スポンサーサイト


あの。。何日間、A(H1N1)の推定患者だったんです。今は無事に家で休んでいます。単純な風邪でした。
日本は韓国よりいつも暑かったので一番薄い服を持って行ったんですけど、
雨も降っていたし、すごく寒かったのでちょっと苦労しました。風邪に引くか心配だったんです。。
でも、心配は現実になってやっぱり風邪に引いてしまいました。熱がひどすぎて、体に力もない、そして食欲もなくて
まず私がコンサートに行くように頑張ってくださったビギスト方々にまた感謝の挨拶をするのが一番なんですがそうできなくてごめんなさい。
おかげさまですごく楽しい時間を過ごしました。本当にありがとうございます。次は私が恩を返す機会をください。短く書いて申し訳ありません。体がよくなったらちゃんと更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

안녕하세요^^

おりおんさん、안녕하세요^^
初めて書き込みます!
私は日本の大学生で、Bigeastに入っている「あやか」です♪
私は東方神起が大好きで、この間のドームにも行ってきました!
今韓国にとても興味があって、実は明日から韓国に遊びに行ってきます^^
韓国語も一生懸命勉強しています。
だけど、カシオペアの方とお友達になる機会がなくて…
おりおんさんとぜひお友達になりたいです!
Cassiopeiaのお話とか、たくさん聞かせてほしいんです♪
よろしくお願いします!!^^

また遊びに来ますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、お久しぶりです。
今回の日本でのコンサートはどうでしたか?
私は最終日のチケットが取れず、4日の公演に行ってきました(^-^)
今回は韓国の様に、ソロのコーナーがあって、とても感激でした!!

私の席のワンブロック先に、ユチョンのご家族が見に来ていらっしゃっていました。
その隣のブロックには、ジュンスのご家族がいらっしゃっていました。
初めて、ユチョンのお母さんとユファン君、ジュンスのお母さんとジュノ君を見ました。
ジュノ君に「アニョハセヨ」と挨拶したら、頭を下げて挨拶してくれました!
とっても嬉しかったです(>0<)

オリオンさんのコンサートの感想を楽しみにしています^^
ずーっと更新がなかったので心配していました
体には十分気をつけてくださいね

オリオンさんの感想、気長にまっていますよ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
