スポンサーサイト


呪文(MIROTIC)が!!!



X1215

(http://www.dnbn.org/?id=db01&no=13577 サカりンゴムジ 様)


やっぱり私はどうすることもできないファンらしいです。少し冷静になったと思ったら、すぐ「絶対ファン??MODE」に戻ります。
正直、私は最近不満がありました。それは今までもまだ消えてないです。
そのため時間もなかったですが時間があっても東方神起の舞台を見ることがあまりなかったです。
もちろん不満ていうのは歌手としてのなにかですが詳しい話はしません~~
本格的には言えませんですが、私がWrong Numberが別に気に入らない理由もその不満と関係がありますね。
な・の・に、今めっちゃ聞いている私。一週間の間に大変変わった態度。周りの友達から「あなたおかしいよ~」と言われてもしょうがないです。
自分でもおかしいと思います。今も曲がスキだというのではありません。多分曲を聴いているとトンの姿が頭の中ではっきり見えるだからと一人で納得이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
あ、もしかして自分が気づかないうちに好きになっちゃったかもしれませんね。時々そんなこともありますから~


今も東方神起が出た番組は全部見れませんでした。新しい番組もすごい多くて探すことも大変ですね。
コメディー番組も出たし、バラエティーもたくさん~Captureも多くて@_@ 先に何をみたらいいか分からないぐらいです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
時間は一日24時間だからそれが悔しいですね~笑 時間が足りない~~
最近カシオペアの話題はいろいろありますがピンチ?というぐらいの事件は呪文が「青少年に悪い影響を与える曲」に選ばれたということですね。
12月4日から東方神起のアルバムには赤いステッカーがつけられて青少年は買うことができません。
こうなると韓国の歌手は歌える曲がないです。いったいどこが悪い影響を与える部分なのかさっぱりです。
そしてなぜいまさらわざわざ発表したのか。最低だと思います。理由も正しくないし、
もちろんありえない結果なのでカシオペアは反撃していますがどうなるか分かりません。あ。。ひどい。




昨日の人気歌謡の映像です。制服みたいなスーツですね。カッコイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
チャンミンは高校生みたい。。と言っても現実にはそんな高校生はいない;;








そしてMUSICJAPANも出ましたね。本当に忙しいな~~~ダウンしてみましたがなんと3G;Specialだから長いようですね。
たこ焼きはもう。。ジュンスの食べてみたい。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.多分食べてからすぐ後悔するかもしれないけど、이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
とにかくすごく面白かったです~~そしてそのMCさんは本当に韓国語発音がよくてびっくり~~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私は呪文(MIROTIC)の韓国語Verがいいですね。最初発表したVerがいいです。それでPurple Lineは日本語の方がスキ。^^
Love in the ice이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.も日本語の方が好きです。聞けば聞くほどいい曲ですね。
そして、呪文のジュンス&ユチョンのヘアスタイルはなれるまで時間がかかりそうです。



下はMKMFの写真ですけど、シャイニーのファンが撮ったものらしいですね~いい写真이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
なんか「兄と弟」みたいな感じ、じゃないと「友達」??衣装が大人と青少年ですけど顔だけ見れば~ 見ても兄か。笑
5年前はチャンミンもあの頃だったですね。(シャイニーのメンバーは16歳、日本では15歳)
私はチャンミンは一生HUGの姿でいるだろうと思いました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.今は格好いい男になっていますねん~
最近は前に発売したVCDを見ていますがチャンミンが顔が一番大人ぽっくなったのがはっきり分かりました。←いい意味で~!!^^ 
 


http://www.hyun-min.com



この写真、なんかBoAみたい???



カワイイっ

 




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

テスト期間ですけど、勉強したくない気分ばかりだったので更新してみました。  テストが終わると冬休み!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

呪文のことは本当にありえないと思いますv-12
カシオペアも混乱ですよね?
韓国人ではないので意味が100%分かりませんが、
翻訳されたものを読んでみても問題になったところが分かりません。v-40
どの部分ですか。オリオンさんは知ってますか?

ジュンスv-10カワイイィ!子供ジュンスだ~㌧は本当にいろんな番組に出てますね~私はYoutubeしかないんです。v-395笑 翻訳がついている映像はあまりないので㌧が笑うところで笑います。e-454

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは^^
かなりたまってますね。
有害媒体物指定、翻訳機だったからなんじゃ?と思ったけど、すでにこんなに売ってから?ってかんじですよね。どうも、ここを直せばいい、ってことではないみたいですね。
まあ、天上智喜やエピック・ハイも指定されたことあるらしいし。理解不能。
社会状況の違う国だし、とくに日本人がこの手のことに反応しても彼らにとっていいことないので、ファンレター書くよ。

MJスペシャル、シアペンのわたしには見どころ満載。
「Love in the Ice」は、まさにBorn to sing!
キャ~~!!だったのは、1:38の左からカメラがなめていくところと、4:28のジュンスの立ち姿。あの皮ジャケットのせいか、とってもステキ!!
もちろん、みんなとっても集中したいい顔で、歌もよかったね^^

「Somebody to Love」のチャミのいやに愛嬌たっぷりなところ、いま見ると怪しく見える。
ジェジュンがたこやきを配るときの彼の反応も笑える^^


 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

블로그 너무 예뻐요!! 시험 공부 열심히 하세요 ^^ 항상 놀러오는 블로그에요. 생뚱맞은 한국어 코멘트에 당황하지 마시길 바라며!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして^^
じぇじゅぺんのえりなといいます!
素敵なブログですね★
良かったら仲良くしてください^^
私もブログやっているので良かったら
遊びに来てください~☆
出来ればコメント残してもらえれると嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
同じく㌧ブロガーのryokoです!
いつもこのブログを楽しく拝見させてもらってました♪
ほんと、文章もおもしろいし、ここはお気に入りのブログの一つです!
よかったら、私のブログ、FORTVXQにきてみてくださいな☆
まだ始めたばっかで、やっと100人を超えたとこですが。。。
またコメントしますね!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
