スポンサーサイト


癒される

あ~~~ 3月には4番目更新!! 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
あるコミュニティサイトでカシオペアの方が共有した東方神起のvocal音声が気に入って皆さんと一緒に聞きたくて持って来ました。
これ、静かな所で聞いていればとてもどきどき이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.します。ヘッドホーンで聞けばそばで이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.歌ってくれる感じもします。
改めて感動ですね。こんな声を持った人々と同時代を生きているという事は。そしてこんな声を持った5人がチームになったことは奇蹟です。
疲れた時、東方神起の歌は本当に力になります。特に今日みたいな日!!あ~~~ 今日の地下鉄運行中問題があって40分も待っていました。
足が折れてしまうかもと思いました。東方神起の歌を聞きながら足の苦痛と戦いました。笑
そしていつも頑張ってる彼らを見ていると私も頑張らなきゃと思います。
東方神起は私が応援する歌手でありながら尊敬する人たちです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.これからもずっと歌ってほしい~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
順番どおり「どうして、Beautiul you、Purple Line、呪文~MIROTIC~」そして韓国曲「グリゴ(そして)」です。
「ドンバンシンギ」と「とうほうしんき」の歌を比べながら聞くこともおもしろい~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







△どうして君を好きになってしまったんだろう




△Beautiul You




△Pruple Line




△呪文~MIROTIC~




△グリゴ(そして)



www.bestiz.net from.앨리샤様(どうして、Beautiul you、Purple Line、グリゴ(そして))

www.dnbn.org S리얼M様(呪文~MIROTIC~)

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
今日は気合い入ってるね!
前の記事のトンたち、すごくラブリ~♡♡

アップしてくれた音声は、DNBNで聴いたことあるのも。
たしか、周波数で音を抽出できるソフトを使って、ボーカル部分だけを取りだしたとか(翻訳機だったからあやしい。違ってたらすいません)。
それで歌手の歌唱力を検証している、とあったので、さすがシビアな韓国音楽ファン、と思いました。
もちろん、楽しんでるんだろうけど。

しっかし、こりゃ~~
どれも好きな歌ですが、とくにビューティフル・ユーは好きですが、これで聴くとほとんど反則、セクシーボーイズになっちゃってますね~~ いいですけど~~^^
パープルライン、コーラスと多彩なフェイクがお気に入りですが、これで聴くといっそうすばらしいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

kaさん、メールアドレス教えてください~~!

^^

そう思いましたか?^^そうです!一昨日、軍隊にいる彼氏から連絡があったんです。
入って一ヶ月ぐらい電話できないと従兄に言われて本当に心配してたんです。
彼が元気だといってくれて嬉しかったです。私を安心させるためだと思うけど
とにかく嬉しかった~~><それで~~おほほ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Canaさん

Canaさん、メール送りましたが。。
このブログはコメント付のメールアドレスを確認するのがちょっと難しいです。
ed~~~.co.jp これですか?><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
