スポンサーサイト


(画像) ジュンス

今日は私のジュンスです。勝手に「私の」つけて見ました。すみません。でも、私の이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.ジュンス이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
東方神起は舞台と舞台外の姿のギャップがすごいですが、私はジュンスのギャップが一番すごいと思います。
"こんにちは! カリスマ担当ジュンスです"。。これは全然カリスマではないけど 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
舞台では100% カリスマ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.担当ですね。ジュンスが歌う姿は息が止まるくらいカッコイイです。
可愛い時は5歳の子供よりももっと可愛い時があって素敵な時は果てしなく素敵な歌手!
歌う天使!ジュンス!!!ジュンスは自分がどんなに素敵な人なのか分かっているかな~





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
(www.dakishimetai.com)



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



アンニョン~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. ヒヒッ



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 




赤いジュンス追加~~


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




赤いジュンス。この時の髪の毛スキです。ジュンスは赤い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.から~




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



優しいジュンス。 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



ファンを向かってやさしい笑顔。。(うらやましい。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



この写真ドキドキ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.しません?




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



カッコイイジュンスだけど。。少年이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.の感じですね~




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



きれいな横顔 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



これは。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.赤ちゃん(16~17歳だった時ですね~)




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




!!!!!!!!!!!!!!OH MY GOD!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.!!!!!!!!!!!!!!!!!





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 
(http://picnicxiah.com)




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




心臓に悪いです!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.カッコイイ!!!!!!!!!!1




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. (www.picnicxiah.com)





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



ジュンスの顔には純粋だと書かれています。見えますか? 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.













이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 



世の中で一番美しい瞬間、姿。
 






이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



愛してる!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソラさん、はじめまして。
質問の答えですが。。うーん;
ちょっと発音が違いますがそんな風にも聞こえますね。あははは
今まで気づかなかったです!
まぁ~私もトンと書くのやめることに。。。ww
考えてみれば東方神起の韓国発音はドンバンシンギなのに
なぜトンと呼ぶのか知りたかったです。
あんまり深刻に思わなくてもいいと思いますけど~^^

こんばんは。
ジュンス、ほんとにかわいいですね!^^
歌と踊りはザ・プロフェッショナルなのに。
ミラクル少年!! 少年よね~

いつもアニメとゲームのことをはしゃいでしゃべってるのに、あのMy pageはなに!?
XIAHTICはなに!!?

3枚続きのストーブに手をかざしてる写真、ドキドキしない。。
おばさんには何か失くしたものがあるようだ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumomoさんへ
ウアッ!!ハハハハハ~たくさん笑いました。あぁ~
ドキドキしない人もいますよ~ただコードが違うだけ!v-8
失くしたものってそんなのあるわけないでしょ~
同じファンだし~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス大好き~~~私もそのギャップが大好きです。
ジュンスは最高にカッコイイ、最高に可愛いです!!

懐かしいジュンスやかわいいジュンス、
かっこいいジュンスなどいろいろなジュンスがいますね。

だからカリスマなんですぅ~~~。

orionさんなら“私のジュンス”って呼んでもOKです。
許しちゃいます。

私はウキャンキャン言ってるジュンスが大好き!!

すももさんへ~
そうですね。東方神起も多分発音が違うというの分かってると思います。
ブログとか見ると東方神起が嫌がるかも?みたいな書き込みがあったんですが
そんなことはないです!とはっきり言えます。笑
日本人が聞くと同じだと感じられますが、
韓国人が聞くとトンと韓国の「○」は発音が違います。
うーん。。そういうの呼び方カシオペアはかわいいと思ってるのに~
ビギストの問題だから私が何かいうもんではないですね~v-8
でも、これが話題になって話しているのが可愛いっていうかすごい。。
ただ彼らへの愛がすごいという意味で!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンちゃん、ならオリオンちゃんも「トン」を使うのを止めなくてもいいんじゃないの?? 
他のカシちゃんも使ってるようだし、トンだってビギステでいつも「トンバンは」メール読んでるし。
よくおぼえてないけど、「トンバンは!」と言ってたこともあったような。。

 ジュンスも大好きなんです。
世の中にこんな人いるのe-3ていうかいていいのe-3って感じです。
ホントに全く全然裏表がないし純粋だけどジェジュンと違って壊れやすくない強さがある・本物の純粋さだから強いじゃないかなあ・・と。
歌がスゴイe-350
話してるとまたあ・・て感じなのに歌は人生の悲しみも辛さもどうしようもなさも切なささも喜びも深く深く知ってるみたいに歌うでしょうe-3
だからジュンスの歌は泣けますe-259e-259
ジュンスと同じ純粋な心をもった人と結婚してほしいe-4591回くらいならいいけどあんまりひどい女とつきあって傷つかないでほしいな・・ま 余計な事でしたe-466

sumomoさん!言われたらそうですね。
これからはトンも使います。アハハ!
でも私は東方神起で書くのが多いですぅ~><
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
