

旅行記&Purple Line(人気歌謡)

今日は本当に素敵이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でした~!何をやってもステキだと言うのがファンですけど。。すてき過ぎじゃん!!!Purple Lineはライブではなかったですがやっぱりユヨンジンさんの曲は確かに激しく踊る方がもっと似合うと思いました。皆さんも確かに感じると思いますが.. どうですか?日本でライブで歌いながら踊ることと感じが違うと思いません?이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.私だけかも~
私は個人的にとても素敵でした。舞台を見ながら目をしばたたく?時間が惜しいと思うほど!!!そして旅行記のライブはしっかりやっていたし!
やっぱり東方神起が最高だと思いました이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


旅行記▼




Purple Line▼







この映像は슬구55というファンさんが撮った映像です。TVに流れた映像は purple line 録画、旅行記は生放送ライブでした。
purple line録画分がTVに流れるうちに東方神起は生放送の中でしばらく観客にpurple lineの舞台を見せてくれました。
次のStage準備のためにステップさんが「もういい」という信号を送ったがその信号を見られなかったジュンスおっぱがとても一所懸命踊っている映像です。集重力がすごい~だと思うけど本当にかわいい。。。。。+0+

▼この写真は今日芸能番組のゲリラインタビューの姿です。▼





(Xiahsoul :www.xiahsoul.net 웨다様)





(샤인닷컴:http://xiahin.com 생크림様)





(MICKYFAN : http://www.parkyuchun.co.kr HANA様) 写真が大きいです。クリックして見てください~^^





(동행:http://withyoonho.com Cream様)





(http://blog.naver.com/soulmatetvxq Demian様 in 동네방네)



(FLC : http://cafe.daum.net/chflc)





(동네방네 : http://www.dnbn.org 꿀様)





(melitehero : www.melitehero.com 그다様)



(JYAH : http://860126.net ELJey様)




 

Opening




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

カワイイ~~~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



ユチョン:アンニョン~~~^0^

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

カ。。。ワ。。。。。イイィッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



旅行記(ヨヘンギ)




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

チャンミンのスタイルはこれが一番!!!こんなにハンサムなのに!!日本ではどうして!!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

私はこんな表情が大好きです。完全に曲にはまってる~~~~~~~カッコイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 

この人はどこかの天使です。。。。。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



Purple Line




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

これがジュンス式のカリシャマだ。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさん、はじめまして。
こんな映像を、こんなに早く見られてうれしいです。ありがとう。
韓国のみんなは本当に表情がいいです。衣装もすてき!きらきら度、セクシー度アップ。

日本でももっとセクシーな歌や衣装を着てほしいけど、日本じゃ、へたするとセクシーボーイズあつかいされかねませんでした。もうそろそろ解禁してほしいな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
