スポンサーサイト


オリオンです。

今日お母さんの精密検査結果が発表されました。
お母さんの肝には問題がないと言います。本当に世の中でこんなに嬉しかった時があったかと思うほどとても嬉しいです。
心で、コメントで、私のお母さんの事を心配してくださったすべての方々に本当に感謝しています。
私のブログをたまに見たり最近見つけた方々は分からないでしょうがお母さんが2007年大膓癌手術を受けました。
大膓癌は一番転移可能性の高い所が肝です。それで家族皆パニックでした。
お母さんは風邪もひかないほどに元気な方だったし誰よりも元気な生を暮していたから大膓癌だと言われた時本当にショックでした。
大膓癌の原因は誤った食生活と知られていますがお母さんの場合、膓が人より長くて食べ物が膓にとどまる?時間が長くて、そして便秘がちだったからなようです。 (ありがとうございます!すooさん!><この文書きながら本当に悩みました^^)
皆さんが少しでも自分の身、皆さんの大事な人の健康のため検査を受けなさいと勧めたいです。
私は元気だと信じているから検査を受けない人が多いですがそんな態度は本当に危ないです。
腸にこぶができる場合そのこぶが癌になる可能性が非常に高いです。だから検査をたゆまず受けて癌になる前にとれば元気に生きることができます。
皆さんも分かっている常識的なことですが肉類よりは野菜をたくさん食べて規則的な生活習慣、そして果物をたくさん食べた方が良いです。そして水もたくさん飲まなければなりません。

私は20代の人にも検査を勧めたいです。検査は本当に簡単だから必ず、必ず一度だけ病院に行って見てください。健康が一番大事です。


そして今になってブログに書くようになったんですがカシオペアお姉さんのチケットを捜している時、私にアドバイス言ってくださった方がいました。 。
カシオペアお姉さんは本当にやさしい、大事なお姉さんなので手伝いたいです。
その方のコメントを読んでチケット文を消すかと思ったんですが積極手伝ってくれるという方々もいてさまざまな私の事を共感してくださる方々がいて勇気を持って文を消しません。
確かに私に対して悪く思う方がいると思います。でも、もう少し欲張ります。

いろいろに迷惑をかけてどうも申し訳ありません。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても心配ですね・・・
検査の結果が出るまでは、とても不安だと思います。
どうか気をしっかり持ってくださいね。
お母様の具合が良くなるように祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れ

嫌な書き込みする人がいるの?
ごめんね~
悪気はない人たちだとは思うけど、そんな事してしまうのは悲しいね。
オリオンさんは気にしないで、ちょっと強い風が吹いた・・・みたいに思っていたらいいよ。
私は東方神起のコンサートは全て落選!オリオンさんにはぜひ行って欲しいです。
インフルエンザの影響で、大阪公演中止にならないといいですね。
頑張って!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ読ませてもらっているBigeastのものです★
お母さんの肝に問題がなくて本当に良かったですね!!
チケット採る事は難しいかもしれませんが、がんばってください!
私もドームのチケットなかなかとれませんが、最善を尽くします!!
お互い頑張りましょう(^ω^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
