

Purple Line PV 1分30秒Ver.

皆さん!!!!!!!!明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(遅いですが。。)
私は最近毎日ソウルで学院へ行っています。私はソウルと近いと言われる仁川に住んでいますがやっぱりソウルは遠いですね이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
まだ忙しいですが今日は少し早く家に帰って来たからpurple line pv이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.に対して更新します!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
1分 0秒だけ公開するなんて이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.!!!!(笑)
踊り이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.がカッコイイじゃないですか~?メンバーもかっこうよく出たし~~(しかし、、チャンミンごめん。。カッコイイより可愛いと思ってしまった。笑)
HEYHEYHEYの出演も決まったし~~~~早く Full verが見たいです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
すなわち3rd Album Tも発売されますね。。いろいろにまたRushの日が来るようですね。。。。
あ!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.日本コンサート이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.追加公演も決まったと聞きました。
アりーナ公演なのに追加公演があるなんて~~~~想像もできなかったです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.すごいね~東方神起~~~~
Purple Line!!!このシングルが是非注目されるように이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.captureすることが大変だったのでこの位に満足してください。笑





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに追加公演にはびっくり・・・
満員になるか心配です、だって埼玉3万人×3日でのべ9万人!
大丈夫か???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-237今年もよろしくお願いしますねv-221

2008年になって今日で15日ですが、なんて一日は早いんだろう・・v-12後悔しないように、やりたいことはやらなきゃって思ってますv-237全部が叶うわけじゃないけど、叶うように頑張るのは自分ですよねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
