スポンサーサイト


仲良いグループ

これは質問に対する答えなんですがコメントより更新する方を選びました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.最近おもしろい이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.質問がありました。
「仲が良いのは分かっていますがスキンシップがかなり気になります。これは韓国の文化ですか?」 みたいな。
ずいぶん前にもこんな質問があったんですがその時は忙しくて返事ができなかったです。
今になってその方に返事しないことを反省します!申し訳ありません。
アハハ~韓国の文化というのはどんな意味でしょうか~ 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
韓国の男子歌手はスキンシップが多い?それとも韓国の男たちは仲良い友達の間にスキンシップが多い?
返事は韓国男子グループはスキンシップが多いです。なぜか韓国の男子グループにはそんな姿がよく見られますね。これが文化の差だろう。。
デビューする前に練習期間があまりにも長すぎて友情が強くなるのは当たり前なことだと思いますね。
そして日本の活動は友情がより強くなるきっかけになったと思います。
東方神起が他のグループよりスキンシップは多いのは確かです。とっても仲良いグループです。
男たちの友情は非常に強いですね。東方神起はもっと強いと思います。 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
お互いを大事にすることまで素敵すぎ!しかし普通男たちがあんまりスキンシップしないと思います。
まず私の男の友達を見てもは男同士に㌧がするようなスキンシップはあまりしないです。よく考えてみれば全然しません이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
それではgifファイルアップロードします。東方神起の友情集め?^^
多いので「READ MORE?」をクリックしてください。パソコンの環境が良くない方のためLinkも付けます。
私も見なかった姿が多くてちょっと驚きました。これはすべての映像をチェックしない限り絶対分からないはず;
今日は僕らの音楽がありますね。あああああああ!!!!!!!!楽しみ!!!!!!!!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ジュンスとジェジュン


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ユノとジェジュン


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.








▼▼


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジュンスとユチョン




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ユンホとジェジュン





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

ジュンスとユンホ





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジュンスとユチョン




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジュンスとユンホ


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ユチョンとジュンス




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

チャンミンとユチョン





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 
ユチョンとチャンミン




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.









이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ユチョンとジュンス




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




また続きはこちらあ

http://heroboys.blog49.fc2.com/blog-entry-440.html

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてi-88初心者のイルカガールといいます。
集まった画像を見ると本当にスキンシップ多いですねi-197
仲良いのはいいことですね。
ある意味で超うらやましい。ジュンス大ファンです。笑
あんなに仲良い歌手は見たことがないので面白いです。
韓国では普通にすることも面白い。
まだ知らないことばかりなのでいろいろ教えてくださいね~

はじめまして。Boleroで彼らにハマった新参者そらで~す。ジェジュンの声が特に好きです。
彼らは本当に仲良しですね。彼らを見ていると私もいつのまにかにっこり笑顔になってしまいます。
ファンになって間もないですが㌧は私にとって大事な存在です。告白になっちゃった~ハハ
ブログめっちゃ可愛いですね。日本語もお上手でびっくりしました。
私も22歳です。仲良くしてください~

こんばんゎ~オリオンさん~
ユスファンのchicです。
私は㌧のいいところ中の一つは仲良しと思います。
本当に㌧にあえてよかった。㌧のおかげでハッピーな毎日を過ごしています。
可愛い写真、ありがとう~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
