

日本のビギスト皆さん!(東方神起)

日本のビギスト皆さん!
私は韓国のカシオペアです。
皆さんに知らせたいのがあります。
なにとも読んでください!
ビギスト皆さん一度 bestizというサイトを訪問して見たんですか?
私が bestizを訪問する時一つ tipを知らせてくれますよ!憶えてください!
まず[사진]は[写真]です。
そして[영상]は[動画]です。
[직찍]はファンが撮った写真だという言葉の略した単語です。
一番重要なこと [NR]or[nr]は Not Realの略した単語です。
文字もじどおり事実ではないというの, ファンが作ったことだという意味です。
[직캠]は直接撮影した動画です。
[직캡]は直接撮影した動画をCaptureしたという言葉の略した単語です。
[캡쳐]は captureの韓国語表記です。
[기사]は記事です。
[정보]は情報です。
[합성]は合成です。例えば他のModelの写真に東方神起の顔を入れる! こんな意味のです!


NRを気を付けてくださいねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
