スポンサーサイト


いつかのジェジュンとチャンミン




この映像たぶんここにアップしたことがあったと思いますが、探してもいつアップしたかわかんないし、 YouTubeでアップしました;
この映像を初めて見た方には萌え(この言葉こんな時使うのですかね?)ポイントがたくさん이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.あると思います。
可愛い、カッコイイ、美しい、やさしい笑顔の「いつかのジェジュン」です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
「いつか」と書きましたが、多分Jejudo이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.に来た時かな。。


今、再生不能の映像をYouTubeで復元しています。全部は無理ですが80%ぐらいはできると思います。
このブログは自分がやってますが私も前にアップした映像をここで見ることありますからww


上の映像はジェジュンペンさんが撮った映像です。






この映像も今日復元したものですがずっと前から私のブログを見ていた方なら見たことがありますねぇ~
私が4年前に編集した映像です。Topicは「チャンミンの可愛さ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.」です。
顔とか表情とか本当に赤ちゃんでしたね~私も久しぶりに見ました。やっぱ可愛い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
(日本の年では)15歳から17歳までのチャンミンの姿です。今考えると15歳なのに背が高すぎ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とんばんわ~おしゃれイズム見ました?みんな本当に可愛くて、面白くて疲れなんか飛んでしまいました。
ユチョンの風邪が心配だったんですけど楽しそうにみえて少し安心しました。今は大丈夫かな。。
これ以上はまってしまったらやばいですね。普通の生活ができない。どーしよv-356
上のジェジュンの映像始めてみました。ジェジュンは本当にきれいですね。本当に同じ人間なの??
下の編集映像は見たことあります!!ファンになったのは最近なのに!自分でもびっくり!!ずっと前このブログに来たことがあるようです。笑

アンニョハセヨ。韓国人ですよね。
日本語すばらしいです!i-234
あ、私わ昨日からファンになったチビと申します。いきなりです。笑
名前を覚えるのが難しかったけど今は全然大丈夫です!
特にジュンスとユチョンがお気に入りで、笑顔とか笑い声がスキです。
オシャレイズムめっちゃ笑っていました。これは永久保存です。
笑い過ぎてお腹いっぱーーーい≧∀≦
歌うのは紅白で見てたけどトークするのを見たのは初めてで
まじかっこいい!!と思って写真とか探してみたらヤバイっすね。
日本語も上手!すべてが完璧すぎだと思います。
ジュンスのカバンの中身が見たかったなぁ~i-240

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
