スポンサーサイト


うわさ

たまに皆さんのブログを見れば「まったく出処がわからないうわさ」に対して事実のようにコメントに書くとかブログ更新をする方を見ます。
発見したらコメントにうわさを事実のような感じで書かないでくださいと書いてますが多いですね。T_T
もっと多い方々が見なさいという意味で更新します。この前にも書きましたが東方神起はうわさがあまりにも多いです。
一度韓国に来たらその時からうわさが作れます。うわさが誰かによって事実で判定になる場合... ほとんどないです。
今でも私がここでうわさを作ってあちこちで私が他人になってうわさをまき散らせばそれを事実だと信じる人も多くなります。
あ、こんな人もいます。"東方神起の私生活まで追う人々が自分たちの目と耳で聞いたがこんな事件があったの。これは本当に事実だよ!" これもやっぱり事実ではないです。うわさをわざわざ作る人もいます。
うわさに対する証拠を作ることもとても簡単です。私もうわさを作ったら証拠までも作ることができるという話です。
私がそんな悪質の人ではないのでその人の心までわからないですがこんなCaseもあります。
例えば「A メンバーのファンが東方神起の中で B メンバーが本当に嫌です。そしてその人は B メンバーのうわさを作って撒きます。」
私はこんなうわさを信じる人に聞きたいことがありますがどうして一度も見たことがない'ファン'を信じるんでしょうか?
そして皆さんがメールをやりとりするカシオペアの中にもそんな人がいると思いますが、そんなカシオペアの言葉を無視してください。
もう一度書きますがうわさを事実のようにブログに書かないでください。
簡単にブログに書いたそのうわさはうわさで止めないで東方神起を苦しめる一つになるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
