

届きました。KODAさんのSingle!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


届きました。KODAさんのSingle!やっぱりKODAさんのシングルだから㌧たちの姿は多くないですね。笑
でも、本当に意味がある曲だから後悔はないっ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.3位ですね。もっともっと頑張って이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.









新しいANYBAND写真이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

きゃ~もうPremiumLiveの番組が来ていますね。あ~~~~~最近は本当に幸せです。全てが美しく見えます이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


そして。。。。。。みなさんも知ってますね。Parisの写真集。。高すぎ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.何で何で何で이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
ペンはお金もちじゃありません。SMさん、分かってほしいですっ이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
あ・・セットでほしい。。どうしよう。。。。。77000Wonなんて。。。이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.みなさんはどうします이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


ちょ。。ちょっと。。。ユンホ、ジェジュン大丈夫?이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. これ韓国コンサートの後でしょ?이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



+



みなさん、ジェジュンのうわさを信じている方々が多いようですね。日本語学部に対する話は全部うわさです。
そして今ジェジュンが合格したと知られた大学は合格しなかったです!!ジェジュンは最初からその大学の試験を受けなかったようです。
大学についてはまだ何も知らないのでどんな話でも信じない方がいいですよ~~もちろん高校は卒業します!
韓国の全国大学試験は11月15日です。以前に発表になることは大学の自体試験だからまだジェジュンが大学へ行くかどうか何もわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさん、こんにちは!
この写真集、本当にお高いですね。私は迷ったあげく予約しました(もちろんカードの分割です...)すっかり東方神起ビンぼーですが
どこまでもついていきます!子供はジェジュン、私はユノペンです。1月にはアルバムも出るようですね。楽しみで~す!v-111

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさん、こんばんは!!
写真集すごく欲しいですi-238i-201
けど、高いですねi-195i-195
ほんと、ばら売りして欲しいです!!
ちなみに、この写真集は豪華限定版のようですが、今後再版とかはないんでしょうかねi-198普通版みたいな感じでi-229

こんばんわi-189i-179
以前にもコメントさせてもらったREIです♪

写真集すごく欲しいです~i-199i-178
もう5人とも最高にかっこいいっi-199i-237
言うことなしです~^^

それと、JJの大学の話i-88
あれはウワサだったんですか!?
へ~ビックリーi-203 じゃぁまだ高校に通ってるんでしょうか??
いろいろ情報教えてくださいi-238i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、ジェジュンの情報ありがとうございました^^ ウワサ信じてしまうところでした・・・ヾ(^_^;
写真集、高いですが注文しちゃいました><限定って言葉に弱いんです・・・<(_ _;)>
心は嬉しさでいっぱい^^でもお財布の中は寂しくなりますネ~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさん、あんにょん♪

いつも忙しいのにいろいろと記事更新していただいてありがとうございます!

ジェジュンのこと、うわさだったんですね・・・。
このところいいニュースがなかったのですっごく喜んでいたのですが・・・。

写真集、なんにも考えないでポチっとしてしまった私です。
お値段高すぎですよね~!!

うぅ~ん、ご飯のおかずを1品減らさなくてはならないかも?
家族にはとても言えませーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさんいつも情報有難うございますv-410
ジェジュンの大学の話は噂なんですね....

写真集高すぎますよね...v-388
欲しいけど迷ってしまう...でもやっぱり買っちゃうのかなぁ
日本でのCD発売も多いのに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
