スポンサーサイト


Wrong Number


紅白出場おめでとうございます!!!!!!!!







キャ!!!!!!!








ダンスOK、衣装OK、表情OK、LIVE 最高
一言でPERFECT




立派な舞台だったんですけど、私はアルバムの中で一番聞かなかった曲
今もあまり。。でも、㌧はかっこいいよ~~ほほほん
MKMFで3つの大賞の中で「今年のアルバム賞」をもらいましたね~おめでとう!!!!!!!!!
会場には行けませんでしたが、生放送でみながらすごい泣きました。嬉しい時はきゃ!!!!と叫ぶタイプですけど。。チャンミンが泣いてT_T
チャンミンの涙は。。その涙が㌧がどれくらい一生懸命やってきたのか伝わってきました。
韓国の活動が久しぶりだから不安もあったでしょう。カシオペアはいつも東方神起を応援しているよ~~チャンミン!
もう年末です。。クリスマスも近づいているし~コンサートはしないかな。。。T_T





カワイイ


Dong Ne Bang Ne from.내꺼샤様 http://www.dnbn.org/?id=db01&no=13182

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
Wrong NumberとAre you A Good girl?は私もはじめは違和感があったけど、今は結構好きかな。新たな声の発見!みたいな感じ。
いたいファン?^^

上の小窓のびっくり顔のふたり、ホラー映画のようで、ちょっと怖い。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ジュンスカワイイv-10ジュンスとユチョンの視線が違いますね~何を見てるの~v-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はWrongNumberもいいと思いますがやっぱCrazyLoveの方が好きで、生で聴きたいですーぅ。
ぜひ、今度のコンサートでCrazyloveを歌ってほしいですね。(するかどうか分からないんですけど~)
今年、紅白に出ることになりました!!㌧おめでとう~~~><

紅白~~♡ うれしい~!!
しかし、年末は旦那の実家。見られるか?
なんとか、生で見たい。。。

4集の中で一番気になった『音』は、このWrongNumbaerです
バックに、エンドレスに流れる音がなんともいい感じで、お気に入りです

紅白!!㌧~おめでとうございます~!何を歌うかな~v-10
Beautiful youならいいな~v-238 最後のジュンスのう~~部分が好きです。分かります?v-8
私もWrongNumberは気に入りませんでしたが、舞台を見てすぐはまって今は毎日この曲しか聴かないほど~
でも一番好きな曲は呪文~ノンネゲパジョ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

紅白、気に入らない、なんて方は、いらっしゃいませんでしょうか?

トンばんわ!はじめてまして…かな?
あの~、はっきり聞いちゃいますが、紅白のこと、カシオペアの皆さんは、気にされませんか?
噂では、韓国での仕事を断ってまでNHKに出るとかで、韓国のファンとしては、あまりいい気持ちしないんじゃないか、とか…
この前のMirotic が出る時も、日本のBigeastが先に名前を公開しちゃったみたいで、カシオペアの方が怒ってた、と言う…これも噂ですみませんが…
だから、本当に、カシオペアの方たちが怒ってないか、心配なんです。トンたちの母国は韓国なんだから、大みそかは韓国にいたいんじゃないのかな? 韓国は、「旧正月」の方が大切なのかな?
なんだか、とっても悪い気がして…
ただ、東方神起が紅白に出てくれることによって、もっともっと日本と韓国が仲良くなれれば、そんなにうれしいことはないんです。トンたちに、懸け橋になってほしい。板挟みになってほしくない。だから、失礼かとも思いつつ、聞きます。
トンが紅白に出て、怒ってる方、いらっしゃいませんか?

桜JJ姫さん、とんばんわ~~+O+
カシオペア皆喜んでいますよ~~怒るなんてありえないですよっ~
㌧が願っていたことだし、カシオペアも今年は必ず!!出てほしいと望んでいました。
そしてMiroticのことは「怒る」というほどじゃありませんでしたよ~^^
私は本~当に嬉しいです。
最近のニュースの中で二番目の喜びのニュースです。
一番はMKMF大賞!はは

桜JJ姫さん、こんにちは!
?と思ったことを、直接きくのは、とてもいいことだと思います!
いろいろな話が出るけど、だいたい極端な人のことか、「~らしい」話。
認知されてきたとは言っても、日本でも韓国でもまだまだトンは偏見や誤解を持たれてる。
良さがわかる人みんなでバックアップしていかなくちゃ!

今回の復帰活動で、カシオペアはトンに「カシオペアは離れない」という安心を与えました。
それはすごいことだと思います。
待つことの大変さを、ビギのみんなもそろそろ感じ始めてる。

紅白に出てもっとファンが増えたら、もっといろんな噂がトンにもファン同士にも出るでしょう。
ネットはアンチの人でも、うっぷん晴らしの材料を探してる人でも見られます。怖いのはカシちゃんじゃなく、そんな人です。

私が最近やってみようと思ってることは、ファンレターを書くこと。直接言葉を、気持ちを、届けること。
やっぱり、どんなに人気があっても不安はあるんだなあ、と思ったし、どうしても悪意や中傷の方が声が大きい。
わかってるよね、と思っても、小さい声でも、ダイレクトに伝える。単純なことが、複雑なところにいる彼らの力になるような気がしてきました。
あのビギ限定レターセットだって、もっと直接の声を聞きたい、という意味だと勝手に決めつけて、紅白前に出してみようと思ってます。ネットが運ぶのはコピーだからね。
たとえ忙しくて彼らに読む時間がなくても、心をこめた手紙はほのかな光となって、彼らのエネルギーになってくれる、彼らならそうしてくれる、と思えるから。

またオリオンちゃんにバカにされそうな乙女チックなおばさんになってますね^^
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
