スポンサーサイト


東方神起 3rd Album 「 T 」

皆さんこんにちは~~~~~~~お久しぶりです!!! +_+v
家でブログを確認する余裕もない位に忙しかったです;どうして休学したのにこんなに余裕がないの。。(誰に聞いて見るの;@.@;;)
皆さんは元気ですか? 私は元気ですよ!!そして皆さんがたくさん心配してくださった私のお母さんもと~~~ても元気です。

本当に亀のようになってしまったですが。。今度「 T 」アルバムに対する感想は必ず書きたかったから今回は「 T 」のことを~~WaHAHA~~>_<
連作シングルの発売も買わなければならないし日本コンサートもあるからアルバムは2dvd+2cd Verしかないです。
他のバージョンも買いたい。。T off 映像が非常にに気になります!!!!!!!!!!!!
どきどきする心でCDのjacket 写真を見たら!!!! キャ~~~~~~~~~カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


ジェジュンの唇。。すごく気になりますね。。どんなリップグロスを使ってます??教えてください~~~~~~~~~~~笑
とにかくジェジュンの唇は本当にきれいです。うらやましい。←手のつけられない状態の結論。急に変態になった感じですが事実だから!笑
post cardはカリシャマジュンスが来ました!ヤッホ~シングルとかアルバムを買う時必ずジュンスのPost Cardは出ますね。Purple Lineもジュンスが!w

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


Jacket中の写真はmini写真集みたいな写真がたくさん収録されていて良かったです~
とにかく素敵、やっぱり素敵です~~~~~king wang zzangです!!!!!!!!!!!!!
(king wang zzang この単語分かっていますか? 韓国の流行語です。ww king(王) wang(王の韓国語発音) zzang(最高という意味の流行語) 結局他のどれよりも最高という意味です。私は最近この単語をすごく使ってます! おもしろい組合じゃないでしょうか?!)
ところでいつもこんな写真集やjacketを編集する方に頼みたいことがありますけど、、ジェジュンがちゃんと見えるように少し写真の位置を調整してくださるように。。。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


団体写真でジェジュンの素敵な顔をまともに見た時よりまともに見られなかったことが多いみたいです;スタッフさん、お願い致します;orz

さあ、これからアルバムの曲に対する感想を!!!START~!

1番目は「Trick」ですね。実はこの曲を初めて聴いた時 "これ...何だ...;;" みたいな感じでした。曲をまったく理解できなくて;;今も少し分からないですね~


他の曲のように一曲を聞く感じではないですね。やっぱり5曲のmelodyを付けたから~ところがますますこの曲が好きになって今はTrickをたくさん聞いています。
印象的な部分はユンホのRap!Purple lineの時の衝撃ではないですがこのRapもかなり刺激的ですね。ユンホみたいじゃない~~(この言葉は良い意味で!)
とてもcoolな感じで。。coolよりは冷たいっていうか。。 声が冷いって;;これ何の意味かしら~~~私が書いておいたのに意味が分からないですね。www これからの新曲でユンホはどんな声を聞かせてくれるのがが楽しみです。+_+声自体だけでもかっこいいなぁ>_<
そしてTrickの中で一番好きな部分はジュンスのpartです。この曲を聞きながら感想を書いてる中すぐ今ジュンスのPartが来た~~HaHaHa
ジュンスの声は確かにセクシーさがあふれます。たまには切ない、たまにはパワフルですけど!こういう時は本当に最高セクシーな声で歌ってるから聞いていれば思わず"キャ~~~セクシー~~"だと言うようになりますね。

2番目トラックは「No」!!!!!!!!!!!この曲私が一番好きな曲です。King Wang ZZang!!!!!です。最高最高最高!!!!!!!


変にこのごろセクシーな曲に非常にひかれています。「Love after Love」「愛せない、愛したい」「Try my love」など。。こういう切ないそしてセクシーな!!
この曲はセクシーの集合~~~~ TOT 私はいつも低いユチョンの声みたいな toneがセクシーだと思って来たんですが初めのチャンミンの声を聞いてこんな声もすごくセクシーだな!!!!!と思ってしまいました。
チャンミンは鋭くてセクシーな感じ~~~~~~~ユチョンは柔らかくてセクシーな感じ~~~~キャ~~全部いいよ!!~~+O+

3番トラックは初めてウィークリー 1位の歴史を記録した(?)「Purple Line」が!!noからPurple lineにつながる構成が良いと思いました。


この曲はシングル発売の前から本当に気に入ってBigeastationを録音したものを何回も聞いていました。
ところが韓国ライセンスに収録された韓国語バージョンはよく聞くようにならないですね。私は日本語verが好きです。
私の妹も初めにはこの曲に対する関心が全然なかったんですが今は私のCDを借りて聞いています。
口では「興味ない」と言ってますが確かにこの歌にはまっている。。笑 ところでPV公開はしないつもりですか;avex スタッフさん。。;

4番トラックは「Forever Love」言葉はいらない曲ですね。


私はやっぱり韓国人だから日本語を聞けばすぐ意味が把握されるのではなく少しの時間が必要です。
それでForever Loveを聴いても歌詞の意味を正確に解釈しながら聞いた事がなかったです。 ある部分だけ解釈してどんな部分は解釈しないまま。。
「 T 」アルバムを聴きながら初めて歌詞の意味を全部解釈して見ました。歌詞がとてもきれいです。きれいで甘ったるくて切なくて泣きました。T_T
やっぱりバラードは歌詞が分かることが大事だと思いました。そしてやっぱりこの曲東方神起じゃないとだめだ~~~~と!

次は「Summer Dream」~う~Uh~う~Uh~~~笑 Summer Dreamはさまざまな思い出がある曲です。


私がこの時東京へ行ったからですよ~~~握手回でビギスト皆さんを焦らした、そして惜しくウィークリー2位をした曲~~~きゃ本当に惜しかった。。 やっぱり楽しいです。君と出会うたびに夏は~~~このPV 本当に可愛かったなぁ~~+_+
こんなに楽しい心で次のトラックを待てば~~~またセクシーな曲がT_T_T_T_T セクシーな曲好き~~~~~~~~>O<
でも、コンサートで女ダンサーさんは見たくないですねぇ~奇蹟があって私のブログを見ているavexのスタッフさんがいたらなにとぞ!女ダンサーさんは!!笑

7番トラック「DARKNESS EYES」~~新曲ですね。これはRide onやnoみたいなセクシーな感じとは少し違うけど


陰鬱な感じの中でやっぱり少しのセクシーさが。。あ!今度アルバムもしセクシーが mainなのか???+_+
ところでこの曲歌詞。。解釈完全に無理です。。; どんな内容なのか他人の翻訳を読めば;;読んでもわからない。歌詞が難しいです。OTL
それでもこの曲はやっぱり微妙な魅力があって繰り返して聞くようになりますね~やっぱり結論はこの曲も好き。

そして再び泣くようになった「Lovin' you」。ジェジュンがどうしてこの曲を歌うとき泣いたのかがはっきり分かりました。


またこの曲を聴くと絶対泣くようになります。もう歌詞の意味を解釈しなくても涙が。。T_T こんなにいい曲を!! 100万名が聴いても足りない!!!!!!

9番Track!「Rainbow」は何か初めには違和感を感じました。popみたいじゃないですか?本当にpopだと思ってJ-popを聞いている途中popを聞く感じになりました。


私はこのごろビートあるセクシーな曲をたくさん聞きますがこの曲!!旅行中ずっと聞くようになるような予感です。治癒される感じ~~~^^

すぐ次の新曲12番「CLAP!」この歌初めには慣れなかったです。声のtoneがとても高いからです。高い音を無理して出す感じがありました。


今はすごく聞いていますが.. 笑 RAPが一番気に入ります。ずっと RAPを繰り返して聞くほど。。そのRAPのビートとユチョン、ユンホの声がまたセクシー。。(このごろセクシーにはまってます。。;ずっとセクシーという単語が登場。申し訳ありません。+_+)
今度アルバムは本当に満足します。(うーん~Togetherは本当にどうしてシングルで発売したのか理解できない曲だったが。。)
2nd アルバムよりもっと多い人々が聴けばうれしいです。本当に後悔しない、後悔することができないアルバムだから!!!!!!ぜひ買って聴いてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気だったようで、よかった!!
韓国の学校って忙しいんですねぇ・・
日本では大学、3年生まで遊びです(^^ゞ

大学って遊ぶために行くって人も多いかも??
社会人になったら、あそべないし・・

東方神起は日本での活躍すごくなってきましたよ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~v-221ブログ更新待ってましたv-238アルバム「T」の1曲ごとの感想を読んでると、Orionさんの素直な気持ちがよくわかって、とっても楽しかったですv-22それに、いつもジュンスカードがくるなんて、Orionさんはラッキーガールですね~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
