スポンサーサイト


(画像) ジェジュン


二番目はジェジュンで~す。いぇい~!写真を見ると人形みたいで近づきにくい感じですが実は誰よりも暖かい이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.人!




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


それにお肌が白いから近づきにくいなのよ~女よりきれいし、鏡が見たくないわ~www



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


かわいい。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


これ。。カッコイイっていうよりなんかかわいいです。唇かな~




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(from. http://shiano218solitude.blog95.fc2.com )


やっぱ唇!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


暖かい感じがする~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.。。何?




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.






이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


横顔完璧だし!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



韓国デビューした時だから。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.18歳ですね~緊張していて可愛かった~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

(from.melitehero)



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



これは。。ジャケカードですね。絵ではありません!!綺麗~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


セクシー이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


セクシー2이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


アッ!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.










。。。


。。。


。。。










이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


。。。同じ人です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


アンニョン~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


眼鏡もすごく似合う~(でも、視線がそっちじゃない。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.ジェジュン이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.










이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。オリオンさんv-222
最近ジェジュンが気になる存在です。
しゃべってるとこ聞いてから好きになって
Youtubeとかいろいろ探しています。
本当にヤバイv-10
ジェジュンv-238かわいい~~
肌きれいすぎる~~女の子みたいですね。
男らいし時もあるけど(笑)
とにかく好きです。

はじめまして!!
ジェジュンペンのゆきなと
言います★
ハングルの勉強がしたいのと
カシちゃんのチングがほしくて
ブログを見ていたら
ここを見つけました!!

なかよくしてください!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像ありがとうございます。
ジェジュンは本当にきれいですね。
私も鏡見たくないときがあります。笑
なんてかわいいんだ~ドキドキ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして

はじめまして。私は日本の東方神起さんファンの者です。私が東方神起さんのファンになったきっかけは、日本のテレビの歌番組で彼らが歌ってる姿を見て、その歌声とハーモニーに心を打たれたからです。それ以来、どんな時でも、何処にいても、東方神起さんを心から応援し、そして温かく見守ろうと言う気持ちでいます。だから、彼らが悲しいと思っていれば、私も悲しいし、楽しいと笑顔になってる時は、私も自然と嬉しくて笑顔になります。そんな、素敵でとても繊細で純粋な彼らだから、私の心の奥底に何か響くものがあって、東方神起さんを心から愛していきたいと思うのだと感じています。今、彼らは日本で多くのTV番組やラジオなどに出演し、そして、5月からはコンサートツアーが始まります。いつも、どんな時でも、一生懸命頑張っている東方神起さんを私も全力で応援したいと思っています。
同じような言葉を書いてしまいましたが、東方神起さんを心から応援する気持ちと、温かく見守る気持ち、それはカシオペアの皆様と同じです。これからも、お互い東方神起さんを全力で応援しましょう!よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして[e:420]

ここのblogをよく見させてもらってる、あやといいます

特にジェジュンが大好きです
ここの画像はいつもよく見させて頂いてます
㌧ペンさんを募集もしていて
またちょく②来るのでよろしくお願いします

 ジェジュンだあいすきe-415
ジェジュンのコメントが大好きです。いつも正直でキレイで泣けるんですe-259心がきれいな人って目も顔立ちも肌もきれいなんだろうかと思ってしまいます。
韓国のファンミでやっぱりジェジュン泣いてましたね。ユノも泣いてましたね。うれしかったんでしょうね。e-259感動したんでしょうねe-415韓国のファンの方には悪いかもしれないけど私彼らが韓国の人だってことほとんど忘れてますe-263なんかもうボーダレスな感じです。ジュンスももう日本はアウエィじゃなくてホームだと言ってたから私達もそういう気持ちになるんだと思います。
韓国のファンの方たちにお礼が言いたいです。
彼らを日本にこさせてくれて本当にありがとうございますe-466e-466e-466その間もずっと応援してくれてるから日本でも思いっきり活動できるんだと思います。
彼らのおかげで私達はすごく幸せe-420e-420です。
韓国のファンに負けないくらい私達も彼らを愛してますe-415彼らが日本のファンを大事にしてくれてるように私達も彼らを大事にしますe-446
おかしな方もなかにはおられますがそれに負けないくらいいっぱい純粋できれいな愛e-415をおくりますから安心してくださいね[絵文字:e-442
いつも素敵なページありがとうございます。感謝 感謝e-466e-466です。

Mさん、答えが遅れてすみません。メールは文字化けするし;
ファイルも開くことができないのなら送る方法がないです。T_T
原因が分からないので答えはコメントで書きます。T_T
一番目の写真は合成写真ではありません。
Capture写真でジュンスとBoAです。2004年の番組のリハです。
二番目の写真は合成です。たぶん3~4年前ファンが作ったもので;そういうの好きな人がいるらしいです;;
三番目の写真は合成ではないです。ラジオ番組の後撮った写真です。
1集の時にはよくそんなポーズで撮っていました。
四番目の写真は合成です。あの。。ユンゼが大好きな人たちの結果物で。。;;
最後の写真は合成ではありません。ボアとはそんな写真がちょっとあります。
最後の質問の答えは。。それは分かりません。それは誰もわからないと思います。
全部推測です。ただそれを願っている人もいます。
ああ、そのYoutubeの翻訳は間違っていません~すみません。長くなりました。v-12

めっちゃ かわいーぃ★★★
たっくさん 頂いてしまいました。
ありがとうございます(^^)/

初めまして(^^)/
東方神起に対する " 愛 " 感じられて
とても嬉しいです。
当然ですょね。すみません(^_^;)
画像 とっても 素敵なものばかりで
たくさん 頂いてしましました。
また寄らせていただきます。
ありがとうございましたー★

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
