スポンサーサイト


楽に~~~~~~~~

今日は本当に楽にネットをしています。先週は一日中癌に対する情報を調べて、よく分からないのに医者が送ってくれた診断書を分析して、有名な医者さんのサイトに質問も申し上げて、いろいろ本当に大パニックだったです。
そして私も来週に検査を受ける事にしました。腸だけではなく総合的な検査をする予定です。
部分検査はしたことがありますが総合検査は初めてなので少し緊張しています。
それでもう一度。。。。「皆さんも検査のために病院に行ってみてください!!!!」이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



そして今日はじめて見たソルレイムCF!!皆さんはずっと前に見たとおもいますけど。。^^日本ではCMと言いますね?
あ~~~本当に何と言えばいいでしょうか。。砂糖みたいな感じ?ユチョンの声が甘い~~~~~~目からハートが!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
メンバーたちのリアクションもおもしろかった~~~ ジュンスのお尻とかジェジュンの独特の踊りが印象的!



from. http://xiahjunsoo.net/


ジェジュンの踊りは韓国の有名放送人がよくしている踊りです。その踊りの名は「最低ダンス이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




from. www.dnbn.org 先さん


このアイスクリームは一度も食べたことがないですが今年の夏はこのアイスクリームをたくさん食べるでしょ~ おいしいかな。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
そういえば㌧~テレビCFは久しぶりだね~~~~うれしい!!テレビあまり見ない方だから見たことがないですが今週には見られるように!!!



今週は学校祭り期間でした。お母さんの検査結果が心配になって学校で授業を聞くこともつらかったから本当に幸いだったです。
実は祭りに参加するつもりだったんですがお母さんのことのため急に参加しないようになったんです。
今年はブログに紹介した2pmという新人グループとafter schoolという女新人グループ、FTIslandというアイドルバンドグループ、BADA(韓国有名アイドル出身歌手)、サーフライズゲスト??BigBangが来ました。元々はTop(BigBangメンバーの名前) 一人で来る予定だったです。
韓国歌手は自分の出身大学で公演をたくさんしています。もちろん他の大学祭りでも公演しているけれども。
BigBangの来た日は昨日だったんです。お母さんの検査結果も昨日発表されて祭りに参加するか(夜9時からなので)と思ったんですがやっぱりやめました。昨日はお母さんのための祭りだったですから~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



テレビにも出ないし、コンサートレポも見ないからチェックすることはオリコンランキングぐらい。。
ソルレイムCFを20回位リピットして、また癌に対する情報を捜してみて(これは。。多分習慣になるようです)、そしてMusic Bankという音楽放送を見て、Super Juniorの歌が意外に良くてDownloadして、(もしSuper Juniorのファンさんが見ていたらすみません!Super Juniorの歌はよく聞かなかったです;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.)そして ShineeのMVが公開されて見ています。






今度はJulietteジュリエットですね。お姉さんでなくてよかった。笑 Shineeのアルバム収録曲を聞いて見れば本当に良いのにいつもタイトル曲の歌詞がちょっと。。。今度はお姉さんではないから聞きます。笑
途中の衣装。。上着、ズボンの色が同じ。。。それに色がそれぞれ。。まるるでこれみたいな。。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 



。。。。><;冗談




シャイニーだから可愛い、似合う、本当にシャイニーらしいみたいな反応が多いようですが。。笑
もちろんシャイニーは可愛いです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.最近の新人は4~5年以上活動したプロのように見えることが多いですがシャイニーは本当に新人みたいでそれが魅力だと思うし。。何か。。さわやか??とにかく



そして Super JuniorのMVもアップします。^^今日は偶然SM歌手の歌だけアップしますね。





 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
Shinee、いつのまにか大きくなりましたね^^
テミン君、うるわしくなって来たじゃないですかっ!前からステージで覚醒するタイプの感じだったけど。
彼らは、やっぱり声が好きだな。エネルギーを感じる。
ますます楽しみ、いろんな面で^^

SJは新しいアルバムが評判いいみたいですね。
私もあまり聴いたことなかったけど、ここに上がってる曲はさざ波のように音が広がっていってきれいです。
この曲では声や歌の印象が、私には神話に似てるように思えます(神話もちゃんとは聴いたことないけど)。
声がきれいで、ちょっとハスキーな人でも透明な感じ。くせのない、聞きやすい声ですね。
中国で人気なのがわかる気がします。中国の人は声も広がってゆくような声が好きとか。

私はくせのある声が好きなので、トンやShineeのほうが合ってます。
声にエネルギーや色彩を感じる。声フェチ?
日本では、トンは人によって悪声に聞こえたり、気持ち悪い声に聞こえたりするメンバーもいるようですが、それがビビットなさし色のようになってていいです。
それに、そんな声にはまった人の方が熱狂的な気がします。
声は生理的なものに訴えてきますからね。



ふたたび。
もうDNBNにサンキューメールアップされてたけど、ジュンス、完全復活したそうですよ。
全曲踊ったとか。^^v
よかった~~

こんにちはv-291

お母さんのお体の具合が良好に向かっているようで安心しました!私もホッとしました。Orionさんが本当にツラそうだったので、経過を聞いて嬉しかったですv-254

家族の病気やケガは、本当に心にも体にもツラいですよね。Orionさんも、よく頑張りました~。たくさん食べてよく寝てね!

東京ドーム、私も先行予約連敗中です。。東方神起、本当に大人気ですね!去年の今ごろは東方神起。。?どんな人達?
ああ韓流?って感じだったんですが、今は皆が知っていて私も好き~という人増えてます。
チケット取れるといいな~。
ではでは、また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして


こんにちは☆
今日は日本では広島でLIVE
があります^^
東方神起モバイルでの
スタッフレポートやクイズ、
サンキューブログや
サンキューメールを毎回
とても楽しみにしています^^

ソレイムのCFのジェジュンの踊り。
有名な方の踊りだったんですね^^
オリジナルかと思っていました^^
あの踊り大好きです!

また来ますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
