スポンサーサイト


ANYBAND ANYCONCERT 行ってきました。

韓国の最高芸能人だけ選ばれることができるSAMSUNGの携帯ANYCALLのPROJECT ANYBAND CF そして ANYCONCERT



Play▶ Click (Daydream 2分Ver.)



Mnet 映像を付きます。編集がチョットありますね。そして現場より音響がちょっと困りますね;;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.






JUNSUの写真です▲CLICKしてください~~ちょっと大きいのでHTML FILEを作りました。


























Photo by. malice (http://www.junsooflow.com)


XIAHJUNSU最高





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



ただ一度だけのANYBAND CONCERTにいってきました。これは最高という言葉があまりにも足りないコンサート、一言で完璧でした!!!!
会場も小さかったのでジュンスの顔をちゃんと見てきました。きゃ~~~~~チョかっこよかった!!!!!!!!!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
実は4人が会って練習することから非常に大変な事だからこのコンサートが成功的だろうかどうだろうか疑っていたんですが.. 本当にすごかったです。
私が今まで見たコンサートの中で一番よかった! これはコンサートの質を言っているのです。公演の雰囲気とか自然な流れ、企画力等!!!!
全部ANYBANDのモデル4人に集中していたしその流れも自然で大満足です!!!初登場は ANYCONCERTで最初公開の曲DAYDREAM!!あ~~ 本当にびっくりした~~~이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

Day dream

 

歌がすごく夢幻的!!そしてセクシー!!!!!!!!!!이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.それにCD 録音以上のライブ~~現場で聴いた時実はDAYDREAMを聞いて見たことがなかったからただぼぉ~と眺めていたんですが家に帰って来てDAYDREAMの録音を聞いたらLiveが本当にすごかったことをはっきりと感じました。
4人皆自分の分け前をはっきり!(演習はいつしたんですか...???) やはり天才이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.だから? 笑
ジュンスの声は本当にどの曲にもよく似合うと思いますが今また他のジュンスの声を見つけた感じで非常に楽しかったです!
彼の声にはいつも感情が現われているしその感情は確かに現場で聞くことが一番良いですね。mnetで放送されるANYCONCERT皆さんぜひ見てください。オススメオススメ!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

사랑은 기억보다(恋は覚えより)



この曲はジュンスのソロ曲(H.O.TのメンバーだったKANG TAの曲です。)
やっぱりジュンスは歌のために生まれた天使이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


そして特に!と~~っても見たかったBoAとジュンスとのDuetがあったんです!これは私の希望でありました。(もうちょっと詳しく言ったらダンス曲を一緒に踊る姿を見たかったです。) しかしジュンスがソロで歌っている途中 Screenが開かれながらBoAが登場!!!!全然分からなかったです。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


むしろ東方神起の舞台だけ終わってすぐBoAが出ると思ったのに~~~~~~ キャ!!!!!! 2人皆本当に素敵すぎる、、、이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


A Whole New World(ジュンストBoADUET)


想像以上のHarmonyです。感動の感動!伝わります?その時の私の気持ち?!!T_T本当に涙이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.が出るぐらい最高のDUETだったんです。
Boraの舞台はDAYDREAM後続けました。想像以上にきれいだったし想像以上に良い演奏だったし想像以上に上手な話術! 良かったです! 

Jean BoRa - Soul Me



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


あのSoulMeという曲は携帯Messageが来る時の音(SolとMi)を使って作った曲みたいです。
実は Jazz Pianoは関心がなかったんですが今日のものすごく興味が出てきました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
Epik HighはBoraのPiano舞台後登場! どのコンサートに登場してもEpik Highの舞台は楽しいですね。うーん。。Tabloさん...顔とても小さい;;;이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.....ww 何か敗北感;Flyという曲とHigh SkoolそしてK-popに関心がある方ならご存じな曲!Fanを歌いました。Epik Highやはり私が好きな HipHip歌手だから興奮して応援していました。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

EPIK HIGH - Fan



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


そして東方神起!!!!!!!!!!!!!!!!キャ!!!!!!!!!!!!!!!!!しかしユンホはどこ? @.@



東方神起-RISING SUN



東方神起-네 곁에 숨쉴 수 있다면




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


Rising Sunで東方神起の初曲が始まったんですがやっぱり激しい踊りはいまだに無理だったですね..
LAST ANGELの時熱心に踊っていてちょっと大丈夫になったの?と安心しまいました。。
4人の Rising Sunは寂しいですね..... ところがバラード曲で 5人の姿をはっきりと見て来ました。特に素敵に見えたことは(ジュンス除外。ww) まずチャンミン。チャンミンは実際に見ればやっぱり感嘆します。今日は 2集 Rising Sunの姿に帰って来たからもっともっと若くそして素敵に見えました。ユチョンはサングラスを着しておとなしい雰囲気だったんですけど私は目を見たかったから... 次からサングラスは脱いでくださ~いっ!!!ww あ~~ 皆本当に素敵でした。しかし ANYBANDのゲストとして登場したからTalkは短かったし東方神起の登場も短かったですね。。


個人舞台の終わりはBoAだったんです。BoA..韓国でたくさん見たんですが今日は最強できれいでした。天使じゃないの.. と思ってしまうほど;; (笑) My Nameという曲とSpark, Girls On Top, そして皆さんがご存じなメリクリを歌いました。普段のBoAの声と少し違ったがこれは唱法の変化かな。。じゃないとマイクのエラー?... @.@ それでもBoAは素敵だったしLiveも最高でしたぁ。

BoA - My Name




そしてT.P.Lの公演そして Promiss Uの公演。。。。。。!!!!!!!!!!!もう終わりでした。信じられなかった....信じたくなかったです。。T_T

TPL

 

++ Promise U



 이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


あまり早く終わってしまいました。ジュンスと, BoA, Tablo, BoRaがあいさつする時は本当に帰りたくなかったです。




4人皆最高の舞台を見せてくれてとてもありがとうございました。本当に世の中にただ一度だけであるコンサートだったんです。皆さん放送必ず見てくださいね!!
 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



FANCAMはREADMOREをCLICK


Day dream (FanCam)




(http://xiahsoul.net 안젤라様)   ジュンス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!




(http://www.bestiz.net 호흡곤란様)


++ Promise U



(http://xiahsoul.net안젤라様)今度のCONCERTには全体的にジュンスは男だった。。。(いつもおとこなんだけど;;ははは)

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、やっぱり行けましたね!
本当うらやましいな。。i-101
行きたかったです。本当に行きたかった。。
ANYBAND2はないのですか??i-240
来年もANYBAND2としてジュンスを選んでください!!!!
その時またコンサートすれば絶対行きますから。。i-201
お願いします。SAMSUNG!!

ジュンス!!!!!超カッコいいi-233きゃ~
やっぱり歌ってるジュンスが一番i-234です。
映像を見てもすごく良かった公演だったというのが感じられます。
私もDAYDREAM生で観たい。。。(切実)
BoAちゃんとDuetなんて。。観たい。。。i-241

Orionさん、このコンサートを実際に見ることができて本当によかったですねv-221絶対行けると信じてましたからv-238そのおかげで、行かなくても雰囲気がすごく伝わってきましたよv-237ありがとうございましたv-22

Orionさん!カッコイイジュンス見ました!
ありがとうございます^^
Orionさんは絶対行けると思ってましたよ♪
素敵な時間を過ごしたんですネ~(≧▽≦)私も生で聞いてみたかったです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、コンサートのレポートありがとうございました!
映像を見ているだけでも感動しましたT_T
本当に本当に行けてよかったですね!
ANYBAND、私も生で見たいですね~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、こんにちは^^
コメント2回目です☆

ちょっと質問があるんです!すいません。
私のブログに

「bestiz内の東方神起」が独立しました。

という書き込みがあったんですが、これって本当なんでしょうか?

なぜ個人的に書き込みがあったのか不思議で・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!!
いきなりコメントしてしまってごめんなさい><;
前からAnyBandについて知りたかったのですが、このHPで色々な映像が見れてとても幸せです!!感動しましたっ^^
ありがとうございました♪
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
