スポンサーサイト


ウハハハハハハ

昨日いよいよテストが終わりました이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.ヤッホ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.一日に2~3時間しか寝てなかったので昨日は12時間寝ました。+_+なのにまだ眠い;;
実は今度のテストは前より100倍??とにかくすごいストレスを受けて大変でした。
あまりにも落ち込んで泣いたり이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.しました。こんなに勉強したくない時はあんまりなかったから自分でも「これはおかしいなぁ。なんでだろう。。」と思いました。もっと大変だったのは自分の中で「勉強しないと!」という気持ちと「勉強したくない!!!!」という気持ちが衝突していてまともに勉強もしないくせにのんびり遊ぶこともできない半端な状態だったのです。
勉強は毎日していますがテストのための勉強はすごいプレッシャーがあります。周りはそんなに勉強しなくてもいいよと言いますが、そんなことを言われれば言われるほど自分にもっと厳格になってもっと上を目指したい気持ちが生じます。いつものように勉強すれば絶対奨学金をもらうことができないからもっと努力しなければならないですが今度はストレスのため適当に勉強しました。
大満足するほど成功的に受けたようではないが期末テストで充分に挽回することができるぐらいになったようです。このような変な状態が期末テストには続かないように願ってます。
テストが終わってレポートが私を待っています~~~あ~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でも、テストは終わったから時間は多いですっ。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


そして、大阪コンサートチケット4枚!!!やさしいビギスト方々이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.に譲ってもらいました!!!!!!!!!!congratulation이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
本当に本当にありがとうございます。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.皆親切な方々ばかりでとても感動しました。他のコンサートに一緒に行こうと言ってくださった優しいビギスト方、本当にありがとうございます。学校は行かないで一緒に行きたいですがまともに勉強しないと。。泣
本当にありがとうございます。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.皆さんのおかげさまでチケットを譲ってもらうことができました。いつも優しいコメントで励ましてくださる方々、本当に本当にありがとうございます。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


私は最近マイケルジャクソン歌にはまっています。私のお父さんと同い年!!! (すごい이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.) 実はマイケルジャクソンが有名な歌手というのは知っていましたけど、どうしてpopの皇帝なのかよく分からなかったです。そうするうちにRemerber The Timeという曲が非常に気に入っていろいろ調べてみたらすべて知っていた曲でした。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.歌の題目もメロディーも歌詞も知っているのに歌手の名前が分からなかった!!(笑)ある意味ですごいなぁと思いました。自分が。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




そして2pmと2ne1も興味あります。韓国新人歌手で2pmは男子이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.グループ、2ne1は女子이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.グループです。
韓国アイドル企画社JYP(Wonder Girls)、YG(BigBang)所属で2pmの歌はおもしろいスタイルでよく聞いています。
2ne1は30秒だけ公開されてますが、30秒がすごい気に入って(笑)多分FullVer.を聞いたらはまりそう~
女らしいとか可愛さをアピールしないでカリスマでアピールする女子グループはあまりなかったからそれが楽しみです。
私は可愛さアピールする歌はいや이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.なので2ne1応援します。笑
やっぱり韓国では東方神起がアイドルグループだから他のアイドルグループがデビューすると気になりますね。
いろいろ調べてみて気に入ればアルバムを買って気に入らなければテレビに出た時チャンネルをすぐ回してしまいますね。アイドルがあまりにも多くて名前を覚えることは絶対不可能~~でも、BigBangと WonderGirlsの名前は完璧に覚えてます。イェイ~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.Stand By U이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.昨日聴きました。これ絶対発売してください。。。。Avexお願いします이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
Fullバージョンで、音質いいもので聞きたいです。聞くやいなやすぐmp3に入れてオーディオで聞いていますがやっぱ最初から聞きたい。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
歌詞がdouiteに負けないぐらい悲しいですね。悲しすぎ。。コンサートで歌ってくれるのかな??
なら私はどんだけ待たなければならないの;;コンサートで歌う気ならその前に番組で歌ってください。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
発売発売これは絶対発売しなければならない!!


オリコンウィークリーを見ていますが本当にすごい成績!!!!多くの人々が東方神起이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.の歌を聞いていると思ったら本当に嬉しい~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
DVDは恐ろしいぐらいです!やっぱり最新コンサートのDVDが一番売れていますね。私は2nd tour DVDがもっと気に入ります~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
日本では目の前で歌っていた東方神起を見たのが3年前、今は腕が100m増えてもつかまらない距離で歌っていますね。
ドーム、考えれば考えるほどすごいことやったね。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionちゃん、テストお疲れ様でした~v-425
本当にビックリする程の凄い努力家ですね。
いい結果がありますようにv-364
チケット取れましたか~チュカヘヨ~i-234
お互いに手伝うことができて嬉しいです。

私も韓国のアイドル歌手が気になります。特に男子グループがね。
歌が良くて最近聞いているのは2AMのアルバムです。
2AMもアイドル?

2ne1はたしかに女版BBって感じ~
サンダラとボムさんはオンニです。オンニグループが出た~~笑
とにかくカッコイイです。i-237

こんばんは^^
テストお疲れ!私はテストのときはいつも「半端な状態」でしたね^^
明日はいよいよツアー初日ですね!!

Stand by U、発売しないわけないけど、今度も有線リクエスト1位!とか、有線で火がついた曲!とかをねらってるのね、とつい思ってしまいます。
でも、すんごいいい曲!
ツアーで聴けるといいね~

2ne1はイントロだけでも、ほんとに女BBって感じですね。
前から思ってるんだけど、2pmと2AMは名前が似てるけど、なんか関係あるのか?
時間じゃないよねえ。
2ne1もなんかの略か?なんて発音するのか?
質問てほどではないので、スルーでもOK。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
