スポンサーサイト


piano~~~

前に私の個人的なことを書いた事があります。その時私の専攻はパソコンだと言ったことを憶えます?^^
私は中学校3年生までピアニストが夢でした。本当にピアノしか思わなかったし一所懸命ピアニストになるための勉強をしていました。
ドイツに留学するために準備する中ピアノ教授をお会いした事がありました。その方にずっとレッスンを受けていたんです。
その中あの教授にわいろを与えているどのご両親の姿を見てしまいました。
そのご両親の子供は確かに私より実力が上手ではなかったです。ところがレッスン受ける時いつも誉められていたし後には芸術高校に合格したという消息を聞きました。本当に衝撃でした。その時の背信感は説明できません。-_-
私がもしその姿を見られずにずっとピアノを練習していたら今私はドイツにいたかも知れないです。
今思えばそれは社会にとても有り勝ちな姿だけど。。幼い頃感じた背信感が少し大きかったようです。衝動を勝つことができずにその時すぐピアノをやめました。でも、後悔しないです。私よりずっとピアノの上手な人があまりにも多いし一生ピアノを愛する自信がないから!
動画の曲はChopin Op.25 No.11です。カメラで撮った映像だから音質が非常に良くないですが;^^
私が中学3年生の時ピアノをやめる直前に学んだ曲です。途中にやめたから婉曲を演奏したことがないです。
たまに弾きますが熱心に練習する機会はないですね。もうちょっと余裕があったら必ず婉曲を演奏したいです。
あ、ピアノ専攻中の方々には大変失礼な演奏ですよ。見ない方が~www むちゃくちゃだから~~~

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~
本当にすご~い!!!!!!!!!!!!!
指が見えないぐらいi-201
ピアノはよく知らないのですがすばらしいですね。
音がカッコイイです~i-185
でも惜しいですね。あんな光景を見ちゃって。。。
ピアノをずっと練習していたからピアノに対する愛は今もingでしょう?
いつもオリオンさんのこと応援してますよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~v-12オリオンさんピアノも弾きますね。
すごいですi-58続きが聞きたいな~i-236
オリオンさんは才能が多いからいつかきっと補償もらうと思います。i-179

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オ、オリオンさんって、いろんな才能があるんですね。。。驚きました、驚きました。。。羨ましいですよ~e-420
世の中、理不尽なことが沢山あると思いますが、幼いころだったから悔しく、悲しかったでしょうね。。。
そんなつらいことを乗り越えてきたオリオンさんだから、きっと大丈夫e-271
またいつか、私にも続きを聞かせてくれると嬉しいですe-53

こんにちわ><!ピアノ…見ました><スゴぃです~ホント…私も小6まで、ピアノやってました…高校から部活に入らずにピアノをまた1から始めようと思っていたんですけど、結局部活に入ってしまって~~~><
も-なんか、スゴぃしか言えません!!1!!また、何かあったら載せてほしいです…(ずうずうしくてすみませーん><それだけ感動したってことです><!)てかこれも-携帯の着メロにしたぃです><スゴすぎます~~~><

こんばんはv-237Orionさんは真っ直ぐな人ですねv-22そういうとこ私と似てますv-221私は小学生の時、ピアノを習ってましたv-237思ったより一生懸命じゃなかったですね・・。今では頭の中ではうまく弾けてるイメージなのに、実際には指がついていかないという感じですv-12できたらまた聴かせてくださいね~v-22私、ショパンが好きなんですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
