スポンサーサイト


Line Up!!!



皆さんもご存知だと思いますけど東方神起이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.は昨日から1週間!韓国番組にめっちゃ出てますね。+_+その初出演はLine Up!実は。。私、このProあんまり好きじゃないので見たことがないんです。同じ時、韓国の代表番組「無限挑戦」という番組がしますが私はその番組が好きです。
東方神起も無限挑戦の大ファンなのに、、どうしてLineUpに出るの이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.と思ったんですけど!まぁ~TVで見られることだけでも嬉しいからどうでもいい~はは 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.無限挑戦を諦めて昨日はLineUpを見ました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.東方神起がめっちゃ笑っていて私も本当にシアわせだったし、その姿を見て私もめっちゃ笑っちゃって이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
編集がちょっとあったみたいので。。チャンミンとか。。Talkがなかったのはすこしさびしいでしたがちゃんミンが笑っているカワイイ姿がたくさん撮られて良かったと思いま~す。><また。。原点に戻って。。ジュンスおおおおおぱ~~~~~かっこいい~~~~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
男らしいなのに可愛い、可愛いのにカッコイイ、完璧!!!!!!!!!!!!!!←完全にはまってる。。。 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
やっぱりできないことがないねぇ~~~それも素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
途中にどっきりも純粋なジュンスの姿が~~~>_<♡ああ~~~可愛い、カッコイイ、本当に好き!!!
今日は人気歌謡でPurple Line이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.と旅行記이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.を歌いますね。私は行けませんが本番をTVで見ます~~~楽しみ~~オホホホ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
季節が変わるこの頃にはいつも風邪があります。皆さんは風邪引かないように気をつけてください이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
私はもう風邪が苦しめて行ってしまいました。。。本当に辛かった。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.風邪は本当に嫌だ~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


PS.コメントに韓国の写真の場所を問ってくれた方へ!今探しています。すこしまってください。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


その、「めっちゃ」笑っている이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.Captureを少しだけ~

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


日本のスタイリストさんはお願いだからチャンミンのスタイルをあの風に이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.。。。。お願い。。で。。。す。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 


コメントの投稿

非公開コメント

ラインナップ楽しいですね。又韓国でのトンアップして下さいね。又韓国の風景楽しみです。春川には行きました。のどかでした。トンを知る前で残念でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
