スポンサーサイト


ありがとうございます。

あ、、もう回復 60%です。まだなおってないの?と不思議に思う方がいるかもしれませんが私は風邪を引くとひどい時には3週間過ぎても治らない時があります。泣
体が弱い方で。。多分これは免疫力が良くないという証拠でしょう。
もちろん自分の体をしっかり管理する時は風邪もひかないですが日本へ行った時はとても寒くて観光もまともにできないほどだったから風邪をひくのは当たり前。
実は韓国へ来て翌日熱がすごかったです。38度くらい...声は全然出ないで鼻かぜもひどかったし力もなくて本当に大変でした。
その翌日には妹にインフルエンザかもしれないから保健所に行って見なさいと言われてそれで保健所へ行きましたが
私の症状を聞いたら医者が検事をしなければならないと言って隔離処置によって一週間出かけないでくださいと。。
そしておかげさまでもらったタミフル。。 T_T。検査結果は翌日に知らせてくれると言いました。その日は一日中落ち込んでいました。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



インフルエンザA(H1N1)なら病院隔離治療を受けなければならないと言ったから怖かったです。
検査結果、幸いに単純な風邪だったので安心して家で休みました。
外に出かけることができなくて風邪が治るに長い時間がかかるかも。。今も鼻かぜはひどい、声もこれから少しずつ出始めた位です。
あ、風邪はいつか治るので心配しないでください。 >< 以上、オリオンの体の調子ニュースでした。





ドームの話をするようになって自らもその気持ちを憶えるのが少し大変です。その感動をそのまま伝えることは無理ですね!
4日には赤色ペンライトのため感激して「Secret Code」を全然聞くことができなかったです。4日は涙が止まらなくてちょっと大変でした。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



東方神起本人たちがもっと感激したと思いますが1stコンサートが思い出して涙が止まらなかったです。
その時は赤色ペンライトを持っているビギストが不思議でした。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



それで見知らぬビギスト方に近付いて、声をかけたりして、写真も撮りました。その方々はまだ東方神起ファンかな? >.<
ところで、今は日本へ行けばビギスト方をやさしく?あえるようになりました。それがとても嬉しいです。
一番ちゃんと見たのはやっぱり個人舞台です。泣きながら見逃すことができませんね。ああ~~すごく盛り上がりました。
ドームでXIAHTICを聞くとは!!!!!  CHECKMATEを見るとは!!!!
XIAHTIC、CHECKMATEを初めに見たビギスト、あるいは一般人はこの舞台を見てどんな感じでしたか?笑
私は本当に格好よかったです。日本語で歌ったから歌詞はよく分からないが.. ただジュンスが踊りながら楽しんでる姿をちゃんと見ていました。
女性ダンサーさんが登場する時、両側、前、後、会場全体に鳴らすビギストの「だめ‾‾‾」がおもしろかったです。ほほ
やっぱり女性ダンサーさんはだめですね。>.< それでも格好よいのは変わらない~~ジュンスは舞台の上ではカリシャマ~~
なんだか今度コンサートではジュンスを可愛いと思ったことがなかったような。。ずっ~~~~と格好よかったです。>.<
日本はもうXIAHTICとCHECKMATEを着ウタダウンすることができると聞きました。羨ましいです!!!!><
ユチョンとジェジュンのデュエット良かったですね。ふたりのハーモニーを聞くことができてとても嬉しかったです。デュエットは初めて。。なんですね。
きれいな声と歌詞がなによりも圧巻だったと思います。それにふたりの作曲だって..最高じゃないですか!!??
チャンミン!!チャンミンの舞台本当に良かったです!!!!韓国ソロ舞台よりWILD SOULがもっと良かったと思います。
チャンミンもっと格好よく見えるようにする歌だと思います!個人的ですけど! 最高に素敵だったです。>.<
私が最高だと思った舞台は「9095」演出も踊りもライブもすべて文句なし、最高でした!!!!!!!!!
私が想像したその以上を見せてくれた舞台だったと思います。ジェジュンは天才!
一番好きな部分は「鏡の中にその手を入れるとき〓〓〓〓〓」キャ!!!!!!!!!!!!!!!!! やっぱりジュンスが中心になってしまいました。
4日はトークが短かったでしょう。いつものようにまったく同じなトーク;;T_T 5日のトークは長くておもしろかったです。チャンミンおもしろい。www
チャンミンの「自分は負けません。」強く残っています。www私も負けないよ~~~~~もっとドークしてほしかったのよ~~~~
5日は泣かないでSecret Codeをちゃんと観覧しました。イェイ~~メンバーたちが登場する時、すごい喊声~~
さすがドームだなと再び感じました。
一緒に観覧したビギスト友達はBeautiful youがなくて残念だと言っていました。私は My destinyがなくて残念だったです!!!私が一番好きな曲なのに!!!
5日はアレナーだったんですけど、メンバーたちが本当に幸せな顔でビギストに手を振って、笑ってくれていました。^.^
特にSomebody to love?かな。。ユチョンがとても激しく手を振っていて少し心配しました。まだたくさん残っているのに体力を無くしてはいけないから。笑
心配になるほどに激しく振っていました。そして最高に幸せな顔をしていました。
実は東方神起が泣かないかな。。と思いましたが、むしろ私がたくさん泣きました。東方神起はずっと幸せな顔だったです。最後の最後にはユチョンが涙見せましたが。
それが良かったです。東方神起幸せな顔がいっぱい見られて。そしてビギストの幸せな顔も見られて。皆が幸せなコンサートだったです。
本当にありがとうございます。東方神起にもビギストにも。あ、カシオペアにも!自分もカシオペアなんですけど。。笑
私がコンサートに行くことができるように頑張ってくださったすべての方々にありがとうございます。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



来年にはコンサートに行くことができません。これからは韓国コンサートにも行きにくいかもしれません。
でも、同時代にドンバンシンギ、トウホウシンキが見れることだけでも本当に幸せです。>.<
あ‾‾‾‾ 長かった。。


 

PS

SM コンサートが開かれます。私は行かないですがビギスト方のためにコンサートチケット前売りはするつもりです。
もしコンサートに参加する方は私にコメントやメールをください。もちろん私にチケットを譲ってくださった方々が一番です。
その方々の中でコンサートに参加する方が一人もいなければコメントやメールをくださった他のビギスト方に譲渡します。
私が前売りする座席はGreen フィールドです。

コメントの投稿

非公開コメント

私も4日の東京ドーム観にに行きました!
とっても感動しましたT_T
ほんとに最高のコンサートでした!

私は、ビギストもカシオペアも、皆ひとつになって楽しめたことが嬉しかったです^O^

オリオンさん、始めまして!
ずっとブログ見てました!
やっぱりカシちゃんの考え方は
愛が深くて、見てて気持ちが良いです♪
ビギも見習わなくってはいけないですね!

来年のコンサート、
行きづらくなるんですか(>_<)?
お体の問題ですか・・・?
体が弱いのは大変ですね・・・
日本のコンサートに
カシちゃんが来てくれるのは
ビギとしてもうれしいことです!
来年、私もチケット協力しますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ブログを更新できるほど良くなってよかった!^^
昨日の朝日新聞の夕刊に、ドームコンの4日の評がのっていました。ちゃんとした総合的な一般紙です。
とてもよかったです!!見出し(題名のようなもの)は「沸騰する健康的な幸福感」。
日本語のバラードは、もう少しさらりと歌う方がいいとか、時間が長すぎてメンバーに疲れが見えた、とかも書いてあるけど、いつも厳しいことも書いてあるところなので。

(以下、てきとうに抜き書き)

激しいビートの歌とダンスは切れ味がいい。さわやかさの中に力強さを感じさせる。
スローバラードには、感情をこめてドラマチックに盛り上げる韓国風のテイストが強く出る。歌唱力のレベルは高い。だが何曲も続くと、わざとらしく聞こえる。
5人とも礼儀正しい。観客も行儀がいい。スローバラードに、皆しんと聴き入っている。
終わり近く、整然とした観客が、おなじみのヒット曲「Sky」ではじけた。会場が沸騰した。屈託のない、何と健康的な幸福感!スターと観客が一緒になって作り上げるこの巨大な幸福感のかたまりは、こういう広い空間でなければ味わえない。

短い記事なので、半分以上書いちゃったみたい。DNBNにはまだ上がってないので、書いておきます。
来年もドームがあったら、今度は行くぞ!! じゃあ、無理しないでね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

あんにょん~♪
初コメントです^^
ビギストの15歳です
日本語すごいですね!!!
私は少しずつ韓国語の
勉強してます><

いきなりなんですが...
韓国にはやっぱり東方神起のグッズとか
たくさん売ってるんですか?

私は都会住みでは無いので
なかなかグッズが集まらないんです;

どこか売ってる良いところ
無いでしょうか...

ビギの方でも情報があればお願いします;

こんにちは!
はじめまして!

ロムしてましたー!!

ちょくちょくブログ見に来たいので
仲良くしてください!

私もドームに行きました★

並んでいるとき、電話で韓国語を
しゃべっていて、一人だった
おそらくカシオペアの方が居たのですが、
話しかけたかったのですが、
勇気なくて
話しかけることができませんでした・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saーさん、はじめまして!
早速、返事します!
韓国の99%のサイトは韓国人だけ持っている住民番号が必要なので、
チケットは韓国人だけ前売りできます。
多分、日本にSMコンサートツアー商品が売っていると思います!
sa-さんの場合そのツアーに参加できないですから
もしsa-さんが100%行くのなら!
チケットは私が前売りして直接あげる方法でやりたいですね。

あ、でももし私がお世話になったビギスト方々から「SMコンサートに参加したい」というコメントがあって
その人数が6人を超えるとsa-さんのための前売りはできないとおもいます。
申し訳ありません。でも、まだSMコンサートについて連絡がないので、できると思います。

あ、何枚必要ですか?v-290

SAKIさん、はじめまして~!
グッズっていうのは公式のグッズを言うんですか?
公式グッズはあんまりないです~
日本の法が多いと思います。
まず今売っている公式グッズはSMカラオケで売っている東方神起グッズがあります。
種類はあんまりわからないですが。。
だいたいペン、ノート、ポストカードなどなどです。
そして質にくらべてちょっと高いほうです。
うーん。。また。。日本でも売っている
StoryBookもありますね。
他に公式グッズはないです。

韓国はファンが作るグッズが多いですがそれを言うのなら

7月21日、韓国で有名なユチョンのファンサイトが作るユチョングッズの具体的な話がアップされる予定です。

もし、もっと知りたいことがあったら聞いてみてください。

私としてはそのグッズがどっちを言うのかよくわかりません。><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

オリオンさん、初めまして。ルナといいます。
少し前から見にきていました。
風邪が治ってきてよかったですね。v-218
ドームには4、5日の両方行かれたんですね。うらやましい(>_<)
私は5日に参加しました。初めての東方神起コンサートでしたが、とっても楽しめました。
私はチャンミンペンなので、「僕は負けません!!」の時にやにやしながら「え~!!」って叫びました^^
でも他のメンバーもかっこよくて感動のステージでした。
暑い夏も彼らの頑張りを思い出して乗り切ろうと思いますv-217

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

オリオンさんはじめまして!

私はビギストです^^

ドーム最高でしたね!
私もまさか日本にいてメンバーのソロが見れるとは思ってませんでした(゜ε゜;)

みんなほんっっっとにかっこよかったなぁ~♪

世界中で愛される東方神起が大好きです^^
カシオペアもビギストもファンクラブに入ってないけど応援している人達もみんな愛してます!

オリオンさん、早く元気になれるといいですね(´∀`)
いつもブログかいてくれてありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アールさん、こんばんは!
いやいやいや~~こんな質問は初めて~~^^
当然だと思ったことを聞いてくれました!!
カシオペアは時々その意味が広くなりたり、小さくなるんですが、
元々は東方神起が好きなファンをカシオペアと呼びますね~
ビギストがいるけどカシオペアの中にビギストがいると思います。
だから中国、ヨーロッパ、アメリカ、他のアジアで
東方神起を応援してくれる人は全部カシオペアです。
ネットでも普通に使ってます。
中国のカシオペアからのメッセージみたいな~
そして韓国にはファンクラブに入って人だけをカシオペアと呼んでいないです。
むしろファンクラブに入っているカシオペアを意識することはほとんどないです!
韓国ではカシオペアは普通に東方神起が好きなファンを意味します。
そしてカシオペアが思うビギストは日本の中で東方神気が好きな人。
日本でもそんな意味で使ってると思いますけど!
ただ日本で活動しているから特にビギストだという特別な名前が増えただけ!
では、私の返事はここまで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
