スポンサーサイト


ココイチバンヤ

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

今日東方神起がHEYx3で言ったカレーハウス이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.ココイチバンヤ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.に行ってきました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


実はこの店が韓国にあるのかは全然分からなかったんですが仲良いお姉さんから詳しい情報を聞いて友達と一緒に行きました。
韓国には江南駅(ソウル)1ヶ所にあるようですね。店に入ってこの店に対する説明を読んでみたら日本にはこの店が1100個って!本当??
それなら皆さんもHEYx3放送が流れる前にもうこの店の存在をご存じだったですね?
東方神起が紹介してくれたから興味がでてきたんですが、本当におもしろい店だな~と思いました。
東方神起は放送で大変恐ろしい段階のカレーを食べていたから私もチャレンジして見ようか? と思ったんですが
メニューに「3段階 : 辛さの限界。。」と書いていて、それを見てすぐ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.←こんな表情になって。。結局大人しく普通味を食べました。(笑)
私は韓国人ですが辛いものに弱いです。もちろん日本人よりは強いですが韓国人の中で弱い方というのです。
ところで普通味は辛さが全然なくてむしろ後悔~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.次には2段階をチャレンジしてみます!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.辛さの限界はまだ怖いです;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
カレーは本当においしかったです。食べてみたカレーライスの中で一番おいしかったです~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. これからたびたび食べに行きます。HAHAHA~
今日は大切なビギスト友達からのリクエスト~ SOMEBODY TO LOVE 映像をアップしますよ~


この時は、衣装のズボンがタイトでびっくりした記憶がありますが、今、見ると全~然~タイトじゃないですね。
これは十分みなれているという証拠ですね。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. (韓国はこの時、男はタイトなズボンをあんまり着なかったです。ww)
懐かしいなぁ~成長したのがはっきり見えてやっぱり東方神起は努力家だと思うようになる映像ですね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさんv-22みんな可愛いですね~v-238でも、チャンミンの笑顔とか変わってないな~v-221この時が日本で初めての音楽番組出演だったみたいなので、観ることができて本当にうれしいですv-237ありがとうございました~v-22

私は辛いものが苦手です・・。ここのカレーも一番辛くないものを食べますが、それでもやっぱり辛いんです・・。ジェジュンやチャンミンの味覚には絶対ついていけないv-237甘いものなら負けないのに~v-221

ほんとに皆、幼いですねv-22

ココイチ、近くにありますが ほんとに手軽に食べます。

トンは3年たってから、知った→このほうが驚きですv-238

こんにちは。返事ありがとうございます。韓国ブログは個人的にやっているのですね?
分かりました~!これからもよろしくお願いしま~すっ。v-8
私もあのカレー屋で食べてみました。-日本に行った時です。
ちょっと無理したせいで(5辛を注文しました)全部食べられませんでした。v-406
胃がイッテェ~でも美味しいっ!(ジェジュンVERe-319
今年の㌧バンの韓国活動が始まる頃に韓国へ行こうと思っているから
その時にはカンナムで食べてみます。3辛がいいかな~
その店で㌧バンに会ったらいいなぁ。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
