スポンサーサイト


Purple Line!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




本当におひさしぶりです이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.   1年ぶりブログをやる感じが。。ww本当にブログ更新する時間がなかったから管理が全然できなかったです。@.@
もし私の心配をしていた方がいたらどうも申し訳ありません。私はとても元気にそして忙しく過ごしていましたぁ~~~ 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
最近PCをほとんどしなかったからその間アップデートされた東方神起の情報のため頭が痛いぐらいです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
東方神起のアリーナコンサートとカシオペアファンMeeting, 新しいシングル発売, 連作シングル, アルバムTのジャケットまで..あ...多い이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
個人的に一番嬉しい消息は日本コンサートと「purple line」の公開ですね!日本コンサートは私が思ったより早いですね。。。。。。お金がT_T
私は今年は休学中なのでコンサートを自由に行っていたんですが来年にはまた学校に行くから休日にだけ参加することができます。
しかしどうして火曜日、水曜日にコンサートをするの..日本は休日ですか? 土曜日に行くために学校の時間を調整しなければならないし.. 複雑~
それでも絶対行きます!!会場で会いましょ~~~!><そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.purple line이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.皆さんもう聞きましたよね?!多分私が一番最後に聞く人だろう..www
本当に気に入ります~~~~チョカッコイイ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.!!!!!!!!これがユ.ヨン.ジンさんの曲ですね?
日本の趣向はどうか分からないですが韓国では本当に良い反応です。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.でも、大事なことは日本の趣向か。。。の問題ですね?
私は最近東方神起曲は1集と比べて本当に良くない曲だと思っていたから久しぶりに気に入る曲の発見です。
パフォーマンスもPVも楽しみです!! +.+ 皆さんはどうですか? 私はメンバーたちの新しい声の発見が一番嬉しいです。(びっくりした~~) 


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 




2008.01.16 Release



PURPLE LINE

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
いつもおじゃましています~
新曲、めっちゃいいじゃないですかっ!
サビの部分なんか、何度も聴きたくなる。
同世代の男の子達にも人気でそう。
そのためにも、一月は歌番組に出まくって欲しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
ずーっと前にお邪魔させてもらいました!
purple line本当に良いです!!

良かったら仲良くしてください^^
ココのブログ大好きです^^(恥)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
