スポンサーサイト


イヤギ(話)

ジュンスのケガのためショックで一日中何もできなかったとか寝ることができなかったとかずっと泣いていた方多いでしょう。
韓国は正確ではない情報が多くて混乱でした。いつも前向きに、希望的に生きなければならないのにメンバーたちのケガした事が多くてその消息を聞いて悪いことを思ってしまいました。反省します。
捻挫ならこれからもうちょっと気を付ければ車寄子ではなくメンバーたちそばで踊って歌うことができますね!

ジュンスのことが心配でレポを読むしかなかったです。
写真を見て涙が出たり。。落ち込んでいたんですが今はまた元気を出して写真の中のジュンスのように笑っています。^_^
今からは写真もレポも絶対に見ないでコンサートに行きます。その時まで待つことはちょっと苦しいですけど。。I CAN DO IT!!(笑)
カシオペアはここでジュンスの回復を祈るしかないですが皆さんは直接ジュンスに力を与えることができるから皆さんジュンスにたくさんの力を!!
ジュンス頑張れ!!メンバー皆これ以上怪我しないで!!いつも元気にいて!!

Stand by Uの発売が決まったようですね。アジャ!私は発売しない可能性があるというのが不安でした~~
この曲「どうして~」よりもっと愛される曲になるように!!いや、なれるなれる、なるなる!! いい曲や~~~

今日は私のお母さんと私がはまっている多肉植物のことを更新。多肉植物は花が咲くものもありますが普通に花は咲かないで日あたりがいいところに置くと葉の色が花のように変わる植物です。
この植物が好きな理由は花より派手ではないからかな~~^^*(種類によって派手な多肉植物もありますけど~)
お母さんはこの植物を末っ子のように育てています。たまに妹がやきもち焼くくらいです。笑
そして私が買った植物は三番目写真の中の植物です。この植物は葉の色が変わらないですが色とか模様が好きです!^^


 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


買ったのは三番目のものだけど私が一番すきなものはこれ△です。笑

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


動物はお母さんもお父さんも反対するから植物に癒されます。私のほしいペットは砂漠のキツネぇぇぇぇぇ!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


可愛すぎる!!





そして昨日、来週デビューする新人女性アイドルグループ2NE1のMVが公開されました。カッコイイです。今までこんな女性グループはなかったのできっと注目されると思いますね。
まぁ。。事務所が有名だからもっと注目されるかもしれませんが実力もすごいから事務所の影響がなくてもこのグループは売れるとおもいますね。
そして昨日調べてみたんですが年齢がばらばら;;;一番年上は84年、一番若い子は94年生でした!!


 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

左:15歳(ミンジ) 右:25歳(ダラ)


リーダーは17歳みたいです。(なんで?と思ったんですがMVを見たらなんか納得~)私より絶対若いと思った人は25歳だったです!ショック!
おもしろいのは同じ曲で2個のMVを撮ったというのです。そして女性ファンを狙ってデビューするというのも~
その戦略は成功するようです。もう多くの女性ファンができてるし、男性もあるけど女性が圧倒的。私もですね~アルバム発売すれば絶対買おうと思ってます。 好きなタイプの歌手が出たのはやっぱり嬉しいですね~
この曲は Digital SingleだからCD発売はしないようです。残念  興味ある方はこちらのMV見てみてください~



Street Versionです。▽






Space Versionです。▽







(ps。ここはたまに自分の興味あるものも書きますので軽く読んでください~^^ )

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2ne1すごいですね。すごすぎです!!
ヨジャグループはWGが好きなんですけど、WGより2ne1が好きになるかも!!
他の女性グループにないかっこよさ!チェゴヤ~~v-218
私はダラちゃんが好きです。
かわいい顔してるのにあんなに似合うなんて~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2NE1はなかなかよいですね。
今までにない女性グループで
女性版BIGBANGという印象を受けました。
所属しているという有名な事務所とは
どこのことですか?
来週デビューということですので
そのうち歌番組にみ出てきますね。
その時はチェックしたいです。
紹介ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ユノンさん、アンニョンハセヨ!^^
2NE1の事務所はYG Entertainmentです。
代表的にBiGBANGとSe7enが所属している事務所です。

バダさん、はじめまして。
今、メール送りました。チェックしてください~
アルバムはMINIアルバム7月、正式1集アルバム10月発売だそうです。
公開2日にもうオンライン音楽サイトで一位をしています;;
まだデビューしない新人が1位ってちょっと恐ろしいですね。
私もやっぱりBBとコラボしたLollipopの影響があると思います。^^

こんばんは。
いつもトンにパワーをもらってるお返しに、明日は目いっぱいパワーおくってきます!!さいたま!

多肉植物、一番上のは肉厚でぷくりんとしててかわいいですが、蓮の花にも見えますね。
花弁の先が赤い感じ。。

2ne1、韓国女性歌手に初めてはまるかも!
声が好み。曲もいいね。
ただ、ファッションはおばさんには??のも。。たぶん、かっこいいんでしょう^^

初めまして

Orionさん、初めまして!

今までこちらのブログには何度かお邪魔させて頂いていたのですが、初めてコメントさせて頂きます東方神起の新米ペンです。Orionさんはいつも日本語上手だな~って感心してしまいます。

昨年テレビで、CMで流れていたPurple Lineを聞いて時に’わ~、このカッコイイ曲は誰が歌ってるんだろう?’と興味を持ちました。それから、しばらくしてNHKの紅白歌合戦で”どうしてきみを好きになってしまったんだろう”を聞いて、完全に彼らにオチてしまいました。

東方神起を知れば知るほど、優しくて、面白くて、それぞれが魅力をもちどんな歌でも聞きほれてしまうほどの歌唱力を持った彼らが大好きです。

ところで、2NE1ってこちらで初めて知ったのですがすごく気に入りました!元々HIP HOPやBlack、ダンスミュージックが好きで、
最近はBig Bangにも興味があるのですがK-POPは聴き応えのある歌手やグループが多くてホント羨ましいです!!

ちなみに、東方神起は曲全部好きですが、特にPurple Line、Rising sun、MIROTICが大好きです。

新米ペンなので今回のツアーの事は知った時にはもうほとんど申し込みは終了していましたが、出来たら東京ドームには参加したいな~と思っています。ちなみに、私には7歳の娘がいるのですが彼女も東方神起の大ファンです。HIP HOPを習っているので、東方神起のダンスが特に好きみたいです。彼女とRising Sunをじかに見るのが夢です。

ではでは、長々と失礼致しました。。
これからもお邪魔させて頂きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
