スポンサーサイト


キミスキ!協賛写真!

皆さん本当に、本当に、本当に、お久しぶりです。本当に熾烈に勉強しました。高校生以後で初めて。。笑
まだ成績は発表されなかったんですが後悔なし!TOPになることも目標だったんですが後悔しないで結果に満足することも第2目標でした。
まず第2目標は サクセス!自分に誉めてやりたいです。ハハハハその間、東方神起は久しぶりに韓国放送に出演したし、DREAM CONCERTでカシオペアに会ったし、「O」のASIAtourを終えたり・・(MYPAGE!!!!!OMG!)、TRIPLE CONCERTもあったんですね。
本当に行きたかった。。行けないくせにチケットのサイトに入ってみたり;;wwwwやっぱり東方神起は忙しいですね。
韓国の仕事をたくさん話したかったが今日いっぺんに復習した結・果!私のBOOMは新しいシングルの(きれいな) 録音バージョン!!
個人的に最近シングルの中で私はこの曲が一番好きです。大好きです!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.歌のBaseはきれいで清いのに歌詞は切ない。。
1分VERですけども!今日だけ、もう100回は聴いたかも。。だだだだだだいすきです!!!!
最初のピアノの音がめっちゃ好きです。なんだか。。夢の中にいるみたいな。。とにかく現実からちょっと離れているところでいる感じ~~ゆふ~~
頭で解釈しながら聞く感じとそのまま漠然と聴く感じはとても違いますね。皆さんは日本語が母国語だから漠然と聴く事はほとんどないですが私は「解釈しない..」と心に決めれば歌詞の意味が全然頭に浮び上がらないです。笑
ブログをしてからビギスト方々の感想を読んでみながら皆さんに共通的にたくさん使われる単語を見つけましたが「治癒<-いやしですね!ありがとうございます!!」という単語ですね。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
その言葉とおり東方神起の歌でいやされる事が多いですね。今年の日夏はキミスキでいやしましょう!!


今日は協賛写真を添付します。集めるのがかなり大変でした。www カシオペアは雑誌写真代わりに協賛写真で満足するしか。。苦笑
雑誌種類の多い日本が羨ましいです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.インタビューもまともにしているし。。韓国で分かることができなかったことを日本から聞こえてくること이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.はカシオペアとして寂しい事ですが韓国には歌手雑誌があまりないから仕方ないですね 。
それに人気歌手は雑誌に収録されないです。広報する必要がないから。。収録されても別に撮った写真ではなく舞台の写真を収録する位。。
一体S(韓国雑誌)はどこに行ったのか!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.協賛写真もかなり多くて楽しいですね。表情やポーズに注目!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


体がぼろぼろなので今日はここまで。。^^

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、こんばんは。
私もTVXQ大好き、ユチョンペンのrikakoです。日本語とっても上手ですよ、ビックリしました。私もブログを書いています。よかったらリンクしてください。また遊びに来てもいいですか?よろしくお願いします。

こんばんは^^
テストおつかれ!
協賛写真、みんなかっこいいんですが、とくにユチョン!いつも思うんですが、彼は変な意味でなく、写真写りがいいですよね、モデルみたいに。ここの写真も、それぞれ違う表情と雰囲気。普段ソフトでクールな感じなのに、ライブでは気合い入りまくりで、鼻息聞こえそうだったり、ダンスが演武(武道のわざを見せること)のように見えて笑えることも。彼はなんか奥が深そう。

ところで、「治癒」とは、「いやし」のことかな?辞書的にはあまり違わないけど、上のような意味の時は、「いやす」「いやされる」を使います。
「治癒」は、病気やけがが治ること、精神病も含めた身体的なものに。上のような、こころの疲れや緊張をほぐしてくれる、というようなことでは使わないかな。「治癒される」という言葉もありません。
「いやす」は身体的なものにも使えます。
日本語学科の学生さんだから、一応指摘します。ちゃんと説明しづらいけど。

音楽、はじめのマロマロは、my love my love?

Orionさん、お久しぶりです^^
テストお疲れ様でした!
久々に見た協賛写真もあって楽しいです♪
ありがとうございます、やっぱりメンバー全員かっこイイですネ。
改めて実感します~^^
Orionさんも、テストが終われば少し落ち着きますか?
無理ないペースで頑張って下さいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、こんばんは(*´∀`)
テストお疲れ様でした!結果に満足!!って素敵ですね☆読んでいて、オリオンさんの「努力」が感じられました。結果はきっとついてくるはずです(o´▽`o)

東方神起はアジアを飛びまわっていますね!!彼らの体は大丈夫なんでしょうか…ちょっと心配になっちゃいますねσ(´△`;)
韓国には音楽雑誌が少ないんですね…確かに日本は雑誌が多いような気がします。歌のジャンルによって雑誌があったりしますからね~。買うのも大変なので、立ち読みで済ませてしまうことが多いんです。

「君好き」私は発売まで我慢してます(´∀`*)ちょっとは聞いたのですが、まだじっくり聞いていなくて…発売日を楽しみにしています◎

また遊びにきま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
キミスキジャケ写真、すごいですね。
とくにCDver.あやしすぎるv-10ユチョン、本領発揮!!
ブログタイトル、浮き輪になってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさん、はじめまして。
ジュンス大好きのオンマペン camです。
大学生の娘A(ユチョン大好き)、高校生の娘M(ジェジュン大好き)がいます。東方神起、今年は韓国での活動が多くなりますね。楽しい(鋭い?)レポ待ってます。また遊びにきますね。

Orionさん、テストお疲れさまでした~v-237自分で納得できるくらい、満足できたテスト期間だったんですねv-221きっと結果もついてきますよ~v-22

韓国は雑誌の種類が少ないんですか・・。確かに特別な宣伝はいらないですもんね。本当だったら韓国で話してほしかったことを日本で話されると淋しく感じる・・っていうOrionさんの気持ちはわかります。そうだよね。でもでも、日本だからインタビューされて記事になって、雑誌として発売されるんだv-237って思ってねv-22韓国でも日本でも、話してくれてることにウソはないからv-221お互いに情報(っていうのかな)交換もできるんだしv-237
協賛写真のチャンミンv-238観てたら、カッコよすぎて目が「v-10」←こんなふうになっちゃったv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
