人俳優が多かったです。監督は演技がうまい俳優だとほめたけど、
それはリップサ―ビスだったです。本当に顔だけ素敵な、綺麗な俳優でした。なんの才能もないような、そんな。。
なのに、東方神起がそうなるって。。どう思えばいいのかまったく。。まだ彼らの演技がどんなに変わったのか知りませんけど。


もちろん応援します。。でも、ファンとしていろいろ心配です。今はVACATIONとはまったく違う姿で演技するのを願うしかないですね。
頑張って!!!いい演技見せて!




最後は歌手 東方神起







コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!
やはり、そう言う気がした^^
まあ、やってみればいいじゃないですか。
メンバーだって、バケーションと同じようには思ってないだろうし。自分が全てを引っぱらなくちゃならないことはわかってるだろうし。
うただけ視聴率は取れるでしょう。何より日本他に売れるし。海外販売力のあるスター俳優誕生!

できれば5人で歌でやってほしいけど、今まで5人でやれたことの方がラッキーだった感じ。
日本進出がよかったかどうかはまだわからないだろうけど、それがあったからここまで5人いつも一緒に歌だけやっていられたんだろうし。

日本のライブは歌あり、ダンスあり、笑いありのエンターテイメントショーを目指してる感じで、今年はイリュージョンめいたしかけもありました。
スマスマのような番組も夢だとか。
演技経験はきっと役に立つと思うな。

ごめん。上のコメ、5行目「うただけ」は消し忘れ。コメント欄は編集できないのかな?
できれば、横線でも。

すももさん、こんにちはT_T
私は売れるのも心配です。視聴率はどんなに人気あるアイドルでも取れるものではないです。
日本はアイドルとか歌手が主演になるのは多いけど韓国は歌手の演技挑戦にすごく厳しいです。
VACATIONだけではなく番組でちょっとだけ見せてくれた
メンバーのせりふとかもすべて見てきたから 心配になるのはしようがないですね。
本当に演技下手だったから。。T_T

一応は「メンバーみんな本当に頑張るからうまくやれるよ。」というファンもいますが、
演技はただ頑張るだけでうまくやれるのではないし、ただ頑張ればいい結果出せるのもないでしょ。

むしろ私を不思議に思うファンもいるようですが
私は歌手東方神起のファンで、きっとうまくやれると思わない自分もかなり否定的なんですけど
その歌手が俳優になるのも文句なしに応援できるファンではなさそうです。T_T

最高のアイドルの主演だからもっともうまくやらないと
すごい非難する人が多いからメンバーが傷つかないように。。

こんばんは!
は!は!は!は!は~!!むせるくらい笑ったよ~!!
そんなに心配するくらい、トンの演技はひどいのか~?!^^

そう言えば、反転ドラマもあまりうまいとは言えなそうだったねえ~ 
まあ、あれもバラエティの延長だけど。
私は韓国語全然だめだし、セリフ回しがどうかなんて全くわかんないからなあ。
セブンも宮Sいま一つだったみたいだし。
いくらファンが多くても、一般の人が見てくれないとね。

でも、SMは演技のレッスンもあるんじゃ?
前に雑誌のインタビューでチャミが、演技もやってみたいと言っていたような。。
ユノはなまりがひどいのか??

事務所だって、せっかくの東方神起ブランド傷つけたくないだろうから、だめそうだったら、もうやらせないんじゃないのかな。1度はやってみないとわからないし。。
ダメならその時はその時、というのは日本人のお気楽な考えかもね^^
韓国のトンはアイドルの王だからね。失敗できないかも。
やるからには、死ぬ気でがんばれ!!

こんにちわ

はじめまして(*^^*)
お邪魔させてもらってます!
ユチョンの画像探したたらオリオンさんのブログをみつけまして。
ユチョンが子供にほっぺにチュウをお願いしてるのがすんごく可愛かったです!!
東方神起暦はまだまだですが、よっかたら仲良くしてください(´`)

よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
カシオペアの方のブログを読ませていただきたいと思っておりました。
国境を越えて夢を届けてくれる東方神起を
76歳の母とともに応援しています。
ブックマークさせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーみんさん、こんばんわ。
早速返事します。
The Way U areのPianoVer.はどのCDにも入ってません。
上に書きましたが、PianoVer.はカシオペアBamBamさんが作ったものです。
つまり、BamBamさんがアレンジしたものです。

ユノとチャンミンを
いきなり
連続ドラマの主演にしたのは
SMが
二人の足を結んでおくことで
東方神起を手放さないように
しているのだと思います



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねがい

カシオペア…そして日本のビギ達…そして中国の皆様…みんなで力を合わせて、東方神起を守りましょう!彼らを苦しめるもの傷つけるものは、絶対に
許さない!何が起こっても…何を失っても…かならず守ってあげれるよう、
お互いに協力しましょうね…彼らを愛する心は国境も越えて一つです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。。

はじめまして。
カシオペアの方のブログを検索していましたら、オリオンさんのブログに辿りつきました。
私は6月からトンペンになりました。
オリオンさんよりずっと年上ですが、
皆さんに負けないぐらい5人が大好きです(*^。^*)
The Way U areのPianoVer、とてもステキですね♪
私はこの曲もダンスも大好きです(*^。^*)

私も歌手、東方神起が大好きです♪

SM事務所の大人気ないやり方には怒りを
おぼえます(怒)

応援とか署名とか、できることはすべて
やりたいです!!

東方神起はアジアの宝です(*^。^*)

国境を越えて応援していきたいです♪

私もブックマークさせてください。


今さらですが、ユノのドラマの題名、翻訳機だと日本語で「地面にヘディング」となるんだけど、韓国では「地面にヘディングする」という慣用句(決まった言い方、たとえるような言い方)があるのかな?
ネット記事なんか見ると「地面にヘディングするような経験はあるか?」とか、「演技に挑戦すること自体が地面にヘディング」とか言ってるので。
そういう言い方が特別あるなら、どういう意味か教えて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
