スポンサーサイト


東方神起 - Survivor (Music Station)



Mステ・単独に初登場!!!お疲れさまでした。かっこよかったよ~~私まで緊張しちゃった~~ 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ジュンスカッコイイ&カワイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 私は録音VERよりLiveの方が好きですね~ジュンスのパートは~
そしていつも自分のパートはしっかりやってみせるチャンミン~~カワイイww
ジェジュンはもう言わなくてもいつもよかった~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ユンホとユチョンは他のメンバーよりもっと緊張したの?이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
これからのプロモ―ションも楽しみですね。個人的なことがあってリアルタイムでチェックするのは無理けど
いつも応援してるよ!!東方神起ファイト~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり東方神起が最高だ。と改めて感じました~短いオリオンの感想






BoAも出てよかった~~><

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~~っ!
昨日はよかったー!!
みんな最高!!^^ もう何回見たかなあ。

ユノとユチョンは、緊張もしたんだろうけど、あるいは、こみ上げるものがあったかな?と思いました。前のことあるし。
ジェジュンは男っぽさをアピールしたね。
なんか、ボアちゃんが一番こわばってたような。。。
エンディングの笑顔がよかった!ボアちゃんも。

この前韓国に行って、現地ガイドさんに「トンバンシンギは頑張りすぎるほど頑張ってますよ。そんなに頑張らなくてもいいよ、っていうくらい!」と言ったら、「それでも死ぬ気で頑張るのが韓国の男!!」と言ってました。
死ぬ気で頑張ったね!!
プレッシャーがあるほどエネルギーが増す彼らは、本当にかっこいいね~~^^

ごめん。訂正。
「こみ上げるもの」ではないな。。
出たぐらいでこみ上げないだろうね。これからだし!
「気合入りすぎた」に訂正。

初めまして、私は日本で東方神起さんのファンをしています!
昨日Mステに出て、凄くかっこよかったです!
私は、Bigeastなんですけど今回のチケットは倍率が凄過ぎてチケット無理ですよ><;
悲しいです。。
昨日から記念にブログも始めました!良かったら遊びにきてください~☆

オリオンさん~こんにちわ~!!
映像ありがとうございます。
何回も見させてもらいました~
私泣きながら見ていました。
やっぱ㌧はすごい~~彼らが最高です。
ダンスも歌もとにかくすごいでしたね~
私も初めが好きですね。
ジュンスの表情とか視線がめっちゃスキです~>▽<
その身長には改めてびっくり(笑)
ボアちゃんうらやましい!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして。Mステを見て興味を持ち、このブログを見させてもらいました。
あれからユーチューブでいろいろ勉強してます。
多すぎてちょっと大変ですね~汗
Mステよかったですね。でも曲がちょっと微妙かな。
気合が入ってなんかカワイイと思っちゃいました。
そしてバックアップダンサーとの身長差が気になったとか。(笑)
チャンミンが一番若いですね。絶対ジュンスだと思いました。><
ジュンスとチャンミンがすごい気に入ります。
同い年好きなので~♪(ジュンスと同い年なんです!)
いきなり質問ですがあのStage NameのU-konwとかXiahは何ですか?
すごい気になりますがよく分からないので。。
多分新人ファンになるかもしれないからヨロシクお願いします。
「かも」じゃないか。。v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
私もMステ感動しました!
なんかファンとしてすごい誇らしかったです+.゚(。´∀`)ノ゚+.
そして私は今月韓国に留学します☆
韓国の東方神起もドンドン応援します!

それではまた遊びにきますねっ^^

東方神起最高!!!!

はじめましてi-88i-265
㌧ペンのMARINです!!チャンミンよりのミンスペンで
良かったらお友達になってくさい!!i-189
韓国のこともいろいろ教えてくださいi-233
㌧とか他の好きなavexアーテイストのことの
ブログもやっていますi-194
良かったら来てください!!i-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
