スポンサーサイト


XIAH♡JUNSU

こんにちは。本当に久しぶりです。しばらくブログをしなければいつもこんなメールが。。"もし。。東方神起が嫌になったの?"
東方神起が嫌になるわけがないでしょ~~!^^ 私はいつも東方神起がすきです!!あ、そして日本コンサートは行けませんでした。
その理由についてはここに書かないつまりです。理解してくださいね~!レポを待ってた方々には本当にすみません。
久しぶりにブログ更新なのに。。実はその間あまりにも多くの消息があったからどんな話で更新をするか困りました。
それで今度は私が編集した映像をアップします。かなり"たまらない!" "もっとたまらない" という感じの映像(笑)だから楽しんでください。
私はこの映像を編集しながら気持ちがよくなりました。><





上の映像はGOMJI様の映像を私がまた編集した映像です~!






今日やっと見たHAPTIC CFをジュンスのVer.で。。このCFの中心はなんかジュンスみたいww傘がかわいそうww

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

일본어해석하기가 좀힘들지만^^;
TVfXQ 영원히♡
처음 보는영상들도있네요...
감사히잘보겠습니다>_<!아이시떼루

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumomoさん、こんにちは。i-236
男の人がブログを作ったとは。。i-85す~~ごいですね。i-101
で、そのブログを一所懸命探してみたんですけど、どうしても見つけられませんでした。i-182
絶対見てみたいですので、よかったらそのブログのアドレスを教えてもらえませんか?i-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sumomoさん!!すみませんでした!!v-356
そのブログYahooで見つけました。面白いですね。同じペンとしてうれしいです!!>_<
ブログのタイトルを教えてくださってありがとうございま~す。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
