スポンサーサイト


東方神起ツアーのチケットをお願いします!

みなさん、たくさんのメールありがとうございます。私、ブログには書かなかったですが、ドームに参加します。
それで、一人で行くつもりだったんですけど、やっぱり一人で旅行すればさびしくなると思ってカシオペアお姉さんと同行するつもりです。
私のチケットは親切なビギスト友達さんに取ってもらいますが、同行するカシオペアお姉さんが探す方法がないのでまた、また、ここに書くことにしました。
本当に申し訳ありません。ドームだからゆっくり探しても見つけられるだろうと思ったんですけどそれがミスでした。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ドーム4日2枚探しています。2ヶ月くらい余裕がありますが、ドームも韓国のサイトでは交換ばかりで困っています。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
譲ってくださる方には韓国コンサートのチケットを取ってあげます!!!!この恩、絶対忘れないです!!
韓国コンサートのチケット取るのも大変なのにたくさんの人にあげることできるの?と思う方がいるかもしれませんができますのでぜひメールお願いします!


rainy_0812@hanmail.net(rainy_0812@hanmail.net)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
チケット私が持っていれば 譲ってあげたいのですが、いまだに私も1枚もたれていません。
残念です。お互いにチケットとれるといいですね!もしとれたら、楽しんで下さいね!
幸運を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは、おりおんです。忠告ありがとうございます。
ビギストも大変だとは分かっています。。
言い訳なんですが私は次々はありません。。
今年も就職準備のため行けないと思ったんですが
韓国は就職できない大学生が本当に多いです。
偶然、就職の機会ができて急に行けることになっただけです。
来年からは本当に日本に行けません。
最後だと思うしドームは東方神起の夢がかなえるところだから一緒に応援したかったです。
今はお母さんの病気で行けないかもしれませんが
もう。。。何度もすみません。
私のチケットはもう譲っていもらいました。。キャンセルするのも失礼だと思います。。
本当にすみません。


(あ、もしこのコメントを読んだ)チケットを譲ってくださる方へ
チケットのやり取りはします!結果はまだ分からないし急にキャンセルしないので安心してください!
もし行けないときはメールでまた話します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
