スポンサーサイト


[NEW] 東方神起 韓国 4th Album 「M I R O T I C」


4th Album 「M I R O T I C」 MV






東方起 KOREA 4th ALBUM



M I R O T I C



2008.09.24












ps.ブログ更新は多分できないと思います。。。勉強ばかりです。。でも、頑張ってみます。東方神起 FIGHTING!!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~~!オリオンちゃん、待ってました!!
この曲、BigBangと真っ向勝負ってかんじですね。
ショーケース、無事に終わること祈ってます。
トン、カシちゃん、ファイティング~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん
はじめまして・・・
初コメントです。
久しぶりに 見れましたんねv-291
ここは 知りたいことがupされているので 好きなんですよ(分かりやすく書かれていて・・)
勉強が忙しくて 更新が出来ないんですねv-292
待ってますよ 
更新できる その日まで・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初コメントさせてもらいます、《彩ママ》といいます。
㌧バンファンになったばかりで、楽しみに読ませてもらってたブログ 更新なく、体調悪いのかなぁ~と思ってました。
久しぶりの更新で嬉しかったけど、お勉強忙しかったんですね、
また 更新待ってますムリせずによろしくお願いします


おかえりなさいv-411
待ってましたv-411また韓国の素敵
な場所やトンのこと 教えてくださいねv-411
無理せず頑張ってねv-398

お元気でしたか~?
久しぶりに更新されて嬉しいです。
トンも頑張っています。オリオンさんもお勉強頑張ってくださいね。

MV、大きいので見るとみごたえが違いますね。でも、開いてるだけでうれしいから、無理しないでね。

4集、予約もすごいとか^^
ショーケースも無事終わり、カシオペアのがんばりが光ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

역시 일본에서도 인기가 많군요 ㅎㅎ 안녕하세요^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

정보가 정말 빠르시네요!!!!!
이런 분들이 있어 정말 뿌듯해요^^

http://www.arirang.co.kr/TV/Pops_Weekly10.asp?PROG_CODE=TVCR010

今現在(10/25AM9:54)1ウィグであるよ
6752票に2位と1292票差です
2位は新彗星ニムイ詩句であるよ
IP住所追跡して国内海外覆うとかかったですよ

海外ペンブンたちダックトヘ注視であることを!!!

★ヘウェペンたちであるでしょう起きろ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumomoさん、メールのサーバーが不安定で、こちらにメッセージを。。
1年ぶりにすんごい風邪を引いてしまいました;v-37
何にもできず。。今もまだ治らなかったです。
私はWrong NumberよりCrazyLoveの方がずっと好きです。v-10
そしてますますSMのサポートが気に入らない。。
私が最近気に入らないことはそれとここではいえない「何」だけです。v-39
またアルバムが発売されました。i-282私はSpecialEditionは買わないつもりです。
新曲を聞いてみましたが私が期待しているものとちょっと違いますね~ん~
自分でも驚いていますね。i-101こんなに冷静になるとは思ってもみなかったので。。
でも、これは卒業とはいえませんね~彼らの舞台を見ているとどきどきします。><
歌っているトンが一番カッコイイと思う心には相変わらずです。
ただ、「絶対的に応援する」ということにはちょっと離れているようです。i-278
本当に気に入るアルバム、買わないと一生後悔するアルバムだけ買おうと思っています。v-221
では、また!ほほほ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
