スポンサーサイト


bestiz内東方神起について

お知らせです~~コメントに質問もあるしこちらで答えます。bestiz 内東方神起が独立しました。
皆さん知ってますか?bestizは有料サイトです。書き込みするとかコメントを残すためには3000wonのlevel up費用を出さなければなりません。(もちろん1回 level upをすればずっと書くことができます。)
ところで3000wonの費用を受ける掲示板はbestizで東方神起掲示板、Special 2掲示板、Super Junior 掲示板だけです。
何故ならばこの掲示板にだけ接続者が多いからです。←これがBestizの管理者の言い訳です。。
(bestizの掲示板は皆独立的な掲示板で加入することも皆別にしなければなりません。)
ところで3個の掲示板を除いた他の掲示板に対する運営費用を東方神起、Super Junior、Special2掲示板の運営費用で代わりました。
これが東方神起会員にばれて今大きい問題になっています。
東方神起会員は東方神起掲示板の運営費用で使わなければならないお金をどうして他の掲示板に書いているのか理解することができないし“他の掲示板はどうしてlevel upの費用3000wonを募金しないのか”に対して分かりたがっています。
しかしbestizの管理者は会員たちの意見を無視そして理解しようと思わないなど勝手な意見を言っていて
それに対して東方神起会員たちが憤慨、独立的に東方神起掲示板を作りました。
うーん。。もっと詳しいことがあるようですがそこまでは。。私も分かりません。
とにかく新しい東方神起の掲示板アドレスはここです。http://www.dnbn.org
そしてbestiz内の東方神起掲示板の名はDong Ne Bang Neであったんですがこの新しい掲示板の名もDong Ne Bang Neです。
そしてこれから bestiz内衣東方神起掲示板の名を旧Dong Ne Bang Neと言うようです。
bestiz内東方神起掲示板の資料をBack upとあると言います。何の変数がない以上今からは http://www.dnbn.org こちらを利用してください。

そして新しいDong Ne Bang Neは海外ファンも加入することができます。Noticeを参考してください。

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりデス!!emmaもそれ見ました(^^)v bestiz管理者が言ってることは不公平とぃぅか…でたらめですね…(笑)独立してくれて嬉しいです!!!!さすがカアです!!!!

詳しい説明ありがとうございます!!^^
そんなことがあったなんて全然知りませんでした~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikoさん、今はJOINはできません~
サーバが不安なので。。
だからJoinが見えないはずです。
Joinしてからはすぐ


1. Name (Legal) -

2. Nationality (Residence) -

3. Birthday & Age -

4. Telephone or Phone number -

5. E-mail adress -

6. How you accessed 동네방네 & other comments (in your first language) -

これを書いて掲示板( 
http://dnbn.org/bbs/zboard.php?id=hflv )のWriteをクリックして書き込んだらOKです。
少し待ってくださいね。

本当に親切にありがとうございました!!
面倒をかけさせてしまってすみませんでした!!!!

東方神起メチャカーーーーーッコイイです!私は特にJEJUNGが大好きです!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
