スポンサーサイト


「僕らの音楽」東方神起

東方神起に慣れる事はないだろう。何度も私たちを驚かす彼らは言葉では表現できないです。
彼らには限界はない、彼らは「歌上手ね~」みたいなレベルではないと思う。これは奇跡。
僕らの音楽どうでしたか。今度はリアルタイムで見ていました。画質や音質が良くなくてその感動は100% 伝わらなかったが、
声だけでも泣いてしまうほどなのにその100%をTVで見たら私は絶対気絶すると思います。
一番目はライオンハートでしたね。この歌は知っていたんですが完曲で聞いて見たことがないから記事を見てすぐ聞いて見ました。
メロディーも良いのですが歌詞が本当にいいですね。そんな日本の有名な歌を東方神起がカバー。
個人的な願いですが東方神起がカバーしたLion HeartをCDで聞きたいです。
個人的ではないかも~みなさんもそう思ってるでしょうね。ファンの気持ちは同じだもん~切実に願ってます。不可能だけど(泣)
「言葉にできない」この曲はまったく知らない曲ですが日本では有名な曲だと。。
ジュンス「ちがう きっとちがう 心が叫んでる」このパート!!たまりません。あ~私は㌧にあえてほんとうによかった。
本当に胸がいっぱいでどんな言葉でこの感想を伝えばいいのか。。歌にすべての感情を吐き出す姿。美しいですね。
私は12分間東方神起が送ってくれた歌で世の中で一番幸せな人になっていました。
あ~ファンの増える音がします。(これは韓国でたくさん使ってる表現ですが理解できます?笑)
こんどの映像は一生持っていかないと。
PS映像は後にアップします。


(+)



お気に入りの二人のくちびる。可愛い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.x1215でしょ~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.











 


www.bestiz.net Haruka様





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

コメントの投稿

非公開コメント

私は起きてすぐに録画したものリピートしました。本当に夢のようで、今も夢の中にいるようです。
昨日はらいおんハートから泣き始めてトーク中にも泣いたままで。。。私はらいおんハートが特にお気に入りです。
スマップの方もいいけど㌧の方がもっと歌詞が染み入ってくる感じでしたね。
㌧の歌をもっと多くの人が聞いてほしい。これが、私が一番願っていることです。

見れば見るほど最高でしたね。本当に言葉にできないです。
歌でこんなに感動もらうこともできるって。。
リピートすると何度も涙が出ちゃいます。
とまりません。i-240
東方神起最高!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり気になる。。
かわいいくちびるのところの「1215」ってなに?

sumomoさん、1215はジュンスの誕生日です!
韓国ファンは文の中に「大好きX(その歌手の誕生日)」とかをよく書きます。
たとえばユチョンなら可愛いX604とか可愛いX640000とか書いてます。
記念日も使うんですね。東方神起がデビューした日とかファンミーテリングした日とか~*^^*

あ~~!シアdayだね、言われてみれば!!
シアペン失格!^^
もともと記念日や数字に対する意識うすいんですが。。
日本人でよかった、恋愛記念日とか大変そうです。
あっ、日本人でも女の子は大切にしてますね。
でも、女の子でもないし。。。
  いいわけ、しつこい。。。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
