スポンサーサイト


東方神起 OFF STAGE




最近(また)めっちゃはまっている韓国デビュー曲「HUG」(2004)  カワイイ^^









































お久しぶりです。あまりにも更新がないから“もうブログはやめたんじゃない?”と思った方いますか~+_+
今は仕事に集中しています。。。じゃなく、忙しいふりをしながら生きています。ハハハハッ
激しい就職戦争が始じまるのでやっぱり㌧のことに時間をすごすのが無理ですね。
これからもブログ更新はなかなかできないと思います。でも、ブログをやめることはないです~
ここはやっぱり㌧のことが中心だからさまざまな話をするにはむりがありますけど、
彼氏も軍隊に入ったし。。。。今の私の気分と体は「わるくないけど、でも、よくもない」という状態です。
私としては微妙な時期に更新していますが、テンションあがるには何にも考えず今を楽しむのが一番だ。。と友達に言われて
本も読むとか勉強ばかりしてみるとか音楽も最大のボリュームで聞いてみるとか。。
でもこっちも一番じゃないみたい。。T_T どうすればいいか。。うーん;くだらない話はここでやめましょう。。
㌧の最近の雑誌しゃしんなんですけどいいですよね。自然な表情がsukiです。最初の写真最高じゃないですか?


PS.
ちOきさんへ、メールのエラーが繰り返され、どうしようもない状態です。その新聞!!本当にありがとうございます。言いたい言葉がいっぱいだったんですけど、もう遅いですよねT_T。。

 

コメントの投稿

非公開コメント

お~~っ!朝からラッキー!
シングルス、かわいいです♡

初めまして!chachaと申します~

Singlesの画像すごく見たかったので嬉しくて、コメントさせていただきます^^
...洗濯機をのぞき込むジェジュンが可愛いくて朝から倒れそうです(汗
もたれかかるユノのリラックスした表情もいいですね。

また遊びに来ます!

sumomoさん

突然すみません、過去のコメントを読ませていただいてOrionさんはもちろんsumomoさんにも興味を持ってしまいました。
もし公開しているHPがおありでしたら教えていただけませんか?遊びに行きたいので...

初めてのコメなのに色々すみませんっ!

よかった!!
いろいろあるけれど元気そうですね?
ご家族はお変わりありませんか?

何か楽しいことを見つけたら
ぜひここのブログでUPしてくださいね!

頑張って~~!

お久しぶりです^^
滅多にコメントしないので、わからないと思いますが、3年前から遊びにきてましたよ。

ほ~んとうに久々に遊びに来ましたよ~~
そしたら、ぶろぐ更新されてるじゃあ~りませんか。

お母様はお元気ですか?
彼氏さんが軍隊に行っちゃったんですねTT

寂しいですね。。

でも元気だしてください。

TVXQがいます、私たちもいますよ^^
ファイティン!!

おはようございますv-22
Orionさん、いろんなことでいっぱいいっぱいじゃないですかv-236忙しくて、淋しくて、気持ちが休まらないというか・・。そんな時こそ、「東方神起v-238」ですよ~v-237まだまだ寒いし、カゼひいたりしないように気をつけてくださいねv-22

はじめまして!
韓国の方ですよねv-236
めっちゃ日本語がお上手で
びっくりしました~(^ω^)
きっと東方神起よりも
上手ですよ!笑

あと、写真最高ですv-218
UPして頂きありがとうございます。

これからも更新がんばってくださいv-220v-238





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chachaさん、こんにちは^^
パソコンが苦手で、他人のブログで好き勝手なことを言わせてもらってるだけのおばさんです。
HPなんてとんでもない。

過去の自分の書き込み、読んでみましたが、なんか面倒くさいこと考えてましたね^^
韓国復帰がどうなるかが今後の彼らの活動を左右すると思っていたので、私がいろいろ考えても仕方ないと思っても考えてました。
トンが掘り下げがいのあるグループだということでしょうけど。

彼らはいつも、思ってる以上のかたちで問題をクリアしているみたいです。
ファンにも時々考え込むようなことが起こりますが、パイオニアのファンもある意味、パイオニア。
自分なりに納得できるようにバランスを取りながら、楽しく長く応援したいです!

もしあなたが、自分の考えてることを聞いてもらえる人がいればなあ、と思ってるのなら、オリオンちゃんに私のアドレス教えてもらってください。
オリオンちゃんに話を聞いてもらうのが一番ですが、彼女いそがしいからね。
 (オリオンちゃん、勝手にごめん。。。)

オリオンさん、貴重なスペースをお借りしますね^^ ありがとう。

sumomoさん
お返事ありがとうございました!話しかけていただけて嬉しく思ってます。

sumomoさんとコンタクトを取りたいので、MAIL欄に私のアドレスを入れました。
なんでも良いので一度ぽろっとメールいただけませんか?こちらから改めて自己紹介を兼ねてお返事させていただきます。

そんな大したことではないですが、トンの話をしたくて...へへ。

お暇な時で全然構わないので。お待ちしてます!

chacha

sumomoさん

アドレスが表示されないことに今気付きました^^;
pleiades.s0922@gmail.com
です。自分でお願いをしておいてすみません!
chacha

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンニョン!
初めてコメントさせていただきます♪
いつも楽しみにしてます!!
いろいろ大変の中ブログを更新してくれてありがとうございます!
サジン チェゴです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めまして!suyoと申します

コメント書くのは初めてなんですが
づっと前から遊びに来てました
東方神起は日本デビュー前からのファンです

Slnglesの写真見たかったので感激!
ありがとうございます
いい表情してますね うっとり~

ブログ・・更新できる時書きたくなった時で
いいんです
だから・・ゆっくり楽しみながら続けてくださいね
私のお気に入りの1つだから

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてヾ(〃^∇^)ノ
年末から東方神起のファンになってここにたどり着き( -ノェ-)コッソリ覗かせていただいてたものですが久々の更新が嬉しかったのでコメしました!
過去の記事などみて勉強させてもらってますm(_ _;m)三(m;_ _)m
これからも更新楽しみにしてます!!
応援してます"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

初めまして囮(おとり)です。
彼が軍隊に入ったんですかぁ。
少々辛いと私も思います。
やっぱ韓国ってそういうところが日本と違うんだなぁ。
まあ日本も自衛隊という仮の軍隊がありますが・・・。
まあ、いずれはトン達も軍に行かなければならないので覚悟しておかなければなりませんね。
↓私のブログです。よろしかったら見てください。
http://tvxqbyyutori.blog67.fc2.com/

こんにちは☆
東方神起のファンのカナです☆
23歳です☆
私はカシオペアのお友達がいないので
仲良くなれたらいいなぁーと思って
このブログに来ました☆
辛い事が起こる時期って重なりますよねぇ。。
この不景気はホンマに大変です;;
しかも彼氏さんが軍隊に行っちゃったんですね。。。
すっごい寂しいですよねー?
その寂しさを埋める方法はなかなか思い浮かばないですよねぇ。。
でもやっぱ辛い事も乗り越えてそれから見えてくる幸せがあると思います☆
それを信じて生きていくしかないんですよね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

またブログ更新するの楽しみにしてますねぇー☆
よければ私のブログにも遊びに来てください☆
アホな記事しかありませんが東方神起大好きなビギストもよく来てくれてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
